03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.24 (Sun)

人妻流クリスマスの過ごし方 

いつの間にか今年も、クリスマスがやってまいりましたネ。
皆さんどんなクリスマスを迎えられましたか?
人妻はとりあえず、大掃除と年賀状の準備と買出しに追われてますよ(;´Д`)y─┛~~
クリスマスで楽しいのは、カップルと子供だけだねっ。

去年のマビといえば、街中クリスマス仕様になって、木々が美しく飾られてましたが、今年は通常通りでちょっとさびしい人妻心。
せめて、みぽちだけでもクリスマスらしく着飾っております。


2006_12_24_0.jpg


普通のゴシックレーススカートですけどね!(゚Д゚)
タイトルも、『楽しいクリスマス』に変更しましたよ。
てか、今年からマビ始めた人は、このタイトル取れないのですかね? もしかして。


マビ内では、やたらとクリスマスのテロップが流されておりますね。
クリスマスケーキと共に、メッセージを送れるようです。

いつもなら、バレンタインチョコの二番煎じイベントかよと毒舌吐きまくりな人妻ですが、今年は違いますよ!
さびしい人妻の下へも、フクロウ便が届いたのです( ゚∀゚)o彡


2006_12_24_004.jpg


ほーら、これが、そのクリスマスケーキ。
食べると、メッセージが読める仕組みなのです。
あー、ワクワクしちゃうなっ、こういうの!
愛のメッセージ入ってたらどうしようっ(*ノωノ) イヤン



2006_12_24_003.jpg




・・・(´A`)結婚報告か・・・



あ、ベファーナさん、ご結婚おめでとうございます! 
お相手の方と末永く楽しいファンタジーライフを送ってくださいネ^^



・・・(つД`)


こ、こんなことでくじける人妻ではありませんよ!
クリスマスケーキ贈られたかったら、まず自分から送りつければいいんだよ。
早速、ケーキ作り開始です。


グリニスおばちゃんとこで、ケーキ作りキットなるものを購入。

2006_12_24_008.jpg


料理の初心者でもおいしいケーキが作れるそうです。
早速、料理開始。


2006_12_24_005.jpg


ケーキ作りキットを、材料の中に入れて混ぜるだけ。
こんなに簡単なら、リアルでも間違いなくコレ使うよ。


2006_12_24_006.jpg


誰にだって、究極のケーキだ作れるんだぜ! わーいわーい!

早速インしていた、同じギルメンの九重ちゃんに、メッセージと共に手作りケーキを送りつけましたよ!
ほどなくして、九重ちゃんが、ギルドチャットでケーキの作り方を聞いてきました。
フフ、人妻の為にケーキ焼いてくれるんだね♪
作り方を一通り説明し、いまかいまかとケーキが届くのを待ちました。

ほどなくして、九重ちゃんから信じられないような台詞が・・・。


九重ちゃん 「生ゴミが出来た」


(;゚Д゚)!?


あの、あのケーキ作りキット、初心者でもおいしく出来るって書いてたよ!?
あのキャッチコピーは嘘なのか!?
なんでなんで!? と動揺しましたが、すぐに謎は解けました。

料理スキルの材料を入れる段階で、ケーキ作りキットを3個ぶっ込んだようです。
九重ちゃん、それ気前良すぎだから。
1個で大丈夫だから。


九重ちゃん 「この生ゴミを人妻に贈ろう




・・・(|| ゚Д゚)  



泣いてないもん。
ケーキもらったって、足が太くなるからいいんだもん。
足は太ると痩せるの大変なんだ!(全国女性の叫び)
いらない、いらないんだぁぁぁぁ・゚・(ノ□`)・゚・

今年最後までさびしんぼうだった人妻は、近いうちペッカに特攻しちゃうよ。
理由は無い、ただ何もかも忘れて暴れたいだけだよ!

あ、同行者募集してますので、一緒にイキたい方は、お気軽に書き込みお願いしますお♡


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:43 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

……ペッカは忘年会だったのか
あそこだと派手にイキまくりですがいきますよ
あ、ホワイトハーブあったら抜いていですか?
薬草学Cの壁が…… orz

P.S.インの時間が合えば念を込めてケーキ送りますね
凪砂 |  2006.12.24(日) 19:11 | URL | 【編集】
よし、この後インしたら直ぐに送りつけます。
ケーキ、ホントこんな簡単ならリアルでも使いますね(笑
買って来ようか・・・(´・ω・)

はい!ペッカ逝きたいです!
・・・あんまり戦力にならんかもだけど(;´ω`)
エンペリウム |  2006.12.24(日) 19:51 | URL | 【編集】
久しぶりに書き込み≧∀≦/
最近パソコン調子悪くてマビイン出来なかったけど要約明日インできまふヾ∀^
それで、ペッカ行くなら行きたいデフヾ(゚-゚ヾ)
今クリスマスイベントやっているんだ(..)知らなかったwww
ロベルトー |  2006.12.24(日) 19:58 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.25(月) 08:13 |  | 【編集】
☆メリークリスマス☆みぽちさん☆
ふむふむwケーキはそうやって作るのかw
早速、ケーキ作りしようかな・・・
それで、みぽちさんが毒味ねw
コロコロみぽたんもかわいいかも><b

ペッカですか・・・行ったことないなあー
話には聞きますけどw
私にはまだまだ無理ですねw
笑いのネタにはなれそうだけど・・・
シャナス |  2006.12.25(月) 09:13 | URL | 【編集】
みぽちさん★メリークリスマス★んでもって大掃除と年賀状の準備お疲れ様で~~~~す。
こっちはポアロというグループのクリスマスライブ(別名童貞ライブ)にいってきました。詳しくはオレのブログで!!!!!(あんまり詳しくは書いていません。あしからずm(-_-)m変な文章書いてスイマセン)
マット |  2006.12.25(月) 18:05 | URL | 【編集】
(o- -)oムクッ 久々のカキコ。

募集について九重より追加。8人以下なら( ゚Д゚)、ペッ下 8人以上なら( ゚Д゚)、ペッ通常。

(o_ _)o バタッ
九重 |  2006.12.25(月) 18:34 | URL | 【編集】
生ごみができた
>
(´ー`)。o0(もちろんリアルで笑ったよ!うん、爆笑だお。
さらに毎度ながらくってたヒィリピンナナバだっけか?台湾ナーババだっけか?まぁちっさくておいしいバナナをつまらせたのは秘密です。)
・・・ところで・・・・楽しいクリスマスって今年はじめたひとにはもらえないのかよー
まぁいいや
うん、泣かないもん。
またきますおー
るろうに検診 |  2006.12.25(月) 19:10 | URL | 【編集】
うは、さっき気づいたそのアイテムはそうやって使うのか。
料理の材料にするところまでは分かったけど生ゴミができた。
しかもテロップの正体がこれだったと気づいたいま、間もなくクリスマスが終わろうとしているorz

公式には何も書いてなかったと思うのだけどなんでみんな売られてるのとか使いかた分かったんだろう(´・ω・`)?

ペッカは時間が合うようなら行きたいです。
ほぼ初めてなのでいっぱい死ぬるかもしれんけど。
通常から先にクリアしたいけど、下級でもドラブレの買い値しだいでは行きたいなー。
ひよりん |  2006.12.25(月) 21:49 | URL | 【編集】
いいなあ~ペッカいってみたいなあ~^^
モリアンでもいってみません?
廃人まっしぐらに年越しペッカとかw

何よりまずはみぽちさんに会ってお話がしてみたいです~^^
む~こんな時は不定期にしかカフェにこれない事情に泣けてきます ;;
カミラディア |  2006.12.25(月) 21:58 | URL | 【編集】
はーい、ペッカ行きたいでーす。
パンシーちゃんにあいたい。
バオル潜入用にためてある完全ポーションを持っていきます。

でも役に立たないのはデフォルトなのでいぢめないでください。

人数オーバーなら遠隔要員をやります。

沙弥 |  2006.12.25(月) 23:44 | URL | 【編集】
>凪りん

凪りん、その節はケーキありがとう・・・。
ペッカ、是非一緒に行こう!
ホワイトハーブも、どんどん抜くがいいよぉー!


>エンペさん

混ぜるだけでできるケーキとか、ありえないっす。
あ、でもレアチーズケーキなら、ありなのか!
ペッカ、ぜひ一緒に行きましょう!


>ロベルトーさん

お時間合うようなら、ペッカどうぞー!(´▽`)
途中で抜けるのも、もちろんありですよ!


>シャナスさん

コロコロみぽたんは、中の人が愛せないのでアウトです(笑)
必死でダイエットですよ!(゚Д゚)
ペッカ、数の暴力で突き進む予定です。
プレイヤースキルなくても、大丈夫です<オイ
見学にこられませんか?(笑)


>マットさん

メリークリスマスです!
とはいえ、大掃除も年賀状もまだ終わってません!(笑)
おー、ライブとか、いいなー。
私が行ったのは、もう何年前になるやら・・・_| ̄|○


>のえたん

追記どうもありがちょーー(笑)
でもこの調子だと、通常になりそうだね!


>るろうにくん

そうやら、「楽しいクリスマス」は去年だけみたいだねぇ。
でも、もしかしたら「楽しいお正月」がまってるかもしれないよ!


>ひよさん

ここにも生ゴミを製造する人が・・・。
でもあれ、最初わからないよね、使い方(笑)
私は、よそさまのブログで使い方を知った( ゚∀゚)o彡
ペッカは通常になりそうですお。
お時間あうならば、ぜひぜひ!


>カミラディアさん

モリでペッカ、行ったことありますよ、キャラ作って間もない頃に・・・(つД`)
モリも結構ふらふらしてるので、そのうちお会いできるかと思いますよ!


>沙弥たん

よし、一緒にいこう!
だけど通常になりそうなので、バンシーちゃんはむりかもぉー(つД`)
だけど、行こうね!(笑)
みぽち |  2006.12.26(火) 18:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
