06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.17 (Sun)

人妻、初心者を相手にする 前編 

いつものんべんだらりと、くだらないことはおろか、時には誤情報を堂々と書きつらね、訂正さえしないこのブログに、懲りずに見に来てくださる皆様どうもありがとうございます♡
いいじゃん、読んでておもしろければさーっという、超マイペース方針ではありますが、おもしろいかどうかさえも危ぶまれていると感じる今日この頃。

たまにはこのブログにも、もっと役立つコンテンツがあってもいいんじゃない? と心配されたのかどうかはわかりませんが、自称ヒメ・中の人男(通称ヒメ)から、先日メッセが届きました。

初心者クエのためのキャラ、作っといたから

・・・エー(´A`)

そういえば、現在マビノギでは、既存プレイヤーが初心者プレイヤーをサポートするというクエストを、期間限定でやっておるのですよ。
やりとげた時の報酬はAP2経験値5000
なにげにウママなのです。

「『にせみぽち』って名前のキャラにしといたら、知らない人に「みぽちさんですか?」って聞かれたお」


(´Д`):∵ぶっ


なんだお、「にせみぽち」って!! (;゚Д゚)


あー、「みぽち」は私一人がホンモノですよ、皆さま。
にせみぽち」って、「にせ」がついてるんだから、あきらかに偽者ですから!

ま、そんなわけで、初心者クエでもやれば、このブログも初心者の方に有益な情報が提供できるかも知れないと思い、やってまいりましたよ!




・・・・・・。



有益な情報求める人は、ここには来んちゅーねん (;´Д`)y─┛~~



おっと、思わず投げやりな態度とってしまった。
ごめんなさいよ。
まぁ、そんな長い前置きは置いといて、人妻も初心者クエスト挑戦なのです。


ヒメがすでに、初心者クエのためにティルコ村に待機してるというので、早速村にやって参りました。
初心者クエは何をやるのかというと、初心者を助けつつ、アルビ・マス・バリの三つのダンジョンをクリアすればよいのです。
なんたって、人妻はマビを始めて1年以上たっておるのですよ?
そんなん、楽勝ですよ!!  hahaha(´▽`)

村にやってきた人妻の前に、さっそうと現れたヒメの別キャラ。


2006_12_17_001.jpg




・・・(;゚Д゚)


(つД`) ゴシゴシ



おい、なんだよ、「みぽちの娘」って!! (;゚Д゚)


だいたい、「にせみぽち」はいったい何処へ行ったんだ!?

旦那の次は、娘キャラ作りおったか、ヒメ!!!・・・orz
旦那キャラの詳細記事はコチラ


ともかく、このキャラを連れて、ダンジョンクリアすればいいわけですよ。
すると、ヒメ、ダンジョンに潜るための証書取り専用キャラも作ったとかで、別PCでそのキャラを起動してくれました。


2006_12_17_002.jpg


証書取り専用キャラ、「メカみぽち」。
中身は超合金です。

もう、驚かないんだぜ?
(´-`)。o0(ていうか、何人偽者がいるんだ?)


ダンジョン内では、初心者プレイばりばりの「みぽちの娘」。

2006_12_17_004.jpg


2006_12_17_003.jpg



その過剰なまでの初心者演技が、中身をよく知ってる人妻には、超コワイ。
だけど、人妻は経験者らしくここは堂々とふるわなければ。


ちゃんと、スキルの勉強はしないといけません。
偉い人になれないよ?
2006_12_17_005.jpg


ていうか、お父さんて誰?


2006_12_17_006.jpg



わっはははは、先輩風吹かすの、キモチイー(゚∀゚)


なんたって、アルビではどうがんばったて死ぬはずないんです。
大ボスの部屋でも、さくさくスマッシュだけで倒しちゃいますよ!
ウハ、私かっこいい!

大活躍の人妻を見て、防御すらとってない初心者「みぽちの娘」は言いました。


みぽちの娘 「ママはー」

2006_12_17_007.jpg

2006_12_17_008.jpg

                         /グサッ\


そんな鋭い突っ込み、初心者はしないと思うよ?? (つД`)
(だいたいアルビ通常でフル装備の人妻も、どうかという話なのだけど)


以下、次回に続きます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:54 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

面白いんで大丈夫です(´∀`)b
ちょろ |  2006.12.17(日) 18:17 | URL | 【編集】
みぽちの娘、メカみぽち・・・(くってたポテチ爆笑してのどにつまらせたのは秘密ですよ)
それはそうとして、僕は・・・聖霊武器を手に入れるよう、がんばってます。ん、名前?ヌフフフフムフフフフ
その名は、逆刃刀・真打(さかばとう・しんうち)でっす。ん?別にどうでもいい?あ、そう。

またくるおー
るろうに検診 |  2006.12.17(日) 18:20 | URL | 【編集】
……メカみぽち
やばい、そのネーミングセンスに惚れてしまったw
対抗して、「似非みぽち」を作ってみてはw
……自分自身なのに自分のまがい物?

……あ、それはそうと、お父さんは旦那様では?w
凪砂 |  2006.12.18(月) 03:32 | URL | 【編集】
「メカみぽち~Legend of Eros~」
というタイトルが脳裏をよぎりました(´・ω・)

P.S
 式来て下さって有難う御座いました><。
 服も大切に着させて頂きます(`・ω・´)
 
エンペリウム |  2006.12.18(月) 13:58 | URL | 【編集】
>ちょろさん

(´;ω;`)ブワ
ありがとうですー(つД`)
言葉にしてもらえると、うれしいもんですー。
がんばるじょ。


>るろうにくん

吹いたポテチはちゃんと拭いとこう。ダニがわくぞー。
逆刃刀・真打なつかしい。ちゃんと6文字だ。
よかったねー(´▽`)


>凪りん

ぐほ、似て非なるみぽち・・・。
どう見てもやはり偽者であるわけですな。
で、お父さんって、え? リアル旦那なのか!?(笑)


>エンペさん

ご結婚おめでとうー(´▽`)
それにしてもそのタイトル・・・。
メカなのにエロ伝説とは、これいかに・・・(笑)
みぽち |  2006.12.18(月) 18:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
