05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.06 (Wed)

ナイスガイからの贈り物 

ここのところ人妻は、忙しい忙しいと口では呟きつつ、暇さえあればカルー森の遺跡ダンジョンに足を運んでおりました。
別に今それをやらなくてもってことを、ついついしてしまうから、現実逃避というんだねぇ
(;´Д`)y─┛~~

うんうん、悟ったよ、人妻は。
逃げても現実は何も解決しないということに・・・orz
台風から逃げてはダメなんです。
立ち向かっていかないと。
台風の周辺は荒れ狂っていても、台風の目の中は意外に穏やかなんです。

だから問題が起こったら、体当たりでぶつかっていけ!(゚Д゚)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
たまにはいいこと言うね、人妻も。


えー、そんな人妻の逃避生活ですが(ぁ、
カルー森で何をしておったのか。
実は、ゾンビパーツダンジョンの宝箱から得られる、「害の」エンチャントスクロールを探し回っておったのです(`・ω・´)

害の」のエンチャント効果は、「ほんの少し弱そう」になる。
つまり、モンスターの強さ判定に、微々たる影響が出るのですね。
ホント微々たるものだけど。
まぁ、同じ効果の「困難の」エンチャ付き軽鎧と併用したら、少しは使えるものになるんじゃないかとか、そう思ったわけです。


たまーに露店で、売られておりますけどね、30万ほどで。


でも、効果の割りに30万とか・・・。

灰色ネズミの魔符でさえ、せこく集める人妻が買うわけ無いじゃない!?


んなもんで、せっせとカルー森に通ったわけです。
まずは、ゾンビのパーツ集めからですよ。
せっせと集めて、ダンジョンに放り込んで、またせっせと集めて、放り込んで・・・。


この単純作業もまた、現実逃避にはうってつけだったり、ネ!


2006_12_06_002.jpg


光るゾンビパーツも、こんなに集まったよ。
はっきりいって、光るパーツなぞいりませんが。

狙うのはただひとつ。
害の」エンチャントスクロール。


だけど、開ける宝箱宝箱すべて、スクロールらしきものは見付かりませんでした。

現実の仕事も押し押しになってきて、いよいよピンチか? 
そう思ったとき

2006_12_06_001.jpg

七嘩 「はい、ナイスガイからの贈り物!


2006_12_05_002.jpg


ナイスガイから「ナイス害」、
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ごめん、いまのちょっとオッサンぽかった。だけど反省はしませんよぉ!

どうもありがとう、ななしゃん・゚・(ノ□`)・゚・


だけど、まだまだ安心できません。
遠足は家にちゃんと帰るまでが遠足。
エンチャントだって、貼り付け成功するのが、真の目的です。

これのために、ちゃんとガントレットだって用意した。
あとは貼り付けを成功させるだけなのです!


早速、先日ダークナイトになった別キャラカルシファーを召喚。

何度でもダークナイトに変身することが出来るラビアリーナへと向かいます。
エンチャント貼り付けは、Intの高さが命。
ダークナイトの変身後ステータスはランダムなので、ここでIntが上がるまで、何度も変身すればいいんです。


とはいえ。


2006_12_05_005.jpg



Intを上げても、成功率54%。


ここで、失敗したら、ますます現実の仕事が溜まることに・・・(´-`)


だけど、もう前にすすむしかない!!(゚Д゚)クワ



2006_12_05_003.jpg





てぇいっ!!!





2006_12_05_004.jpg




!(((( ;゚Д゚))) 


月並みな言葉ですが、全米が泣いた、と思う。

もちろん人妻も。

このアイテムを得たことで、たとえ修練地獄が待つとしても、もう後ろは振り返らないよッ
(`・ω・´)




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:03 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.06(水) 13:39 |  | 【編集】
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・

終わらないのでここまでにしといてやるよ!

ちなみにこのあと逃げずに特攻した主人公は右腕を潰され、頭蓋骨を割られ、大量出血します。
・・・逃げた方がいいんじゃ?
ギルドは一応交流してます。会話だけど・・・
ブログは愚痴しか書くことがない現状をなんとかしてもらわんと;w;
釣果でも報告しますか~?
海神航 |  2006.12.06(水) 14:24 | URL | 【編集】
害の篭手ゲットおめでとうございます。
アレは地味に役に立ちますよ~。

ちなみに私は、50万ほどで害の篭手買いました。

つかね・・・
ホントに出ないんですよ、害のES。
何週したことやら^^;
オルヴィエ |  2006.12.06(水) 15:10 | URL | 【編集】
害篭手おめでとうございます。

私も困難をソロで取りに行ったときは、精神的にかなり疲労した思い出があります。
なので、害はフレとペアで取りに行きましたー
だべりながらやるのは退屈しないのでお勧めですw

今後の修練も頑張ってくださーい
黒せいばー |  2006.12.06(水) 17:26 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.06(水) 21:25 |  | 【編集】
いやはや、久しぶりにきましたお(゜д゜)ノ
「ナイスガイからのナイス害」
(´ー`)。o0(だじゃれをいったのはだれじゃ
まぁ笑ったけどさ・・・・・・害エンチャおめめ
(´ー`)。o0(失敗したらおもしろ====)д`)j.;jブッ
またきますおー
るろうに検診 |  2006.12.06(水) 22:17 | URL | 【編集】
3つ持ってるから言えばあげたのに
ひめ |  2006.12.07(木) 00:41 | URL | 【編集】
おはようございます~。

先日は、いきなり声をかけて失礼いたしました(お忙しそうだったのに・・・・)

装備完成、おめでとうございます♪

値段を見て・・・・すごい装備何だろうなと。(笑)

レイもARスキルを覚えて、やっと弓手らしくなって来ましたが・・・・。

まだまだ先は長そうです~。OTZ
レイマリン |  2006.12.07(木) 10:00 | URL | 【編集】
みーさんも害探ししてたのですかぁ><
樽鯖だと害500kで売れます(エ;
これ、けっこうもうかr(ry

今のうちスキルなら、害+困難でスケルトンがオーフルもしくはストロングになるので、結構助かってたりw でも、少ない数字ランクになるとほんの少ししかトレ進まないから、つらいっす><

とにもかくにも、害貼り付けおめです^^
これからも、トレがんばですよーw
シャリ |  2006.12.07(木) 10:26 | URL | 【編集】
おめでとーございまーす!
困難だけでも苦労したのに害なんて夢っぽい(笑
ところでミル1になったのに何の修練に使うのですか?(ぁ
エンペリウム |  2006.12.07(木) 14:42 | URL | 【編集】
みぽちさん
僕にブログに訪問してくださって有難うございます^^マビノギが低スペックで遊べるのは知ってるんですよ~~~
だけど、俺の使ってるノートPCって3Dゲームやるのには向いてないんですよね~~~~~これが!!!
なのでできましぇん><
マット |  2006.12.07(木) 17:01 | URL | 【編集】
>脱ぐ人

あらやだ、親父仲間?(´▽`)


>海

ネタがなければ、作ればいいじゃない!
さぁ、あなたも埋没されたエルフを探してお母さんごっこだ。


>オルヴィエさん

害のエンチャ、確かにでませんね。
私は、10周くらいしたのかなぁ。
我ながら、珍しくねばりました!


>黒せいばーさん

実は、困難も取り直そうかと思ってます。
なぜなら、篭手と見た目が合わないから・・・(つД`)
ローブ着ればいいじゃないとか、そんなの負け犬だぁ!


>ネコの方

はじめまして、書き込みありがとうございます。
あの時間帯に私を見られたのなら、きっと精霊放置してたとこですね。
本人いたりいなかったりですが、噛み付きませんので、どうぞ安心して話しかけてください(´▽`)


>るろうにくん

小学生の割りにおっさんくさいダジャレだな・・・。



>ひめ

もらうなら、赤弓レザロンか魔女ローブがいいな。
あ、でも篭手、くれるならいただきますよ+(*゜∀゜*)+
露店に並べてみ・・・=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!


>レイマリンさん

いやいや、私たいてい暇です、たまにメッセで話しこんでたりする以外は(笑)
害の篭手は、全然強くなれるわけでもなんでもない、呪いの装備なのですよ。
ただ、修練が楽になるなけで・・・orz


>シャリたん

修練ね、ほんとにやる気あるのかってくらいのんびりペースです(笑)
まぁ、あきない程度にがんばりますお!


>エンペリウムさん

ミル以外にもこれから上げたいスキルあるんだってばー(笑)
レンジとか、マグとか・・・(笑)


>マットさん

おー、そうなのですか。
3Dできないって、私の前のPC思い出すなぁ・・・。UOで3Dやろうとすると、固まったり・・・。
つらかった・・・(つД`)
現在のマビは、低スペックで遊ぶの無理な気がします・・・。
今現在でさえ、地獄のように重いときが・・・(笑)





みぽち |  2006.12.07(木) 21:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
