08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.13 (Wed)

人妻と和服と金髪と 

キホールのみぽちは、転生日をとっくに迎えてはいたものの、相変わらず放置ムード。
ところが、今日からプレミアムカードで大正浪漫ルックがもらえるというので、急遽レベル上げ開始して、なんとかレベル41にしました。
うん、まぁまぁ私がんばった!

2006_12_13_001.jpg

黒マン毛を落とすあの生き物も、人妻のがんばりをねぎらってくれましたよ!
いつも大量殺戮してごめんね?(´・ω・`)


そして、とうとう転生するときが。
この姿ともお別れです。
17歳からしか着られない魔道スーツ姿も、これで見納め。
次着られるのは、いつの日か・・・。

2006_12_13_003.jpg


で。

いつも転生するとき、どのパーツを選ぶかで悩む人妻ですが、今回は髪型も顔のパーツも変えず、色だけ変えることにしてみました☆


だけどね、色ですら、悩むわけですよ、やっぱり。
だから、今回は特別に、もらえるプレミアム服の色で、パーツの色を決めてみました♡
投げやりとか言わない(`・ω・´)



じゃん。
2006_12_13_004.jpg




うお。


2006_12_13_011.jpg



若草色のキモノ、かわいいーーー♡ ♡


なんか、激キャワイイんですけど!? (;゚Д゚)
こんなんばっかりだ自分、ネクソンに踊らされている!
でも同じアホなら踊ろうじゃないのよっ!

和服なら黒髪のままでもいいぢゃんという突っ込みも聞こえそうですが、いいんだよいいんだよぉーー。
かわいさがすべてです(`・ω・´)
だいたい、キャラがかわいくなければ、育てる気にもなりませんよ。

クロスボウだと、さすがに和服には似合わないので、ロングボウに持ち替え。
あとは、背中にクレイモアしょってみると、剣豪らしくも見える。


2006_12_13_010.jpg



インベントリで見ると、こんな。
なんとなんと、今回は和服に加えて、ブーツまでついてきてます。

2006_12_13_007.jpg

2006_12_13_008.jpg

日本ブーツとやらは、エラストラップブーツの名前が変わっただけだけどね!
(しかもなんだ、日本ブーツって・・・)


今回のみぽち、コンセプトとしては、日本文化に憧れる金髪のお嬢さんといったところでしょうか。
黒髪がしっとりお色気系ならば、こちらはゴージャスお色気系( ゚∀゚)o彡


早速、七嘩さんを捕まえてお披露目してみました。


2006_12_13_006.jpg

2006_12_13_005.jpg



鋭い指摘に冷や汗出てみたり。
いいの、中身は生粋の日本人だいヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡

露店出しつつ、知り合いとブログの更新つらいとグダまいてたら、読者さんが声かけてくださいました。
ありがとうございます(つД`)

2006_12_13_002.jpg


読んでくださる方がいる限り、気力奮い立たせてがんばろうと思いました(゚ノ∀`゚)゚。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:43 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

やっぱり今日のネタはこれで決まりだね!
こちらも3キャラほどに着せてみたのでたまにはブログ見に来てちょ。

鎖国解除から文明開化、そして大正の時代へと突入したエリン。
そこには外からの文化を取り入れるだけじゃなく、異人が和服を着るという風景もあったと思うのですよ。

夏の限定販売だった下駄があるなら履かせてみると大江戸浪漫も堪能できるんだぜ。
ぜひぜひお試しあれ。
ひよりん |  2006.12.13(水) 20:58 | URL | 【編集】
私も袴ゲットしましたー

しかし染色がうまく決まりません。
みぽちさんと似たような色合いなんですが、なんか違うってかんじなんですよね。

来週また染めに走りますが、よろしければ色合いについての助言なんかいただけると嬉しいです><
黒せいばー |  2006.12.13(水) 21:31 | URL | 【編集】
可愛いよねw
OH~、そこの場面をSS撮ってたんすか(笑

魔道のほうもよかったけどねっ!
ななか |  2006.12.13(水) 23:26 | URL | 【編集】
|д゚) こっそりリンクしてたら、みぽちさんからも
|д゚) リンクされてました。
|д゚) よろしくおねがいしまふ。
|д゚) ・・・
|д゚) 着物いいっすね。
|д゚) ・・・
|д゚) ノシ
|彡サッ
いおり |  2006.12.13(水) 23:33 | URL | 【編集】
おーナイスデスネーキモノ!
なんかすごく胡散臭いwww

しかし、あれですね。
今回のプレミア服に合うのは、エラストラップあたりかな?
とか、おもってたんだけど・・・
靴も一緒に付いてくるんですね^^;

は、早く着てみたいよ~~~!!

(´-`)。o0(すでにカードは買ってあるんですが、
転生できるのはこの書き込みより2週間後なのです(´・ω・`)
オルヴィエ |  2006.12.14(木) 02:55 | URL | 【編集】
かわいいーー!!+(*・∀・*)+

靴もセットなんだ!!すごいね日ネク!(日ハムっぽく)
しかし日本ブーツ。ネーミングセンスもすごいね日ネク!

早くまた一緒に遊びたいべるでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。.
えみ |  2006.12.14(木) 04:09 | URL | 【編集】
金髪に和服というのも
新鮮な感じで良いですね~!

私も和服を手に入れなければ・・・。


ハッ!
私もネクソンに踊らされている?!?
マッサ |  2006.12.14(木) 17:26 | URL | 【編集】
まだ カードは買ってない

けれど 期限内に買う予定しかも大量!

くそー ネクソンマジックに3000点

故「はらたいら」にについでに5000点
まりな |  2006.12.15(金) 01:31 | URL | 【編集】
>おーナイスデスネーキモノ
(´ー`)。o0(それみたとき一瞬「おーナイスデキモノ」ってみえたのは秘密です)
僕、最近中学にむけて勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかしませんよ(´д`;)でも、マビは金曜から日曜までしかできなくなってさみしいかぎりですぅ。
でも、ここにはきますお・・・多分ね。
(´ー`)。o0(PC自体がそうなってしまったんだけどね・・・・orz)
でもがんばるぞぅー
るろうに検診 |  2006.12.15(金) 15:12 | URL | 【編集】
>ひよさん

やだな、ひよさんとこのブログは、ほぼ毎日見に行ってるお!(´▽`)
下駄あるけど、おしむべきは足袋が無い点。
男物のほうは、足袋付き草履みたいだねぇ。
ほしい、男物も・・・(;´Д`A ```


>黒せいばーさん

早速ブログのほうにお邪魔して、勝手なコメント残してみました(´▽`)
ぜひぜひ、参考になさってくださいませ♡


>なな

さぁ、ななも男物ゲットなんだぜ!
そして私に譲って・・・=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ


>いおりさん

リンクありがとうございます(´▽`)
見つけ次第、勝手に貼り替えしております☆
和服、いいですよ( ゚∀゚)o彡


>オルヴィエさん

胡散臭いですか、それが狙いです(´▽`)
和服、すんごくいいですお、私はかなり気に入りました!
もういっそのこと新キャラ作るとか?(笑)


>えみたん

忙しそうだね、えみたん。
がんばるんだお!
早く帰ってきて、和服でぶいぶい言わせよう(つД`)


>マッサさん

うふふ、一緒に踊りましょう!
上手く踊れたものが勝ちですお!( ゚∀゚)o彡


>まりなさん

え? 大量にカードを買う・・・?
うは、一枚一枚しか買えないです、私(笑)
イイナーイイナー。
しかし、はらたいらとか懐かしいです・・・。


>るろうにくん

(´Д`):∵ぶっ
デキモノ・・・。
ナイスなデキモノ、考えるだに不気味すぎるお・・・。



みぽち |  2006.12.15(金) 21:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。