10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.09 (Sat)

人妻の害と困難と 

なんか、新しいアップデートやって来ましたね。
新しい服でも実装されない限り、そんなに張り切ることはない人妻ですこんにちは♡

でも、今回のアップデートで、無視できない非常事態が発生しちったお。


あの、新しいフレンドリスト、すっごい困るんだけど!? (;゚Д゚)


なんか、早く反応するのと、多数チャットが売りらしいですけど、そんなんはどうでもいいねん。

なぜ同じアカウントのキャラを、まとめて登録させてくれないんだー・゚・(ノ□`)・゚・


あのねあのね、人妻はね、名前覚えるのがとっても苦手なの。
特にマビなんて、メインキャラ以外で話しかけられたら、
「誰だっけ?」なんてのはざら。
そんな時、フレンドリストで誰のキャラかそっと確認して、何事もなかったかのように普通に話すという裏技が、できなくなったじゃないかーーー!!

あー、もう(つД`)

しかも、フレンドリストを登録しなおすのに手間取って、いまだに終わってないというね。

でもって、あの忌々しい100人枠に、イラついたりね。
いくないいくない。
息抜きゲームでこんなにイラついては、眉間にだって縦ジワがよっちゃうよ。
この仕様のせいで、マビ離れる人、わりといるんじゃないかなぁーなどと思うのは、心配のしすぎなのですかにゃ?

まぁ、誰がインしてるのかわからない状態なので、しばらく自分で自分を慰めちゃうよ。

そんな中で、なにやっとるかというとですね、武器屋の前で精霊放置しつつ、突っ立ってます。
で、お得意の、アイテム色待ちプレイなのですヽ(゚∀゚)ノ

なんの為かというと、先日やっとの思いで手に入れた、「害の」エンチャ付き篭手。


2006_12_05_004.jpg



一応、「困難の」エンチャ付き軽鎧も持ってるんですけど、合わせるとコーディネイトが、なんか微妙ぽい・・・。


2006_12_09_001.jpg


やなのやなの、可愛くないと!
どうでもいいもの着て、長時間修練とか、絶対ムリ! 精神的にもたないの!


ローブ着て隠すとか、乙女にとって最終手段だよ!

いや、乙女じゃないけど、熟女だけどな・・・(;´Д`)y─┛~~


んなもんで、コーディネイト思案中。


2006_12_09_005.jpg

個人的には大好きな『クロスベルトレザーコート』。
悪くないけどお値段18万円。お財布に優しくないです。
昔、たまたまお店をのぞいたとき、これの真っ赤があって、すんごくキュートだった☆
だけど、使うかどうか分からないものにお金かけられなかったので、見送ったことが・・・。あれほどの赤に、いまだめぐり合えてないです。
やっぱ買っとくんだった・゚・(ノ□`)・゚・


2006_12_09_007.jpg

ほとんど他の人が着てるのを見ることが無い『ロリカセグメンタタエ』。
この正式名称、何人の人が言えるのかも不明。
半そでのニットにひだスカート合わせてるぽくて、個人的にはスキ♡
だっけどお値段11万円(´A`)


2006_12_09_008.jpg

お値段はぐっとお得な『グレースプレートアーマー』。
無難なのは、この辺りなのかな~、とも思う。
でも、個人的には、最近実装されたエルフしか着られない『エステバンメイル』の方が好みだったり。
最近、モリアンのエロフみぽちも、『エステバンメイル』買ってみましたよぉ。

こんなの。
2006_12_09_010.jpg


モリアンみぽちが小さいのは、転生したてだから。
小物は薄いピンク系であわせていこうかと思ってます。


まぁ、今のところ、「害の」エンチャ付き篭手に合わせる軽鎧で、正直コレダ! てのがないのです。
早くデザインコンテスト服実装されないかな・・・。

じゃないと、修練がままならない、うん。
修練したくない言い訳じゃないよホントだよ!


あ、そうそう、色待ちしてるときにエンペリウムさんにばったりと会い、お誕生日プレゼントいただきましたぁ♡
どうもありがとぉぉぉ~!

2006_12_09_006.jpg


見事な女王様セットでございました。
これからは、気に入らない相手と会うとき、これをきて調教したいと思うよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ 人妻的オサレチェック ♡

色待ちしてるとき、可愛い配色のエステバンを着ているエルフちゃんを発見しました。

2006_12_09_009.jpg

先日、この鎧で黒いものも見たけれど、やっぱりエルフは淡い色が似合うようなヽ(゚∀゚)ノ





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:18 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

いいなー!
みぽたんいいなー!
私もおしゃれしてええええ
リアルおしゃれしてえええええ!
しかし、パン一切れしかくえない
ビンボーには・・・
カエナス・・・Orz
リトルラビ |  2006.12.09(土) 13:59 | URL | 【編集】
俺もやっとミル6まできたよ・・・
もうミルは流れに任せることにしたよ!
埋まったときに上げる!
色待ちしたいけどお金がナイので却下OTZ
海神航 |  2006.12.09(土) 14:24 | URL | 【編集】
オサレエルフ・・・
か、可愛い・・・w(*´д`*)
エステバンメイル、いいですよねぇ~。

もっとも、私はエルフキャラいないんで着れませんが^^;
ジャイアントをつくると心に決めてますんで(`・ω・´)
(ジャイアント、予想以上にかっこよくてビックリ!)

でもなぁ・・・
エルフもちょっと作ってみたいんだよなぁ・・・

あ、そうそう。
スパイカー篭手なら、ありきたりだけど黒ローズがいいかもです。
セットなだけあって、しっくりきますよ。
ま、面白みがないっちゃ、面白みがないですけどね^^;

最後に。

・・・女王様セットにフイタwwww
オルヴィエ |  2006.12.09(土) 16:03 | URL | 【編集】

スパイカ籠手って事務用の袖カバーに見えますね。
いっそのこと事務用スーツでどうよ(爆)

最近の会社の制服はわりとかわいかったりするんですが、逆に人を選ぶのでツライと友人がこぼしてました。

沙弥 |  2006.12.09(土) 16:08 | URL | 【編集】
けんしんのワンポイントレッスン
(´ー`)。o0(鎧でかわいくするのもテクニックのうちだぞい(`・д・´)ローブで隠さずかわいくそめる(着こなす)テクをみがこう(´・д・`)

レッツワークオサレ!
るろうに検診 |  2006.12.09(土) 18:04 | URL | 【編集】
いいよな~~~~マビノギ出来て・・・
オレは出来ない代わりに「RED STONE」ってゲームやってるんですよ。だけど・・・いいよな~~~~マビノギ出来て・・・
マット |  2006.12.09(土) 18:09 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.09(土) 19:49 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.10(日) 10:38 |  | 【編集】
困難+害までもオシャレにきめてしまおうだなんてさすがです・・!!
たしかにローブ着てるとこみたことないお!すごいお!!

>ロリカセグメンタタエ
これは案外着てらっしゃいますよ('(゚∀゚ ∩
何故なら男女兼用なので、暗黒とか高価なエンチャント付きのものはこれで売られてたり
G1時の鎧は地味でごついのが多いですが、友人が
「鎧が目立ってたら真っ先に死ぬだろ」と言ってなるほどなあと。
でもこれファンタジーだし!?+(*・∀・*)+

その友人によれば、タダの剣にみえるバッソ・フルショ・クレイモアに関しても
本物にとっっっても忠実のデザインなのです。
刀身の長さとか、グリップと柄の比例とか・・・実物画像みたけどビックリだたよ!

何が言いたいか解らない、害オメデトー(●´∀`●) レッツオサレ!
えみ |  2006.12.10(日) 11:07 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.10(日) 12:16 |  | 【編集】
確かにあのフレンドリスト少し見づらいですよね・・・
メッセの繋がりが良くなってくれたのは嬉しいけども。

色待ち頑張って!(`・ω・´)b
諦めなきゃきっといい色出るよ!

女王様セット・・・何に使うかはお任せします(笑
エンペリウム |  2006.12.10(日) 18:03 | URL | 【編集】
>らびこ

オーストラリアはそろそろ慣れてきたかなぁ、らびこ。
オサレは、とりあえずいつでもでるぞ!
新しい服買うだけがオサレではないのだ、うん。
栄養はちゃんととるんだよ。
倒れたら、勉強どころじゃないから!
とりあえず日本から、無事に過ごせるよう元気玉送るからネ!


>海

ん? 色待ちしたいほど、なんか欲しいものあるの?
買ってあげようか?(笑)


>オルヴィエさん

エステバン、いいですよねぇー(´▽`)
ジャイアント、イメージ見たら、結構好みだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
作るかどうかはわかりませんけど・・・(人間よりたくさん荷物持てるなら、確実に買うな)
黒ローズ、好きですけど、あれ、『困難』貼れないんです・・・orz
後、修理費がgggg
女王様セット、ぜひ実物見に来てください、キホへ!(笑)


>沙弥たん

うんうん、事務用カバーに見える!(笑)
でも洋服だと『困難』貼れない!(笑)
事務用スーツ、あれはあれで可愛いと思うんだけどねぇー。


>るろうにくん

だから苦労しとるんじゃがな!


>マットさん

つ「新しいPC]
いいよ! マビノギいいよ!
アホ主婦がのめり込むほどおもしろいよ!(笑)
今なら初心者優待クエありますよーー!
ウフフ。


>脱ぐ人

あ、黒スパイカー、欲しいかも!
って、なんで私も釣りしてんのに、釣れないんだ!?


>ネコの人

公式のHPから登録できるとこまでは分かったのですが、その後四苦八苦・・・。
いまはやり方おかげさまでわかりました(´▽`)


>えみたん

ローブ、あるお、クマと狼が(笑)
なんか、私の情熱って間違った方向に走ってるよね・・・。
だけどそれもまた、楽しみ方の一つってことで(笑)
ロリカセグメンタタエって、男女着れたのか!(;゚Д゚)
知らなかったーー!
あとあと、フルショやバッソが実在してるのもビックリだったり・・・。スゲーーー!


>玩具の人

アカウントハック対策というのも、聞きはしたんだけど、それにしても使いづらいことよ・・・(つД`)
まぁ、慣れれば問題ないのかもねぇ。


>エンペリウムさん

これだけDIOさまがお暴れになると、色待ちも楽しくなるってもんですお!
女王様セット、まず最初にエンペリウムさんに試すかな・・・+(*゜∀゜*)+






みぽち |  2006.12.11(月) 22:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
