06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.26 (Tue)

イベント告知 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イベント告知 (n‘∀‘)η゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


はいはいはい、やっちゃうよ!
なにをやるかですか?

ウフフ、その名も

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』
主催・ギルド コンプリス

ですよっ。
意外に普通とか言うな。


12月30日 夜10時から 突撃開始です。

参加希望の方は、上の時間までに、5chペッカ祭壇に集合してくださいネ!
時間遅くなりそうな方は、メモでみぽちにお知らせいただければ、祭壇まで迎えに行っちゃうよ!
どうぞお気軽にご参加ください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、先日ブログで人妻のさびしんぼうぶりを暴露したら、心優しい方からクリスマスケーキ届けられました♡
どうもどうもありがとう。
太ったって憎まないよ!(`・ω・´)


どうせなら、寄せられたメモなどご紹介しようかと。


2006_12_25_001.jpg


わぁわぁ、星からの祝福とか、素敵ですね!
どうもありがとうシャナスさん!!+(*゜∀゜*)+



2006_12_25_002.jpg


うんうん、メリークリスマス!
来年もよろしくって、年賀状代わりなのかぁー! 良い手だ。



2006_12_25_003.jpg


はい、がんばりますです!
応援アリがト、アヴェルさん(つД`)



2006_12_25_004.jpg


ちょw サムスたんw



2006_12_25_005.jpg


凪りんまで・・・(;゚Д゚)

あ、ちなみにケーキ頂いた方全員に、お返ししました。
太れとか言う人には、呪いを込めて返信だよ!
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)





2006_12_25_007.jpg



!(((( ;゚Д゚))) 


凪りんからさらにお返しきたっ。
ごめんなさい、お願いだからもうケーキ送らないでください。
食べないとメッセージが読めない仕様とか、どうなの?ヽ(`Д´)ノ
ケーキを食べずに、誰かに使いまわすことが出来るのも、いかがな仕様かとは思うけど。


これのおかげで、すっかり肉付きよくなった気がするよ?


2006_12_25_006.jpg



ってことで、街の片隅でお腹が減るよう一人で暴れております。
さらにさびしい人みたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


2006_12_24_001.jpg


モノトーンに近い配色のカバン(しかも特大サイズ)売ってるのを発見!
これは良いカバンですねぇー!(´▽`)
残念ながら、キャラ全員カバン持ってるので買わなかったけど・・・。
ここまでのモノトーン配色は、初めて見たきがします♡






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:00 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

……あー、ええと
ロ、ロンガ行きましょう、ロンガ。
あそこで大暴れすれば腹も減って
ダイエット品も手に入ってお得?

まあ、俺的にはガリガリより、
ちょっと肉付きが良い方が
女性として魅力的だと思いますよ
良すぎてもアレですがw

……何を言っているんだろう

ま、とりあえず、がばりましょw
凪砂 |  2006.12.26(火) 19:16 | URL | 【編集】
ぺぺぺ・・・ペッカですかぁ~^^;
ちょっと行ってみたいけど、
キホールでの私は、先日ようやくキア初級をクリアしたばかり!
魔法なんてひとつもないし、
お金貯めてやっとカバン買ったから、羽も包帯も買えませんw


・・・ものすごいお荷物になるな、こりゃw


え~っと、もし行けそうならこっそり混ざっちゃうかもしれませんぉ(´▽`)
オルヴィエ |  2006.12.27(水) 00:52 | URL | 【編集】
参加できそうなので参加志望と書いておきます。
ワイトがドロップする服を狙ってみる。

勝手が分からないのでいくつか質問。
・何人集まっても同じダンジョンに突撃?
・高級手製矢・安い革紐・その他の雑貨はいくつくらい必要?
・攻撃と防御のどっちを重視したほうが足手まといにならない?
・バナナは入りますか?
ひよりん |  2006.12.27(水) 09:05 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.27(水) 14:58 |  | 【編集】
十時からぁー?(´д`;)エー
遅いよ!もうチョット早めにしてぇー七時とか七時とか七時とか・・・・・っはいぶりっ子はここまでしておいてと(ぶりっ子カよ)いや・・・でも・・・七時がいいかなーなんて・・・・・・ネ?
人妻の忙しさは知って・・・・・ませんよ!
まぁできればよろしくです。
ではみなさんご一緒にご唱和ください
3
2
1
またくるおー
るろうに検診 |  2006.12.27(水) 16:04 | URL | 【編集】
●はじめまして。
はじめまして。
きちゃいました。
エルフと歩くフィリアの管理人あゃねです。

人妻として人妻に挨拶とか・・・けっこうはずかしいんですが思いきってみました。

結構見てます。
履歴でわかるとおりでw

これからもがんばってくださいね^^
でわでわ。
あゃね |  2006.12.27(水) 21:23 | URL | 【編集】
初コメで参加志望っつーのもどうかとは思うが…


参加(・ω・)シタイ(´▽`)デス



いつもブログ見てます!頑張ってくださいね~
swallow |  2006.12.28(木) 09:48 | URL | 【編集】
>凪りん

つべこべ言わずペッカだ!(゚Д゚)
凪りんがか弱い人妻の盾になってくれると信じてるから。


>オルヴィエさん

羽と包帯くらい、人妻がおごりますよっ(・∀・)
ぜひぜひ来てください、お待ちしてますよ!


>ひよさん

ぜひぜひ来てください。
ワイトが服をドロップするのか、知らなかった。
以下質問のお答え。
・8人いかだとペッカ下級、それ以上だと同じダンジョン突撃です。
・安い皮紐は、モンスもドロップするけど、あったほうが安心でしょうねー。私も用意するつもり。
10本もあれば大丈夫かな?
矢は、通常のを持っていくつもりだけど、1000本以上あったほうがいいかと。
ただ、人が多ければ、大丈夫だろうなー。他に用意する雑貨は、ハンドクラフトキットくらいしか思いつきません(笑)
・モンスに一回叩かれただけで死ぬ私としては、もう防御捨ててます(・∀・)
もう、お好みでいいと思うよー!
ひよさんくらい上手だったら、足手まといなんてありえないから!
・バナナはたくさん持ってきてOKよん♡


>ちうがくせいの人

ペット召喚したらメッセ読めるとか、知らなかった・゚・(ノ□`)・゚・
試そうにももう、クリスマスおわっちたよー!


>るろうにくん

ごめんねー、大人な人妻は、家の中の全ての用事が終わるのが9時過ぎなのだよ。
7時とか、確実に入れません(・∀・)


>あゃねさん

はじめまして! 書き込みありがとうですー!
エロフさまのブログ、よく拝見してますよぉー。
同じ人妻同士、今後もエリンをエロに染めましょうね!
モリアンでお会いしたら、ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ♡


>swallow さん

初カキコミありがとうございますー!
ぜひぜひペッカ参加なさってください!
お待ちしておりますよー!
みぽち |  2006.12.28(木) 21:42 | URL | 【編集】
前回ペッカ逝くと言ったけども、帰省するので
少々微妙な感じに(´ω`)
逝けたら逝きますね(笑

ケーキ、確かに食べないとメッセージが見れないのは
少し面倒ですね・・・(´・ω・)
なにより太るし(ぁ
エンペリウム |  2006.12.29(金) 00:03 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
