04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.21 (Thu)

人妻が選ぶフェロモン服 

Mabinogi DATA’sさん をのぞいたら、ソリを引く動物キャラクターが追加されるみたいですねー。
だけど、人妻的には、胸キュン度が低いです。

せっかく、乗れるペットが登場と思ったら、犬ゾリ・・・。
しかも画像見たら、一匹だけでソリをひかすとか、あきらかに動物虐待のような。
季節的に、犬じゃなくてトナカイでもいいんじゃないかと、友人は言っておりましたが、うん、トナカイの方が好きかもしれない。

でもどうせなら、グリフォンかコカトリスにして(´▽`)


昨日も新しく、日本刀やらオスラのぼったくりガチャガチャやらが実装されたようですねぇ。
でも、一番人妻が楽しみにしていたのは、赤系と青系の色指定アンプルだったりします。


が。



1本160円って、ぼったくりすぎでないかい!? (;゚Д゚)


160円といえば、いつもは節約して買わない、ちょっと良いチョコレートなんかも買えるのに!!
・゚・(ノ□`)・゚・
(全国の主婦の代弁)

即効、買うのあきらめましたよ。
しかたないので、露店に流れてくるのを狙い撃ちします。ドキュン。

とはいえ、最近は実装されているお洋服も、着つくした感じがします。
つまり、急いで染めたいお洋服が、あるわけじゃないのよ~。
まぁここは、新しく実装されるお洋服にばかり目を向けるのもいいですが、昔から実装されている洋服にも目を向けてみようかと、ええ(`・ω・´)


人妻が、マビで一番エロいと思っている、この一着をご紹介。



2006_12_20_006.jpg



儀式用ユニホーム』です。

「各種儀式をサポートする人々がよく着る女性用スーツ」という説明がついてますが、このスカート丈の短さに、なんの儀式用だよとツッコミ入れる方も、多いんじゃないでしょうか。
最近は、漁船の釣り上げ品として、よく手に入りますが、たまに良い配色に巡りあいます。
これは、そんな一着。
黒×カーキで、ミリタリーぽくて、ちょっとお気に入り♡


このお洋服のエロいところとは・・・


2006_12_21_001.jpg


確実に下着は丸見えになるであろう、この深いスリットではないでしょうか。

あと、もうひとつ。


2006_12_22_001.jpg


この後姿です。
お尻の部分の陰影のつき方が、なんともエロティック・・・!

フェロモン撒き散らしなんですよ、ええ。
逆にコレスシーフスーツなんかは、露出は多いけれど、健康的な可愛さがあると思う。


実はこのお洋服、人妻が初心者時代に一度手を出したのですが、スリットの深さに気後れして、着るのをやめたという思い出が・・・。

何で今は着れるのかというと、あの頃よりは図太くなったということなのかにゃ(´▽`)

これからも、フェロモン服を追求してみますかねぇ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:00 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

こんばんわ☆

・・・どんな儀式を行うのに使うのかΣ( ̄ロ ̄lll 
少なくとも、白系統ではないような(笑)

是非、ルエリにも遊びに来てくださいなっ

私も戯れで別サーバーにキャラを作るかもしれませんので、その時はよろしくです(*^ー゚)b
光蔵 |  2006.12.22(金) 22:55 | URL | 【編集】
日本刀・・・・・・欲しすぎるんですぅ。
日本刀ゲットすれば本物のるろうに剣心になれそうな・・・・気がしなくも無い・・・・・かな?
あ、そういえばぼくの聖霊のなまえ逆刃刀になってもうた・・・・タルラークのコンチキショウメ
またきますおー
るろうに検診 |  2006.12.23(土) 09:53 | URL | 【編集】
むむ!
みぽちさんも儀式用ユニフォーム気になってたんですね!

もっとも、「なんの儀式に使うのか」なんて事までは考えませんでしたが^^;

確かに、えっちぃですよね、コレ。
釣りとかやってて転倒すると、大変なことに・・・(・ω・;)
オルヴィエ |  2006.12.23(土) 10:07 | URL | 【編集】
赤、青指定アンプルは私も期待してたんですが、160円は高いですよねぇ・・・
以前公式に出たときは、系統の色5色になりますみたいなこと書いてあったので、アンプル5個セットの値段かな?と思ってしまいましたよw

あと袴の染色決まりましたー
アドバイス通り、着物部分も変えてみました。
ありがとうございました(ぺこり

黒せいばー |  2006.12.23(土) 14:31 | URL | 【編集】
儀式用ユニフォームやストッキングユニフォームは上着が変わった色だと欲しくなります。

大きく開いた胸もととか斜めがけのベルト、上着の丈なんかずいぶん計算されたデザインだなーと思います。

が。
リアルでは着られませんね。よほどの度胸と自信がなきゃ。
沙弥 |  2006.12.23(土) 20:37 | URL | 【編集】
>確実に下着は丸見えになるであろう、この深いスリット
その服はノーパンじゃないのか。そうか、そうなのか……。
ひよりん |  2006.12.23(土) 23:00 | URL | 【編集】
うにゅ~
私の普段着はこのユニホームだったりします~ ^^;
色はスカート水色、上着は赤褐色、ベルトは紫です、白い革ブーツはいてたら、知り合いから「ガン○ムカラー?」とか言われてショック受けたり><
初めて買った服だけにもう一生もののお気に入りなんですw
コレに近い服をリアルで自作しようとしてたり・・・
お店でなら着れるかな~とか言う野望がww
ちなみに、この服に限らず下着の見えちゃう服の下は、パーツ1の色に左右されるそうなのでおそらく「見せパン」であろうと思われますw
カミラディア |  2006.12.24(日) 03:27 | URL | 【編集】
ちょっと良いグレードに入る
お菓子がたしかに買えますねw

中井君がCMしてるお菓子は4枚(1枚もほんと小さい)で99円だったし・・・

ガチャ買うときは、買いすぎに注意ですねw

儀式用ユニフォームって
とうぜん
「例の物」を販売するときに
大量に売れるようにする
儀式でw
アク |  2006.12.24(日) 06:26 | URL | 【編集】
>光蔵さん

白系統じゃないとすると、やっぱり、ピンク系統ということでしょうかネ(´▽`)
ぜひぜひキホにも、遊びに来てください。
露天の少なさに驚かれると思いますよ!(笑)


>るろうにくん

実装されたとウワサの日本刀は、いまだお目にかかったことが無い。
精霊の名前、残念だったねー(笑)
名前の規制は色々あってめんどくさい。


>オルヴィエさん

おお、儀式用スーツ、やっぱ気になってました?(笑)
何の儀式かとか、考えなかったとな!?
考えなくてもわかってる、ということですかにゃ?


>黒セイバーさん

アンプル5個セットなら、間違いなく買ってたでしょうねぇー(つД`)
袴の色、拝見しましたー!
上品チックに染まってて素敵でした!
お疲れ様です(笑)


>沙弥たん

ストッキングユニフォームは、それほどエロくならないのは、生足じゃないせいか・・・。
リアルじゃ間違いなく着られんね、コレ。
ていうか、そんな服ばかりだね、マビ(笑)


>ひよさん

ノーパンだと思ってたのか・・・。
具が見えるお。


>カミラディアさん


おお、普段着にコレをセレクトするとは、やりますね・・・!
しかも、リアルで自作・・・!
Gジャンに今はなきボディコンワンピをあわせたら、コレに近いシルエットになるのかも。
パンツが見せパンとなると、なんだか夢がなくなるね(´・ω・`)


>アクさん

やっぱり、空き瓶やスタPが普通に入ってるガチャガチャするくらいなら、今日のおやつを選びます。
うん、色気より食い気。
そうか、儀式用ユニフォームって、例のブツ販売促進の為の儀式だったのか・・・(;゚Д゚)
盲点だった。




みぽち |  2006.12.24(日) 15:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
