06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.20 (Wed)

人妻流ペッカ小技 

2006_12_20_001.jpg



つい先日まで、忙しい忙しいとぼやいてたのに、なぜか( ゚д゚)、ペッ下とか潜ってる人妻です
(´▽`)
いやだって、大ボスのバンシーちゃん見たかったんだもん(つД`)
まぁ、おかげさまでバンシーちゃんにも会えて大満足です。

えとねー、ちょっとばかり友人に、( ゚д゚)、ペッ下のコツを伝授してもらいましたよ。

レッドゴーストブルーゴーストに、簡単な凍結方法があるんですよ!


あやつらが、魔法を詠唱しだしたら、投石で石をぶつければいいんです。
そしたら、「あれ? 俺今なにしてたっけ?」状態になり、襲ってこないんですよーー。
誰か一人がFBカウンターをしている間に、投石係がタイミングを見計らって、石をぶつければいいと思います。
FBLでもサンダーでも、詠唱中であれば凍結可能みたいですお。


凍結に成功したら、FHやARなんかの直接攻撃をしましょう。
中々削れないので、弓師の方は、ダンジョンクリアまでに1000本以上矢があったほうが安心かも(´▽`)

あ、凍結したゴーストに魔法ぶつけてはダメですよ?
凍結、崩れます(`・ω・´)
ノックダウンする攻撃もダメなのかも。
まぁ、人妻のことですので詳しい検証などしてません。
各自、実験してみてくださいまし☆

あと、弓師の方限定ですが、クローカーちゃんは、AR→ウィンドミルで安定しますよ~。


・・・たまに役立ちそうな記事を書くと、間違って無いかどうか心配になります。
なんか間違いあれば、ご指摘下さい。


で、あとねー、あとねー。
この( ゚д゚)、ペッ下中に・・・


2006_12_19_001.jpg


とうとうレンジアタックがランク1になったんだわさ!(・∀・)


これで、通算3個目のランク1だよぉー(つД`)
もうそろそろ、弓師と名乗っていいかな? いいかな!?

たとえランク1でも、もちろんイキまくりですけどね。
それが人妻というものなのです。


あと、モリアンみぽちですが、人妻の所属する、Coralhomeギルド一セレブと名高い男・sekiさん(通称・御油人様)に、赤クロスボウをいただいちゃいましたっ。

2006_12_20_005.jpg


なんかレイブンとか、すんごいいいエンチャついてるんですよー(´▽`)
だけどスマッシュランクFなので発動しない~(つД`)

豚に真珠とか言うな。

御油人様には、露店で去年のプレミアムニュービー冬服も買っていただきました。
たかりまくった上に「御油人様」などと不気味な呼び方してゴメンなさい。
・・・やめないけどね(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モリアンでぶらついてたら、声かけていただきました、ありがとうです(つД`)


2006_12_20_002.jpg


最近はモリアンでも声かけてくださる方いて、ありがたい限りです♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:11 |  人妻的小技  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ペッカカキュウとな・・・ぼくはこわくて通常すら行きたくありません!
アカリボおめめ?なのかぬ
最近人妻って恵んでもらってそだってるのなぁー・・・なんて考えてしま=====○)д`)j.;jブッ
またきますおー
るろうに検診 |  2006.12.20(水) 18:32 | URL | 【編集】
……ペッカだ……行ったんだ

……レンジランク1おめでとうございます
凪砂 |  2006.12.20(水) 21:25 | URL | 【編集】
こんばんはー*・゜(n‘∀‘)η゚・*前から拝見させていただいてたんですが、今回リンクさせて頂きたく。。。

これからも頑張ってくださいッ、応援してまする(´▽`)
サイーダ |  2006.12.21(木) 05:12 | URL | 【編集】
初コメおじゃまします。

ってうぉw いつの間にSSをっ(/ω\)

レンジ1おめでとです

ワチョーイヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワチョーイ
じゃくむ |  2006.12.21(木) 09:08 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.21(木) 13:28 |  | 【編集】
ペッカ下お疲れ様でしたーん。
わたしゃバンシーちゃんが巨乳だったことに驚きましたよ。w
ぶるんって揺れてて思わずまた行きたくなったけど、低弓スキルの私では傍観者でしかないのが悲しす;;
ダイバスター |  2006.12.21(木) 13:46 | URL | 【編集】
>るろうにくん

まぁ、ペッカは死んでなんぼですから、死んでも平気と思えば大丈夫です。
あと、恵んでもらって生きてるとか、気が付いても口にしちゃダメよ♡


>凪りん

( ゚д゚)、ペッ下、たまたま誘われました。
凪りんも今度一緒にいこうね(´▽`)


>サイーダさん

書き込みありがとうございます!
こちらからも、貼り返させて頂きました!
今後ともよろしくお願いします♡


>じゃくむさん

声かけていただいて、ありがとうですー(´▽`)
SS撮るのは、早いですよーとかいいつつ、よく撮り忘れますが(笑)
また見にきてくださいね!


>ちうがくせいの人

ゴーストミルはめとか、そのやり方のほうがよくわからない人妻です(笑)
記事がお役に立ててよかったです!


>ダイにゃん

バンシーちゃん巨乳・・・。
くそっ、見るところは結局そこか!?
ダイにゃん、大活躍だったのに傍観者とかアリエナサス。
むしろ弓があるのに私の働きぶりの悪さのほうが問題かも(笑)
おもしろかったので、またご一緒しましょうねー
ー(´▽`)

みぽち |  2006.12.21(木) 23:02 | URL | 【編集】
初めまして。光蔵と申します。

ルエリ在住です><b

日記、とても面白いですね、いろいろな意味で(*^ー゚)b グッジョブ!!ですっ

もしよろしければ、ルエリにも遊びに来てくださいね!

光蔵 |  2006.12.22(金) 05:57 | URL | 【編集】
3枚目のSSのツインテールの娘(たぶんツンデレ)……はおいといて。

耳がアレなんでゴーストのミルと魔法詠唱が判別できない。
すなわちタイマン勝負しかできない廃人もどき。
1体倒すのに30分かかった覚えが (ノД`)

ぺっか下級は行ったことないなー。
精霊武器の修理用のドラブレのためにもぐりたいとは考えてるが。
その前に1年前に数部屋で撤退したっきりの通常もクリアしたいが。
人妻サンタの人脈でなんとかなりませぬか?
ひよりん |  2006.12.22(金) 19:58 | URL | 【編集】
>光蔵さん

はじめましてー、書き込みありがとうございます(´▽`)
褒めていただいてうれしいです♡
ルエリは、一度行きたいと思ってるので、そのうちひょっこり顔出すかもですよー!


>ひよさん

なるほど、音無しだと、ゴーストの魔法かミルかの判別難しかったか・・・(;゚Д゚)
魔法溜めている最中でも、いけそうとは思うのですが、なにぶんまだ実験してないー(つД`)
年末にでも、ペッカ特攻したいですね、みんなで。
企画してみるか!?(;゚Д゚)


みぽち |  2006.12.22(金) 21:48 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
