03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.11 (Mon)

人妻の武器 

少し前から人妻の周りは、中級魔法アイススピアの取得がはやっております。
週末ごとに、クエストページがドロップする光る銅像ダンジョンや、ラビ上級のお誘いをたまに受けます。
人妻も取らないの? と聞かれはしますが、激しく宝の持ち腐れになりそうな予感が・・・。
まず、APも足らないしね、今のプレイの仕方だと、魔法を使うことほとんどないわけですよ。

いらないものはなるべく、そぎ落とす。
シンプルイズベスト
これ最強。

家の中のいらないものだって、処分したらかなりスッキリですよ!


いまや、人妻は弓師のはしくれとして頑張っておるのだから、まずスキルを上げるなら、弓関係ってのが筋です、うん。

エンチャントを発動させるために、ライトニングや裁縫やポーション調合スキルを上げて、AP足らなくて泣くなんて、言語道断!!

・・・・・・いや、今ものすごく泣いてるけどね、うん。


そんなわけで、アイススピアは当分お預け☆


昨日は、アイススピア取り立てのダイバスターさんが、人妻の目の前でアイススピアを詠唱してくれました。
ダイバスターさんの頭上には、立派な氷の塊がみるみる大きくなっていきます。

ダイバスターさん 「ほら、みぽちさん、太くて長いのだよw」


・・・・・・(;゚Д゚)<ジュル


なんだよ! そんなんで惑わされないからなっ!?

だいたいアイススピアなんて氷で冷たいんだから、ムリだよ、色々とっ。
おまけに先っぽ尖ってるし!
ハアハア。


そんな感じで、アイススピアの誘惑からはギリギリ逃れております。


ところで昨日、キホールの黒い美少女マレンちゃんに、『リボルバー』のエンチャントスクロールを譲っていただきました。
リボルバー』といえば、いまや弓師になくてはならないエンチャント!
普段、持つ武器にはあまりこだわらない人妻ではありますが、クロスボウだけはセレブ仕様。
今まで露店で『リボルバー』つきのクロスボウを2個ほど買いましたが、これだけで50万以上のお金が飛んでいきました。
クロスボウ自体は1万しない武器。
残りの価格は、『リボルバー』の貼り付けの難しさの分といって過言で無いはず。
なんせ、貼り付けの成功確立も去ることながら、失敗した時点で、アイテムが完全に消失するという、ね・・・(;´Д`A ```


エンチャントスキルがいまだFの人妻に貼る勇気はもちろんないので、エンチャントスキルランク2というツワモノの方に、貼り付けをお願いしました。

それでも、成功確立17%

新品のクロスボウ8個が、塵となりましたけどね♡


2006_12_11_001.jpg


おかげさまで、3個目の『リボルバー』付きクロスボウの誕生です♡
他にも赤クロス含めて、まだ育ててないのが3個ほど・・・。


合計6個もクロスボウあるのに、ロングボウ系がひとつもないのが我ながら不思議だ。
いや、欲しいんだけどねっ。
荒い』つきのやつとか。

だけど、なきゃないで、なんとでもなる。
ハッ(;゚Д゚)、これってお金と一緒か!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日おじーちゃんの店をのぞいたら、久々によい配色のアリッシュ発見。

2006_12_11_004.jpg

2006_12_11_003.jpg


コンテスト鎧も時機に入ると思ったので、買いませんでしたが。
(てか、最近は鎧あんまり着なくなったよぉ)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:49 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

赤いのでリボルバーやらないのかぁ・・・
貼る瞬間が楽しいのに・・・


ま、それはともかく。

ここは是非とも、荒いリボルバークロスボウに挑戦するんだ><b
あれは、いいものですよぉ~。

・・・たぶん。

問題は、荒いを貼るときに削れる可能性が高いって事ですが^^;
一度削れなしで成功したんですが、それ以降はなんでか削れる(´Д⊂

削れなしを人にあげたのは失敗だったかww


まぁ、もっとも。

いつかは弓使ってみたいな~って気持ちでつくったんで、
いつ使うのかはまったくもって未定なんですがね。
(´∀`)hahaha

ああ、もし使うんであれば、マリーサーバーでよかったら差し上げますよ^^;
オルヴィエ |  2006.12.12(火) 01:53 | URL | 【編集】
そうさ!魔法なんて脳筋の我らには不要!
俺なんてIBFBがFでLBは練習だぜ!w
でもいける!女神なら結構いけた!w
先日ギルメンのG1クリア手伝ってきたんだけど、
ライトガゴが倒しやすくなってた!脳筋頑張ってる!
しかも途中でガゴ4に囲まれて味方二人死んでたけど頑張って倒せた!俺頑張ってる!
あれ?ラグ・・・・・・・
鎌ラゴデッサにやられたOTZ
鎌ラゴデッサに負けた 海神航 |  2006.12.12(火) 10:46 | URL | 【編集】
リボルバーおめでとゅー(´▽`)
ぼくは接近しか脳がないから無関係だけどにー
(´ー`)。o0(ただ転生できなくてAPが足りないだけなんだけどね
あ、でもエルフのほうでリボクロスをもっているんだけどね・・・
まー弓あんま好きではないから意味ナッシング
るろうに検診 |  2006.12.12(火) 15:40 | URL | 【編集】
解ってるようで解ってない、それが人妻クオリティ

貼付け成功率は、エンチャランクと関係無い、int依存。
よってint200ならFだろうが2だろうが成功率にかわりは無い。
ただし、ランク5以降のESは、ランク5以上が必要。

って、何度も言ってるのになぁ・・・
ひめ |  2006.12.12(火) 20:34 | URL | 【編集】
|-')ノ お久しぶりです。

なにやらモリアンで若い子と戯れてらっしゃるようで(*'-')

最近はイン率がめっぽう減り、折角みぽちさんと仲良くなれると思ったのに残念です(´・ω・)

また、FL飛ばしておくのでよろしくお願いしますm(_ _m

P.S 太くはないですが(?)お古のレザーロンならお譲りしてもいいですよ~ |-')ノ
みかん |  2006.12.13(水) 03:05 | URL | 【編集】

弓は生産モノのタシナミ。
だけど精錬Cで失敗埋まらないよ、うえ~んってなるとは思わなかったorz 
まだDEX二桁なのに。

FBL10Pで引っかかってるのでアイススピアはクエストも受けられない始末。
でもほんとはアイススピアじゃなくチェーンキャストがほすぃ。
沙弥 |  2006.12.13(水) 14:05 | URL | 【編集】
>オルヴィエさん

普通のクロスに貼り付けするだけでもヒヤヒヤするのに、繊細な私に赤クロス貼り付けなんてムリですよ(´▽`)
んでもって荒いリボルバーとかは、ぜひキホールで作っていただきたいです(゚Д゚)


>海

ちょw
脳筋言うなw
微妙に傷つくじゃないか!
一応int100以上あるんだよ~(笑)
G1については、回線落ちしなかったのは偉いと思うよ?
DIO様が暴れるのは、誰にも求められませんて。


>るろうにくん

近接もやり込むと強いよー。
とりあえずプレイヤースキルは上達するかと。
転生できなくてもがんばるんだ!


>ヒメ

あー、大丈夫大丈夫、私があほなことは、もうここに来てくださってる方全て御存知ですから、多少変なこと書いてもスルーしてもらえる(´▽`)
てか、エンチャントスキル上げる気が無いので、そこまで真剣に覚えるつもりが無いというのが正しいのか。
えっへっへー。


>みかんたん

最近は、モリアンにも行かず、ひたすらキホにいたりもするんだよー。
だから、いっぱいインして人妻を慰めてください♡
レザロン、いらないならぜひください(`・ω・´)


>沙弥たん

精錬、ミスリル失敗埋めてからは触ってないなぁ。あとちょっとなのに(笑)
FBLは、クエストロール放棄したら、アイススピアのクエスト受けられるんでないかい?
いあ、憶測だけど。
チェーンキャスト実装なら、もう弓師やめる。
断言する。


みぽち |  2006.12.13(水) 21:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
