06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.28 (Thu)

人妻の年末大整理 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イベント告知 (n‘∀‘)η゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

前回のブログでもお知らせしましたが、再度告知です♪

12月30日 夜10時から

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』
主催・ギルド コンプリス

やりますよ~♡


参加希望の方は、上の時間までに、5chペッカ祭壇に集合してくださいネ!
時間遅くなりそうな方は、メモでみぽちにお知らせいただければ、祭壇まで迎えに行っちゃうよ!

みんなでわいわい楽しくいくのが目的なので、キャラスペックがぁ~とお悩みのあなたも、心配しないでぜひご参加下さい。
数の暴力でなんとかなるさ(`・ω・´)

ゴーストの凍結の仕方などを以前の記事に書いておりますので、そちらもあわせて読んでいただけると、幸せになれるかもしれない(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は、珍しくフィアード中級1人用ダンジョンに潜ってみた人妻です。
3回潜って、アロールリボルバーの9ページ目をゴーレムちゃんが2回もドロップしてくれたんです。
もう、人妻大興奮ですよ( ゚∀゚)o彡



・・・SS撮るのに夢中で、その中の1枚を拾うの忘れてましたけどね。


どんなドジっ子だよ、自分!? (;゚Д゚)


しかも、SSも撮れてなかったよ。_| ̄|○


さて、この頃のみぽちですが、年末ということもあって地味にアイテム整理をしております。


もうね、インベントリがパンパンなんです!(゚Д゚) 


こんなだよ、こんな。
2006_12_28_004.jpg

2006_12_28_005.jpg


調教棒の数の突っ込みは(゚Д゚∩) アーアー聞こえない。
釘や木の実も地道に集めてるからよくないという突っ込みも(゚Д゚∩) アーアー聞こえない。


2006_12_28_006.jpg

2006_12_28_007.jpg

2006_12_28_008.jpg



ハーブやポーションは仕方が無いとして、色指定アンプルもバカみたいに買い込んだ。
この状況、我ながらピンチなインベントリだと思います。
季節限定アイテムも、結構地味に痛いですよね・・・。

古くて使わない物をいつまでも取っておくと、悪い気も溜まっちゃうんですってよ、奥さん!
だから、使わないものはまとめて露店で売ることにしました。
いつか使うと思ってとっておいた、女神黒曜石バスタードソードなんかもさよならしましたよ。
いつか使うってことは、無くても平気ってことだしね!
インベントリがすっきりすれば、身も心もスッキリなのです。

あとは、リアルの大掃除が待つだけですお(;´Д`)y─┛~~ 


んでー、露店中は暇なので、精霊放置するか染色するかしてたりします。
この日も、露店で買ったばかりのチャイナ服を染色してました。
アイテム減らしてたはずなのに。
変だな、変だな~。

でもほら、人妻とチャイナ服って、いいコンビネーションかと思って!(´▽`)


だけど、露店に出回ってるのは、全部ストッキング付きのヤツばかり。
ほんとは素足のがよかったんだけど・・・。
このストッキング部分をいかにエロく染めるかで、集中してました。

そしたら、「本物の人妻さんですか?」と話しかけてくださる方が。
あ、たしかに最近、人妻の偽者が量産されるという事件がありましたからねぇ。
人妻偽者量産の記事はコチラ

2006_12_28_001.jpg

2006_12_28_009.jpg



いや、「みほち」も本物の人妻ですお(;゚Д゚)

「みほち」は、別キャラですよ!

ストッキング部分の染色に悩む人妻に、「ストッキングは破られる楽しみがありますね」とか、素敵なエロフさんでした♡


そういえば、久々に、「調教棒の方ですか?」と声をかけられました。
どうもありがとうございます♪

2006_12_28_002.jpg


最近、あんまり調教棒について触れてなかったのに。
イメージって怖いですね~(´▽`)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:59 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

大掃除ね。
つまり、光る便所たわしが大活躍というオチか、なるほど・・・・なかなか深い
ひめ |  2006.12.28(木) 19:14 | URL | 【編集】
●和夫すくすく調教中
どうもお久しぶりです。
間が悪いキンセンカ兼和夫です(=゚ω゚)ノ
誕生日の時も、見かけたので
雑貨屋で下着セットでも買って渡すか!と思っていたら
いつの間にかどこかへ行かれたようで(´・ω・)
改めましてメリクマ!そしてよいお年を。。。

ところで以前、よく漁船で「みぽち○こ」というキャラを見かけたのですが
これは……ざわ…。
K |  2006.12.28(木) 19:23 | URL | 【編集】
フレが消えてる!?
日本刀だと!?
なにがあったんだ!!

と困惑している言峰です。

いやぁ~復活ついでにペッカお供させていただこうかしら(=゚ω゚)
言峰綺礼 |  2006.12.28(木) 22:15 | URL | 【編集】
あぁ~、まだ残っていてなによりです(笑
私はすでに大掃除終えましたよ(`・ω・´)b
大変ですけど頑張って!(笑

みぽちさんはキホールのエ○アイドルとしての
イメージが定着しつつありますね(´・ω・)
エンペリウム |  2006.12.29(金) 00:08 | URL | 【編集】
緑ハーブは捨てちゃってもいいのでは…
ぷう |  2006.12.29(金) 01:12 | URL | 【編集】
はじめましてw実はずいぶん前から拝見させていただいてますが、米するのは初めてです。

インベいっぱいだというワリには、それでも銀行内がきちんと整理されているあたり、流石奥様と言うところでしょうかw
ええ私もインベも銀行もいっぱいイパイですよw人間キャラが3人の他鯖二人で、銀行自体も少なくはありますが、その中も、ペットのインベも色々突っ込まれてグチャグチャになってますがwもうどこにナニが入っているかが判r・・orz
掃除しなくちゃねw

あ、パラにもDKにも変身できない、ランク1なんて持ってないへタレですが、もし許されるなら、30日のペッカ・・末席にでもお供させてくださいませ。弓は使えませんが(魔法タイプ・・一応)安革紐と矢の荷物持ちくらいは出来るかも・・アパム伍長?
pphs41 |  2006.12.29(金) 01:16 | URL | 【編集】
なんてカオスなインベ
調教棒より最後の謎の6冊の本が気になって気になって
九重 |  2006.12.29(金) 01:35 | URL | 【編集】
調教棒・・・一瞬、銀インゴかとΣ
な、何故、そんなにスペアストックが(笑)

思い切って年末セール(露店)などに踏み切っては如何でしょう?

年始セールでも^^;
光蔵 |  2006.12.29(金) 02:00 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.29(金) 04:17 |  | 【編集】
む、紙装甲の俺を盾にする?
一発殴られたら死線をさまよいかねないのに orz
そいや、わたしゃぺっかでミルミルするか、スマッシュするしかしらんのだけど……うん、真っ先に死にますなw
凪砂 |  2006.12.29(金) 04:21 | URL | 【編集】
みぽちさんの銀行だぁー。
本当に調教棒あつめてるんですねー。
てっきりネタかとおもってた。てへっ(´д`;)

むふふふふふ
うひひひひひひひひひ
うほほほほほほ
実はぼく、転生しましたぁー。
え?課金したのって?
ふふふ。もちろん・・・・・
恵んでもらいましたぁー。
これからどんどんがんばるぞぉー
またくるおー
るろうに検診 |  2006.12.29(金) 08:44 | URL | 【編集】
いつぞやあげたカクテルがまだ残っているような……。

6冊の本を当ててみる。
・旅行者ガイド
・石になった女神の話
・破壊の化身グラスギブネン
・ファイアボールの本
・イリアの巨大石像
・ハンディクラフトのスキルブック

右下にあるのはリュートの純情とみた。
ひよりん |  2006.12.29(金) 16:53 | URL | 【編集】
本でマークついてないのは、全部、サンダーじゃないか?w
ひめ |  2006.12.29(金) 16:56 | URL | 【編集】
みぽちさんフレ登録ありがとうございます~^^
INした時にびっくりしました!
お友達一杯だから、私から送るのはずうずうしいかな?とか思ってたのでとおっっっても嬉しいです ^^
30日はまだお仕事があるので行けませんが、私は大晦日の22時位からINして年越しオンライン状態で遊ぼうと思ってます。
元日はお昼くらいまでいる予定なので、もしINするお暇が有ったら(流石に無いかな^^;)遊びましょw

お年玉も用意しておくよ~^^
カミラディア |  2006.12.29(金) 18:11 | URL | 【編集】
>ヒメ

なるほど、そういうことだったのか(;゚Д゚)


>和夫しゃん

お久しぶりでございます!
気を使っていただいたようで、申し訳ありません~(笑)
漁船で見るそのキャラの方は、全然他人の方なのですよー!
お間違いなきよう(笑)


>ことみさま

ことみさま、マビ妻を放置しすぎですよー(;´Д`)y─┛~~
ペッカでは、しっかり盾になってくださいませ(´▽`)


>エンペさん

頂いたブツは、ちゃんと保存してますのよ。フフ。
大掃除はあとちょっとで終わりです!
エロアイドルとして定着とか、まだまだですよ!


>ぷうさん

ええええ!
だってね、緑ハーブって、使いたいときにないと不便じゃないですか!?
いや、その辺りに生えてるから、捨ててもいいんだけどね・・・(;´Д`A ```


>pphs41さん

書き込みありがとうございます!
銀行内、本当は種類別にもっときちんと納めたいんですけどねぇ。
ペットも然り。
ペッカ、お待ちしてますのでぜひご参加くださいませ!


>のえたん

ほむ、本のほうが気になるとな?
たいしたもんじゃないよ(笑)
ナオのコレクションブックだよ、ほとんど(笑)


>光蔵さん

調教棒があるのは、コレクションということで(笑)
またかき集めて新年セールでもするかなー(笑)


>凪りん

とりあえずゴーストは、凍結方法あるので、なんとかなるかと。
あとは、KI・A・Iで!
たのんだよーたのんだよー!
ケーキ食べ過ぎて動きが鈍重になった人妻を守ってね。


>るろうにくん

え? 転生?(;゚Д゚)
よかったねー。あれだよ、もうすぐお年玉だから、課金もできるんじゃないかい?(笑)


>ひよさん

旅行者ガイド、ファイアボールの本、ハンディクラフト本は正解ですお!
あとはね、ナオのコレクションブック(笑)
右下のは、瞑想の本だったよ、たしか(´▽`)


>ひめ

なんでそこまでサンダー集めなきゃいかんのかと(笑)


>カミラディアさん

なぬ、お年玉とな!
よし、がんばってインするぞ!(・∀・)
たぶん、ふらふらしておりますので、ぜひぜひ声かけてくださいませ(笑)




みぽち |  2006.12.30(土) 11:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
