05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.18 (Mon)

人妻、初心者を相手にする 後編 

さて、昨日の続きなのです。
まだ見て無い人は、こちらどーぞ♡
(´▽`)つ 『前回のあらすじ


2006_12_18_001.jpg



無事、アルビダンジョンをクリアした人妻と、偽初心者『みぽちの娘』。
次の行き先は、ダンバートンですが、その前に、『みぽちの娘』には、クマちゃん退治してもらいました(´▽`)

初めて人妻がマビに降り立ったとき、エスコートしてマビの世界を案内してくれた『みぽちの娘』中の人(通称・ヒメ)。
うろたえる人妻を尻目に、クマちゃんにアタックして戦い方を見せてくれたのも、今は懐かしき思い出。
時は過ぎ、自分が初心者(偽)に手助けする日がくるとは・・・。

『みぽちの娘』、防御ないとか言ってたけど、初心者気分を味わうには、それくらいでちょうどいいんでないでしょうかねぇ、中の人は。
まぁ、人妻はサポート下手なので、3回くらいクマちゃん相手に、娘を死なせちゃったけどね。
『獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす』と言いますから、こんなものでいいんだと思います。hahaha(´▽`)


道中楽しく修行をした我々は、ダンバートンへ辿りつきました。
そこでまた、「ちょっとまってて」と人妻を待たせる『みぽちの娘』。
ここでもまた、証書取り用のキャラを待機させてるそうです。


ほぉほぉ。


次はどんな名前のキャラだよ?




   \こんにちわ/
2006_12_18_002.jpg



超みぽち』だそうです(´▽`)


超が付くからには、超すごいんだろうね。
超エロいとか、超早く家事がこなせるとか。
超すごいから、使ってるキャラパーツもプレミアムのものだしね。


てか、これでホントに偽みぽちは打ち止めだろうな?(;゚Д゚)



とにもかくにも、証書を受け取って次の目的地・マスダンジョンへと向かいます。

2006_12_18_004.jpg


『みぽちの娘』が何気に着替えておるのは、街で洋服買ってとおねだりされたからです。
子供と買い物に行くと、余計なものまで買わされてろくなことありませんね。

とりあえず、次にもダンジョン控えておるので、ここまで育て上げたみぽちのスキルを総動員して、サクッと終わらせるのです(`・ω・´)



2006_12_18_005.jpg



うん、猿も木から落ちる事だってありますよ。
マスダンジョンのコボルトちゃんは、混合で沸いて多タゲになることあるから、初心者の方は注意ですお。

次は気をつけながら、慎重に行きますよ!
何回も死ぬと、ベテランとして恥ずかしいから。ネ!



2006_12_18_007.jpg


うん、猿も木から落ち(以下略)


くそっ! 巨大スケルトンめっ(;゚Д゚)



イッた後、『みぽちの娘』もアドバイスくれました。

2006_12_18_008.jpg


「NS」とか「AR」とか専門用語知っててすごい初心者です。
さすが『みぽちの娘』。
慣れてるからといって、油断は禁物ですねぇ。
気をつけないと、あっという間にナオサポートもつきちゃうから。


人妻のように(`・ω・´)



順調とは、とても言えませんが、最後の目的地・バリダンジョンにも行きました。

2006_12_18_010.jpg


初心者相手に、またオーガ戦士の戦い方を聞いてみたり。
オーガ戦士には、マグナム→AR→ウィンドミル→ARと繋げればいいそうです、弓師の皆さん。


初心者クエって勉強になるなぁ! (;゚Д゚)


人妻のHPゲージがポット中毒になっているのは、死にそうになりすぎたわけではありません。
バリダンジョン攻略前に、プレインドラゴン戦に参加したせいです。
ホントだよ(`・ω・´)


こうしてなんとか無事、クエストも終了させることができましたよ。

2006_12_18_011.jpg


うん、このクエスト、ベテランの人がやってもためになりますねっ。

そしてとうとう、『みぽちの娘』とお別れのときがやってきました。
あまりにも早い旅立ちの時に、人妻もちょっと目頭が熱くなったり・・・なんてことはもちろんありません。

2006_12_18_013.jpg


稼いだお金とアイテムは、全部人妻が受け取っておきました。
ありがとう、みぽちの娘。

君の事は忘れないから、漁船で釣り放置するとかは勘弁してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡

2006_12_18_009.jpg


この日、人妻フレンドのエンペリウムさんが、結婚式を挙げるというので、クエストの合間に見学に行ってきました♡
旦那様はかっちょよくて、思わずさらおうかと思っちゃったよ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2人で末永く、ファンタジーライフをお楽しみください♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:22 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

みぽちさんこんにちは。
最近流行の胃腸炎にかかってしまいみぽちさんのブログを見ることが出来ませんでしたorz
今何とかして布団から抜け出してブログを見てます。
マット |  2006.12.19(火) 12:45 | URL | 【編集】
すんません、毎度ながら笑わせていただきましたw

初心者クエ、まだ手だしてないんで参考にさせてもらいますねw(おもに弄びぶりをw)
弓のつなぎ方も参考にさせてもらおう。最近レザロン使って戦ってるので、メモメモw ただ、レンジ5もあるのにはずしまくって逝きまくり、ナオがいなくなることもしばしば・・・; 命中率低すぎるです><

偽みぽちさんも、おつかれさまでしたー
たくさんのみぽちさん見れて面白かったですw
 漁船にいくとキホの7不思議が見れるに違いないということですねww メモメモ

ではでは、お邪魔しました~ ノシ
シャリ |  2006.12.19(火) 13:43 | URL | 【編集】
やべww
偽みぽち笑えるwwww


・・・

う~~~~~~~~ん・・・

ここは流れに身を任せて、キホールに作ってしまうべきか・・・

そうすれば、メインとサブとで銀行枠も広くなるし~♪


そういや、まだキホールでお会いしてませんね。(´∀`)hahaha
いい加減メモ送っちゃうかなぁ。

ぶっちゃけ、あてもなくさまよって、見つかるわけありませんw\(^o^)/
オルヴィエ |  2006.12.19(火) 23:58 | URL | 【編集】
実際のところ、純粋な初心者がイベント期間内にマスやバリをクリアするのって現実的じゃないよね。
そんなあなたにおすすめするエルフの初心者クエスト。
ダンジョンはロンガ遺跡だけ、経験値は1万もらえるらしい。
耳がとんがった「みみみぽち」を作ってレッツトライだ!!ヽ(`Д´)ノ
ひよりん |  2006.12.20(水) 11:58 | URL | 【編集】
>マットさん

うお、お体大丈夫なのですか!?(;゚Д゚)
こんなブログはほっといて、ちゃんと寝ときましょう。お願いだから・゚・(ノ□`)・゚・
早くよくなりますようにーー!


>シャリたん

偽みぽちについては、まぁ、よくもそんなネタ考え付くもんだと感心しましたよ・・・。
あと、やっぱり、弓師は死んでなんぼですねー。
ラグもあることだし、ぱーーーーっと派手にイキましょう。


>オルヴィエさん

え・・・キホールに新たにキャラ作る前に、早く会いにおいでー(笑)
最近みぽちは探検ばっかしておるなぁ。
つまり砂漠にいるということです。まず見付かりませんね(笑)


>ひよさん

ちょっと、『みみみぽち』すんごいウケタ!
ひーお腹痛いーー(つД`)
誰かつくらないかな、みみみぽち(笑)
みぽち |  2006.12.20(水) 17:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
