05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.15 (Fri)

黒光りする立派なアレ 

2006_12_15_001.jpg


袴が可愛いーーってんで、むちゃくちゃ愛用してる人妻です♡
リアルでも和服好きだったりするのですよ、これでも。

そいえば最近着てなかった。
お正月辺りには、久々に着てみましょうかねぇ。
自分で着れちゃうんだぜ!?

和服姿の人妻ってのもいいですね、こう、うなじからフェロモン漂ってそうで!

で、和服着ててもやってるのがマビ(しかもソロ)だったりすると、寂しさというエッセンスも加わったりねっ。


いいんだお、私はマビも和服も好きなんだーー!ヽ(`Д´)ノ



そうそう、最近のアクセス解析のサーチワードの一部でふ。


みぽち
人妻みぽち
人妻の下着
エロ 人妻
巨乳 人妻
人妻み
人妻ブログ
人妻 エロ
人妻のブルマ姿
女心教えて人妻
オンラインゲーム 人妻



このように、あいかわらず、エロワードばかりでございます。
人妻み』って、うちを略したのでしょうか。
そんな略され方、せつないですお。

あと、『人妻のブルマ姿』って、結構マニアックで気になった。
「ええ? こんなの着るの? いやーんはずかしーー(*ノωノ) 」
っていうのが狙いなの? そうなの?
教えてエロい人。


さて、マビの方ですが、先日人妻のフレの凪砂さん(通称・凪りん)が、黒光りする立派なアレをくれるというので、頂いちゃいました♡


2006_12_15_005.jpg



黒スパイカーブーツですけどね。
いやー、人妻もそれなりにがんばって釣りしておりますが、全然釣れないんだよね、このブーツ。


そして、久しぶりに会った凪りん(別キャラ・涼詩)との会話のひとコマ。
わざわざスパイカーブーツを届けてくれた凪りんが、人妻の犬になってくれるって言うんだ。
<言ってない

2006_12_15_008.jpg

2006_12_15_002.jpg


犬の躾といえば、やっぱりアレでしょ。


人妻  「お手」
凪りん 「つ」
2006_12_15_009.jpg


うん、イイコイイコ。
次、
人妻  「おかわり」
凪りん 「つ」
人妻  「ヨシヨシ( ^・ェ・^)/」
うん、聞き分けの良い犬は大好きですお(´▽`)


2006_12_15_003.jpg


なに? なんで人妻を無言で見つめるの? 凪りん?
そうか、アレを命令してほしいんだね。

2006_12_15_011.jpg


人妻 「ちんちn」


2006_12_15_004.jpg


凪りんこうか!


いや、できればその下着も取って欲しい(´▽`)
今日も物憂げな人妻のファンタジーライフだったと思う。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:37 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/
プレイヤーズビレッジ |  2006.12.15(金) 18:17 | URL | 【編集】
否定がむなしい……
……うんまあ、ネタを提供できたと言うことで
……泣いていいですか?
脱ぐ人じゃない!! |  2006.12.15(金) 20:33 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.15(金) 20:35 |  | 【編集】
なんと言いましょうか・・・

みぽちさんの前では、服を脱ぐ(脱がされる?)方が比較的多いようで・・・


・・・あ




私も一回脱いだなwww
オルヴィエ |  2006.12.16(土) 01:27 | URL | 【編集】
着物は見ている分にはいいけど、着付けも大変、着たあとも大変。
あれってけっこう重いし。
だから正月は巫女服を着て旦那さんを喜ばせるというのはどうだろう?
ひよりん |  2006.12.17(日) 09:42 | URL | 【編集】
ほむむ
和服とな・・・
(´ー`)。o0(女キャラ作ろうかしら・・・まぁ無理だけどね(・д・;)せめて男キャラでチャレンジしようかな)
そのときはコーディネートよろしくぅ
(´ー`)。o0(コーディネートはコーデネート)
またくるおー
るろうに検診 |  2006.12.17(日) 12:31 | URL | 【編集】
>凪りん

ナクナヨ (o・_・)ノ”
また次回、ネタ提供お願いしますお(´▽`)


>オルヴィエさん

それがねー、絶対脱がない頑固ちゃんもいるんですよぉー(笑)
ま、そゆ人はジワリジワリと攻撃しますお(`・ω・´)


>ひよさん

重いですか? キモノ。
着てると、あったかいんだよねー、特に冬。
あと、巫女セットとかあったら、私よりも旦那が絶対着ると思う。間違いない。


>るろうにくん

そのうち露店で、安く出回るんでないかい?
袴セット。それまで待てばいいお!
みぽち |  2006.12.17(日) 16:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
