06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.30 (Sat)

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』お知らせ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イベント告知 (n‘∀‘)η゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


追記と、持って行くと幸せになれるもののお知らせです♪


12月30日(本日) 夜10時から

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』
主催・ギルド コンプリス

やりますよ~♡


参加希望の方は、上の時間までに、5chペッカ祭壇に集合してくださいネ!
時間遅くなりそうな方は、メモでみぽちにお知らせいただければ、祭壇まで迎えに行っちゃうよ!

みんなでわいわい楽しくいくのが目的なので、キャラスペックがぁ~とお悩みのあなたも、心配しないでぜひご参加下さい。
数の暴力でなんとかなるさ(`・ω・´)

ゴーストの凍結の仕方などを以前の記事に書いておりますので、そちらもあわせて読んでいただけると、幸せになれるかもしれない(・∀・)


あと、持って行くと幸せになれるもの

安い皮紐(ゴーストソード作成用)大目に。
ハンディクラフトキット(スキルE以上の方のみ)
PT用フェニックスの羽
弓師の方は、矢を多めに!


後は、各自キャラにあわせて持ち物を調整してくださいネ!

参考までに、こちらのページを見ていただけると、もっと幸せになれるかもしれませんが、ちなみに人妻はあまり読んでない(・∀・)

Mabinogi Wiki ペッカダンジョン情報



ではでは、お待ちしています♡









テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:29 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

ゴーストの体液を露店で4つほど買いました
足りなければ現地調達でいいですかね
ハンディクラフトはひよりんさんが来てくれると幸せになれるかもしれない
九重 |  2006.12.30(土) 14:44 | URL | 【編集】
Σ が、がんばるお……。
とりあえずこちらは安い革紐を大量にこしらえ中。
キャンプファイアキットも1部屋で1個は使えるくらいの数を持っていくよん。
ひよりん |  2006.12.30(土) 14:56 | URL | 【編集】
お、おいらも何か用意せねば・・・・('A`)
言峰綺礼 |  2006.12.30(土) 17:13 | URL | 【編集】
う~ん・・・
まことに残念なんですけれども、ちょっと行けそうにありませんわ;;

ワタクシの分も、存分にお楽しみくださいませ^^
オルヴィエ |  2006.12.30(土) 17:21 | URL | 【編集】
こんにちわw
すっごく楽しそうな企画ですね♪w
もうちょっと強かったら参加したかったですw
頑張ってくださいねvvv
アクアスカイ |  2006.12.30(土) 19:00 | URL | 【編集】
あれだけ参加すると言っていたのですが
メインPC親に取り上げられましたorz
せっかく間近で人妻さんの超絶テクニックをおがめると思ったのに・・・
まったく残念でなりません
またなにかおもしろい企画があれば参加させてください
クリシア |  2006.12.30(土) 22:21 | URL | 【編集】
お疲れさまっした!

実は、ペッカ最後まで行ったのは初めてだったり。
2006年の締めにふさわしい楽しい企画ありがとねー!
ノーテイル |  2006.12.31(日) 00:43 | URL | 【編集】
先ほどは、どうもありがとうございました(´▽`)
いろいろ、頂いてしまってありがとうございました。
緊張して、あまり上手くお話もできませんでしたが・・・w
みぽちさんに会えて、嬉しかったです。。。
もちろん、他の有名人の方々にも・・・。
見ず知らずの私にも親切な方々ばかりで。。。
本物(?w)のみぽちさんは・・・
ブログでのかわいらしさはもちろん、
大人っぽくて落ち着いた方でした!v
また遊んでくださいね♪^^
アクアスカイ |  2006.12.31(日) 00:56 | URL | 【編集】
ふひ~、今しがたペッ下終了~。
ドラブレは扱いやすいES付きでしたぁ~。
流石にペッカ・ペッ下と連続はきつかったですが、
色々テクニックを教わって勉強になったし、
楽しかったのでいいかな!(`・ω・´)b

テクニックって、変なことじゃないよ?(笑
エンペリウム |  2006.12.31(日) 03:51 | URL | 【編集】
ペッカは3回経験しましたが・・・

ホローナイト?くらいしかまともに相手できなかったような^^;

チームプレイが重要ですよねー・・・
光蔵 |  2006.12.31(日) 15:53 | URL | 【編集】
>のえたん

いろいろと準備・進行ありがとう! お疲れ様でした!


>ひよさん

来てくれて、どうもありがとうー!
大人数でおもしろかってですねー。
今度は、ぬこ戦隊イベント企画しないとね。


>ことみしゃま

ん? 何か用意するものあったっけ?(笑)


>オルヴィエさん

あうー、残念ですぅ。
人妻に気力があれば、また近いうち何か企画しますね1


>アクアスカイさん

参加どうもありがとうです。
ねー? キャラスペック関係なかったでしょ?(笑)
大人っぽいとか、いや、大人ですから・・・(笑)
また、わやわやと遊びましょうね!


>クリシアさん

( ゚з゚):;*.':;
超絶テクニック・・・!
テクはどうかわかりませんが、天然度合いでは負けません。
次回、何か企画したら、ぜひ、ご参加ください!


>テイルたん

ペッカ通常、私も初めてだった!
おもしろかったねー!
また大人数でいこう! ボスいっぱいなので、修練にもなる。ホクホク。


>エンペさん

二次会、お疲れ様ー(笑)
ペッカ、みんなで行けるのでおもしろいですよね!
今度身につけたというテクを、人妻に披露してね(笑)


>光蔵さん

大人数で押しかけるペッカは、おもしろかったですよー!
チームプレイとか、もう関係ない領域ですが(゚ー゚;A
ペッカでまともに相手にできるものなんて、私なんてありませんから!(´▽`)
いやはや、またやりたいものだ。
みぽち |  2006.12.31(日) 22:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
