07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.04 (Mon)

男性の○器のマスター 

忙しい忙しいと言いつつ、なんだかんだでインしている人妻でございます。
とはいえ、やってることは釣り放置と精霊放置。



おかげさまで、ね



2006_12_04_002.jpg



人妻の精霊メイス(別名・光る便所たわし)の螺紋ちゃんのSocレベルが、とうとう20になりました!!
うー、地味に貢ぎ続けたかいがあったよぉー(つД`)

もう少ししたら、精霊実体化スキルなんてのも実装されるようだし、あともうひと頑張りってところかなっ。
実体化した暁には、さびしい人妻を慰められるよう、色々仕込みたいと・・・あ、いえなんでもないです。


おかげでホレホレ、こんなタイトルもとれました♡



2006_12_04_003.jpg




なんでかな、なぜかこのタイトル淫靡な感じだなー(´▽`)
早速使ってみちゃったよ!



2006_12_04_007.jpg




うんうん。
うんうんうん。

17歳になって、アダルトなお色気をまき散らすみぽちが、このタイトルつけてると、ますます・・・。




・・・なぜかは、キホールのスーパー絵師・ダイバスターさんにご回答いただきましょう。


2006_12_04_001.jpg



(´-`)。o0(・・・・・・)



・・・なんか、すんごい気に入っちゃったよ、このタイトル
+(*゜∀゜*)+




しかも初めてのマスタータイトル! (*ノノ)キャ

ちなみに、このタイトルをつけることで得られる効能は

Str 5増加
Int 5増加
Dex 5増加
Will 5増加
Luck 5増加
防御 1増加
保護 1増加


となっております。
微妙とか言うなヽ(`Д´)ノ


あとねあとね





2006_12_04_004.jpg


別キャラのカルシファーが、やっとこさダークナイトになれますた♡

ダークナイトってさー、一番最初の形態が、一番かっこいいと思うんだけど。
反論? (゚Д゚∩) アーアー聞こえない


これでエンチャントスクロールの貼りこみは、少しは楽になるといいなぁー(´▽`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:30 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

やぁ航です。
ラグも弱くなってきたみたいで良かった良かった。
でも現在釣りキャラとなっております。
・・・前やってたゲームにINしたら、結構面白いので息抜きだよ?息抜き!
文武両道で行こうと思うんだ!
向こうは半年くらい投げてたんだけど・・・久々にINした途端に声かけてくれたとても有り難いお友達が一人いた・・・
ちょっと感動したよ・・・俺あの子捨てられないよTT
なので両立できるように頑張ってみるよ。
マビ釣り放置だけど・・・転生の時期は中身いるかも?
道に迷った 海神航 |  2006.12.04(月) 15:38 | URL | 【編集】
はじめまして。マットと申します。
みぽちさんのブログすごくおもしろいので
よく見ています^^
自分もマビノギやってみたいな~とおもって
一応ダウンロードしてゲームやってみたんですけど・・・
すっごい画面カクカクしてすぐにやめました・・・orz
だけどマビノギののことが気になってやってる人のブログとないかな~と思い探してみたら、みぽちさんのブログを見つけちゃいました^^
これからもどんどん見ていくつもりなので、いっぱい更新してってください。(変な文があったらすいません><)
マット |  2006.12.04(月) 18:40 | URL | 【編集】
ほ、ホントにタイトルアダルトチックw
さすがヒトヅマwさすが伏せ字w 大うけした(ワラ

精霊マスタタイトル取得おめでとうございますw
これからも精霊をこきつ・・・いや、大切に使ってあげてください☆

では^^
シャリ |  2006.12.04(月) 18:57 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.04(月) 19:05 |  | 【編集】
>タイトル
おおおおおめええええ

いいないいなっ羨ましいっ色々しこみたい!
私、途中で仕方なく剣に変えたから・・・っ
男性鈍器の精霊は個人的に一番好み!
タイトルもそこはかとなくエロイし・・・イイ!!(・∀・*)

えみ |  2006.12.04(月) 19:16 | URL | 【編集】
まう~っす(OWO)ノ シユウです
精霊の主人&暗黒騎士、おめでとうございます

ウチのリュシータは相変わらず悩みの種ですが…orz

しかし!そんな俺も遂に聖騎士ホーリーナイトにっ!
変身時の台詞も変わったんだぜ!(*OWO)ノシ=3フンスフンス

いつかみんなで集まって、何かプレイヤーイベント開きたいですにゃ~(´ω`)

でも、突然路肩でPvPは流石に勘弁なんだぜ!
ケンカハイクナイオ~
(;´・ω・`)ノシ
↑万年PvPオフ
色々と渇望してる シユウ |  2006.12.04(月) 20:32 | URL | 【編集】
精霊とうとうSocレベル20ですかー、おめでとございます^^。
私のはまだまだ7・・・先はナガイネ!
マスタータイトルとか欲しいなぁ・・・(´・ω・)

フォースの暗黒め・・・DK化イイナ
個人的にはブラックナイトがいいと思ってま∩゜∀゜)
エンペリウム |  2006.12.04(月) 21:46 | URL | 【編集】
にゅにゅにゅ!? ひと足先に取っちゃったのか。おめでとう。
SOC19からどんな感じに育成して、20になるまでどれくらいの日数かかったか教えてほしいなぁ。


マスターになるとくびれを握って戦えるという噂は本当ですかみぽちたん?
そのうちひと皮むけたらもんたんと、そのくびれを握って戦うみぽちたんを見せてね。

ところでダイバスターさんの右にいるエルフっ娘が気になる件。

ひよりん |  2006.12.05(火) 01:00 | URL | 【編集】
精霊のSOC20凄いですね~。
私は放置気味なので育っておりません!!

今回のタイトルは
流石みぽちさんといったところでしょうか・・・(笑)

マッサ |  2006.12.05(火) 15:49 | URL | 【編集】

ダークナイトいいなー。
ウチはもうすぐパラディンですv-238
個人的には人体模型みたいなインフラブラックが好きかも。

次はさっきゅんの誘惑タイトルを、イケメンの意地にかけて目指すのだー。

沙弥 |  2006.12.05(火) 22:51 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.06(水) 01:03 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.06(水) 01:31 |  | 【編集】
>海

どんな場所であれ、知り合いに声かけてもらうとうれしいよねー。
でも、海、放置気味はいいけど、立ち上げたばかりのギルドはどうする!
あと、自分のブログの更新は?(´▽`)


>マットさん

はじめましてぇー。書き込みありがとうございます♡
マビノギをして無い人が読んでも、おもしろいブログを書くというのが目標のひとつなので、褒めていただけてうれしいです+(*゜∀゜*)+
マビノギは、少し前までは低スペックなPCでも動くというのが売りだったはずなのに・・・(;´Д`A ```
最近はホントにきついです。
もっとスイスイ動くといいんですけどねぇー。
今後とも、よろしくお願いしますね♪


>シャリたん

ふふふ、アダルトなタイトルでしょぉー(笑)
精霊といえば、シャリたんとこの弓精霊も、生意気な口に色々詰め込んで育てないとね!
そして目指せ実体化! 


>えみたん

そうでしょそうでしょ、素敵なタイトルでしょぉーーー!!
おまけに半裸だしね! うぇっへへへへへへぇー
でもね、弓師(自称)の自分には、使いどころがあまり無いのがね・・・(´A`)
もう、ほんと囲ってる状態だ・・・。


>シユウさん

ほぉhぉ、聖騎士になったと。
しかも台詞変わったと。
そりゃ、近いうちぜひお披露目してください(`・ω・´)
PVP、個人的にはスキだけど、街中でイキナリは、やはりキツイですねー。
こないだ、生産してるパラを襲ってるDK見たときは、さすがにひいた。


>エンペさん

精霊は、放置を繰り返し、えさをやり続ければ必ず社会経験レベル20になれます。
だけど、ここまで育てるのに修理3回はしたのかな・・・。
熟練貯めるのめんどくさかった(笑)


>ひよさん


いいねいいね! クビレをもって戦うとか!( ゚∀゚)o彡

Soc19から20ですか・・・。
基本的にエサは、漁船で釣り上げたものを、ねじ込んでました。
だいだい、それを日に2~3回・・・。
もちろん、全然エサを上げない日も何日かあったり。
それでだいたい、2ヵ月半くらいかな?
違ってたら、すんまへん・・・(笑)

あと、SSのエルフの中身は男の人だよ? 念の為(笑)


>マッサさん

えへへー、地味に育てたかいがありました+(*゜∀゜*)+
だけど、この努力ほど使いどころがないのが、鈍器の悲しさですね・・・。


>沙弥たん

インフラブラックって、意外と人気あるんだなーと思う今日この頃。
さっきゅん誘惑、あれはね、都市伝説。
狙うと財産なくなりますから。


>脱ぐ人

たぶん、子供が冬休みに入れば、それなりに暇にはなるはずなんだ、うん。
だからそれまでに、なんとか仕事終わらせます(`・ω・´)
そしたら、一緒にあそぼー!
みぽち |  2006.12.06(水) 14:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
