06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.02 (Sat)

人妻ともうひとつの家 

2006_12_02_001.jpg


人妻は、現在モリアンで、リトルラビさん率いるギルド・『Coralhome』でお世話になっとります。
キホールでソロに疲れたら、ぶらっと帰れる、大切なもうひとつのお家なのです☆

先日、リトルラビさん(通称らびこ)が、タルラークサーバーのえんさんとネットラジオをするというので、興味津々で聞いてみました。
ネットラジオというもの自体、初めて聞いたんだけど、大好きならびこの生声が聞けると、まさにハアハアしちゃったよ。
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。

で、いてもたってもいられなくなり、モリアンへインしたのですよ。
もう、一人で聞くのはもったいないよって思って!
そしたら、ギルドのみんなは、ギルド石の周りに集まり、らびことえんさんの生トークを聞きつつ、チャットで突っ込みいれてました。

なんだか、新しい形の連帯感があって、すんごくおもしろい( ゚∀゚)o彡


途中、らびこが話のネタにつまり、ゲーム内のみんなに助けを求める図も。

2006_12_02_002.jpg


21歳の若い女の子に、「エロ話すればいいよ」と勧めるギルメンの皆さま。
なんつーか、息ピッタリだよね!

らびこもらびこで、靴下フェチのおじさんの話とかしてたり、ね!
もう、人妻は、苦しかった。
お腹抱えて笑った。

ギルメンのみんなのこと、一人一人ラジオで紹介してくれたり、なんだか心があったまった!

人妻は平日、夜の12時には落ちる人なので、全部聞けなくて残念だったけど・・・。
お別れ際、「もう寝るねー」って言ったら、らびこはゲーム内で人妻を引き止めました。

らびこ 「まって! ラジオでちゃんとおやすみ言う!」

ええ? (;゚Д゚)

ほどなく、ラジオで、
みぽたぁーーん、どうもありがとぉーーー♡ ♡  おやすみねぇ~♡
と甘い声でささやかれた日には・・・

人妻、まさに (´Д`;)/ヽァ/ヽァ 状態だったよ・・・。
人妻の中のおっちゃん心がうずきまくりですよ。


そんな愛するらびこが、今日からオーストラリアに行っちゃうんだ。
絵の勉強するそううなんだ。
一ヶ月間、らびこの下ネタ聞けないなんて(つД`)
でも、その下ネタも、みんなが笑ってくれるから、ついつい弾けて言っちゃうんだよね?
ホントは、傷つきやすい繊細な女の子だって知ってるよ。
どれだけみんなに、気を配ってるかも。

らびこ、オーストラリアの太陽の下でがんばれ。
さびしくなったら、みんなのこと思い出せ。
そして、パンツはちゃんと洗うこと。
たぶん、もうこの記事見る暇ないだろうけど。


昨日は、らびこが出発する前夜なので、モリアンに潜伏しておりました。
そしたら、突然インしてきた人妻仲間のシャリさん が、結婚式をこれから挙げます発言を!!
お相手は、シャリさんのメインサーバー仲間、るくはさん。


なに!? あなたもリアル人妻なのに結婚を選択するの!?
重婚仲間!? ( ゚∀゚)o彡

早速イメンマハに駆けつけましたよ、ええ。
いきなりにも関わらず、ギルメンの皆さんも、続々集いました。

こんなときは、少しでも面白くなるよう、ネタを仕込むのがブロガーの基本。
七嘩さんも早速レッドパンダを配置。

2006_12_02_003.jpg



さぁこい、新郎新婦、準備は整った!
荘厳な結婚式のムービーが流れ出します。



・・・・・・あ。



2006_12_02_004.jpg



目立ってる、目立ってる、らびこの北極クマが・・・!!
はっきりいって新郎新婦より目立つ。
ヤメテヤメテ、そこで踊らすなんて、まじにズルイ。
美味しいところもってかれたっ(つД`)


2006_12_02_009.jpg



結婚式でこんなに笑ったのは初めてです。

本当にらびこのすごさを見せ付けられました。


2006_12_02_005.jpg


なにはともあれ、シャリたん、るくはさん、おめでとう!
2人で末永くファンタジーライフを楽しめますように♡

そして、以下はシャリたんとるくはさんを前に、テンション上がりまくりのらびこたんSS集。


なぜかいきなりハイテンション。しかもしょっぱなから誤字。
2006_12_02_006.jpg



らびこのおかげで、金玉って文字に動じなくなった。
シャリたん(別キャラ・シャジェ)心なしか遠い目。
2006_12_02_008.jpg


お祝いの曲をプレゼントと言って、ものすごいタイトルの曲を演奏し始めるらびこ。
・・・もう何も言うことは無い。
2006_12_02_007.jpg



キホールで人妻の所属するギルド『コンプリス』も、ちゃんとそのうち、みんなが安心して帰れる場所にできるようにしていくぞっと。

その前に、現実のたまったお仕事をこなしに行ってきまふ(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:45 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

最近 こちらのブログにお邪魔するようになりました。はじめましてです^^

現在 樽鯖でプレイしております 同じく人妻ですw重婚うらやますぃぃい
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ\ア/ \ア/ \ ア
同じ鯖なら みぽさんナンパしにいくのに;;
ブログ楽しみにしてますので 頑張ってください!!
とら |  2006.12.02(土) 14:38 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.02(土) 15:30 |  | 【編集】
・・・・・・・・(´д`;)
まぁ・・・ね?がんばってください。正直ちとひいたっす
(´_`)。o0(結婚しきのときの熊のネタすべて爆笑して「どした?」ってきかれたんだけどね)

ってか
ほとんどモリアンでしか活動してないジャンorz
むー
しばらくあきらめよう・・・
るろうに検診 |  2006.12.02(土) 18:13 | URL | 【編集】
ぶw
ラビしゃ先ほど空港より送り出してきたシャリアナです><
ごめ、マジびっくりしたwww

クマ踊ってたことにもびっくりし、それでも、毎度同じみな発言にエラくつか。。。いや、感動(別の意味で)したですわ ラビしゃめw

えと、参列どうもありがとうございましたw
まぁ、たいした変化でもないのですが、盛でまたどこか遊びに行きましょうw コーラル仲間としてこれからもよろしく!
シャリ |  2006.12.02(土) 23:07 | URL | 【編集】
(´-`)。o0(正直クマしか見てなかったきがする・・・。

スマンしゃりぞー_| ̄|○
しかし、コーラルおちつくよね(´▽`)
ななか |  2006.12.03(日) 01:50 | URL | 【編集】
初めまして。シャジェ妻るくはです。
樽では東森くりんでシャリさんのギルドのサブマスしております。
今回は急な式にもかかわらずご出席ありがとうございました。

今後ともよろしくですw
くりん |  2006.12.03(日) 05:34 | URL | 【編集】
式の熊はホントに笑ったw
あれは反則だろうww

ラビがいなくなって寂しくなったコーラル。
ラビがいない間もいろいろしてた!
って言えるようにたまに遊びにきてね><
seki |  2006.12.03(日) 05:34 | URL | 【編集】
やぁ・・・ラグの多さにうんざり気味の航です・・・
自分でも驚くくらいテンション低いです・・・
現在・・・ここはヨーグルティングとマビの分かれ道に立っております・・・
迷ってる めっちゃ迷ってるよ俺!
どうするのよ俺!
っ【移住】【避難】【徹底抗戦】【釣り放置】【ゾンビオンライン】
・・・・カード多くね?
道に迷った 海神航 |  2006.12.03(日) 08:47 | URL | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006.12.03(日) 12:30 |  | 【編集】
こんにちは、黒せいばーです。
相互リンクとコメントありがとうございましたー
これからもよろしくです。

しかし「ちんこ音頭」とか言っても引かれないギルドとかいいなぁ・・・楽しそう。
黒せいばー |  2006.12.03(日) 17:19 | URL | 【編集】
>とらさん

はじめましてー! おお、とらさんも人妻仲間ですか♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
重婚、いいっすよー。
私なんて全キャラ重婚させてみたいです(´▽`)
また、遊びに立ち寄ってください♪


>るろうにくん

そろそろ、キミはここに立ち入り禁止かなぁー(笑)
悪影響あるから、ホントこないほうがいいと思うよ?


>シャリたん

お、そうか、空港まで行かれたのね。
お疲れ様です(つД`)

それにしても、イキナリにもかかわらず、良い結婚式でしたねぇー!
感動というより面白かったですよ!
私も次はあんな結婚式を・・・なんてな~(´▽`)


>なな

やっぱね、クマはすごいよクマは!
頑張って大きくしようと誓った(笑)


>くりんさん

おお、わざわざ書き込みありがとうです!
とっても面白い式に呼んでくださり、ありがとうございましたぁ!(´▽`)
今後ともよろしくお願いしますね~!


>御油人様

んもー、ねぇー、ほんと笑えたよね、巨大クマ!
コーラルは、らびこいなくても大好きな場所。
ちょくちょく顔だしますよ!
遊んでね!


>海

んもー、ラグなんかに負けるなー!
そんなときこそ、ブログ更新という道があるでないの!
あとさ、色々ギルドイベント企画するとかさ。
ほらほら、笑え笑えー(´▽`)


>らびこ

オーストラリア無事着いたね、いかったいかった。
ローマ字だとあれですね、chinnkoって書いても、エロさが半減だね!
いいのか悪いのか?
英語わからんとか言ってたけど、大丈夫、メモとペンを用意して、絵に描けばいいよ!
らびこはやれる子、頑張れる子!
東京の空の下で、らびこがますます輝けるよう、お祈りしてるからねっ♡


>黒セイバーさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますー!
もういまや、私の周辺はなんでもありになって来てます。
初めての人には、きっと居心地悪いんだろうな・・・(笑)





みぽち |  2006.12.04(月) 15:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
