06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.20 (Tue)

人妻・もうひとつの顔 

あの世の墓地に引きこもっている、本編主人公のみぽちに代わり、今回は人妻のもうひとつの顔をご紹介。

2006_06_07_001.jpg


イケメンカリスマ裁縫師・カルシファーです。
名前は、スタジオジブリ作品「ハウルの動く城」に登場する、火のアクマから頂戴。
ほんとは、あの映画の中ではハウルが一番好きなんだけど、ハウルって名前が、
あんまりカコよくないので…(;´Д`A ```

このキャラのいいとこは、誰から見ても、中の人は
アニメオタクと思われることでしょうかねぇ(`・ω・´)
ぼーっと街中で突っ立っているだけで、
「ジブリ好きなの?」
って知らない人が声かけてくれたり…。

そんなにオタクじゃないですお?

見たとおり、インキュバス(もう日本では実装されたのかな?)に負けないくらいイケメンなので、街中に行けば若い娘さんの注目の的です。私の脳内では。
女性に囲まれて、まっすぐ歩けないので、現在は人通りの少ないバンホールの町に常駐しています(色待ちだろうとか突っ込まない)。


そんな素敵イケメンのワードローブをご紹介。


【More・・・】


上のSSで着ているのは、セリナセクシーベアルックという、お店では売っていない洋服です。
材料をかき集めて、自分で作りました♪

胸元とヘソのチラリズムがすばらしい!一品です。


2006_06_20_009.jpg


こちらが手持ちの服。
左上から、イディカイ聖職者の礼服、
剣士学校の制服ロングタイプ、
最近新しく作ったセリナオープンレザージャケットとなっております。


恐ろしいことに、イディカイ聖職者の礼服以外、すべて年齢制限があるので、
着替えることができません…orz

つーか、カルちゃん現在、花も恥らう24歳なので、今着ているセクシーベアルックを脱いだ時点で、

二度と着用することができません…

・゚・(ノ□`)・゚・


ちなみにセクシーベアルックは17歳から20歳まで、
剣士学校の制服ロングタイプも17歳から20歳まで、
セリナオープンレザージャケットは13歳から16歳まで着用できます。

セリナオープンレザージャケットなんて、いまだ試着すらしたことありません…。
次の転生で…とは思っているんですが、転生する時が来るのだろうか?(;´Д`A ```


で、今日お店で気になったものたち。

2006_06_20_003.jpg


キリヌスジンハーフプレートアーマー。
戦隊チックで結構スキ♪
個人的に男性モノは、アリッシュよりこちらの方が好きでございます。
今までの鎧のデザインにない、斬新さを感じませんか?
できれば濃い目な色で着こなして欲しい一品です。


そして、これぞセレブの象徴・スパイカーシルバープレートアーマー!
二連チャンで、どぞ~♪


2006_06_20_005.jpg

2006_06_20_004.jpg

2006_06_20_007.jpg

2006_06_20_010.jpg


この鎧、デザインもさることながら、色合いでこれは!! って思うものがホントに多い。
耐久が22しかないせいか、使っている人をあまり見ないのが残念です。
SS撮り損ねましたが、後ろのデザインも、ハゲタカの文様(なぜハゲタカ?)が入っててかなりオサレですぞ。
まだ見たことない人は、ぜひぜひ自分の目で確認してみてください♪



おまけ


昨日の予告通り、ゾンビちゃん相手にウインドミル修練。

2006_06_20_006.jpg

無事、ランク3になったので、あの世で転生し、引き続き修練している人妻です。


2006_06_20_001.jpg

人妻が裸なのは、子供(11歳)なので大目に見てほちぃでつ(`・ω・´)
子供ってすぐ服脱ぎたがるからね~<違

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:14 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

みるみるまわーる。
みるみるまわーる。

やってるうちに、なにやってるんだか解んなくなって来ますね。
ちなみに4過ぎると、後はすんごい楽よ
ひめ |  2006.06.20(火) 21:49 | URL | 【編集】
はじめまして。
鯖上ではときどきお見かけいたします。
はじめてみぽちさんを見かけたのはイメンマハで色待ちしているときでした。
リッチでかわいいお洋服を着ていらっしゃって
「コノヤロー、かわいいじゃねーか」
と、それからは勝手にライバル視しております(爆)
アナタとワタシはライバルよ! ビシッ!(指さす音)
<いい迷惑
沙弥 |  2006.06.20(火) 22:43 | URL | 【編集】
>ヒメ

単純に計算して、エリンに戻れるのは2週間後かちら・・・。楽・・・楽なのか・・・?
精錬よりははるかに楽ですな。


>沙弥さま

おおお、わざわざ書き込みありがとうございます。初めて身内以外の書き込みが・・・(´;ω;`)ブワッ
しかも、同じサーバー内で・・・(奇跡だ)
キャラ覚えられてたなんて・・・(神だ)
イメンマハということは、きっと紡織修行中のときかちら・・・。
ゲーム内であったら、ぜひぜひ声かけてやってください。きっとセクハラします<マテ
ライバル認定ありがとうございます。うれしいです~・゚・(ノ□`)・゚・
これからもお互い、おされ道を精進いたしましょうね~。沙弥さんのブログにも足跡残しに、また伺います。
みぽち |  2006.06.21(水) 00:29 | URL | 【編集】
いっいつのまにプログがっ

私に何の許可も無くっ!!

というわけで、これから荒らしに来ます
はろるど |  2006.06.21(水) 22:24 | URL | 【編集】
>はろるどん
ぎゃぼー、ばれたーーー!?
うそうそ、告知遅れてすんません。
だって、会わないんだもん(笑)
たまにはマビにインしてねー。
みぽち |  2006.06.22(木) 09:47 | URL | 【編集】
ここにも出現(迷惑かな?
日々ブログヲミテイルみぽちつぁんガンバ("*д*)
裸って結構被ダメージ多くないですか?自分は裸ってなったことない(ノ0`)(別になりたいってワケじぁないですよチガいますよ
なんていうんだろイヤですね男キャラなんで変人でわないですから(-д-yチャウチャウ
ではこれからしんしんきぼつに出ますんでよろしくっ
とうりすがりの初心者 |  2006.08.20(日) 16:30 | URL | 【編集】
>とうりすがりの初心者さん

えーと、裸なのは祝福Pの節約のためですよ。
ミル修練は、ダメージ=死なので、あんまり防御力いらないのです(´▽`)
みぽち |  2006.08.22(火) 01:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
