09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.02 (Tue)

人妻とお年玉 

新年あけました。

本年も『人妻みぽちのマビプレイ』をよろしくお願いいたします(´▽`)


さて、新年早々、自称ヒメ・中の人男(通称・ヒメ)からメッセが飛び込んできました。
エンチャスクロールの『ジャッカル』が貼れたとのこと。
なんじゃそりゃー? と思い調べてみましたら、「少し弱そう・修理費用9%減少」の効果があるそうです。
ほぉほぉ。
でも弱い効果狙うなら、貼るのも簡単な『困難の』でもいいんじゃない? といったら怒られました。


困難の』・・・ほんの少し弱そう
ジャッカル』・・・少し弱そう


なるほど、効用を並べてみて、効果の違うことに初めて気がつきましたよ(`・ω・´)
「ほんの」がつくかどうかで、そんなに違うもの?
ぶっちゃけどっちも似たような気がしないでもない。


ヒメは、人妻が欲しがるだろうと自慢したかっただけのようですが、洋服と色武器以外、そんなにこだわりない私に自慢するだけムダなのです。
しかも、貼れたのは男物の衣装だとか。

ヒメ、あんた男のキャラいないじゃん!? (;゚Д゚)


どうせ貼れないと思って、適当に余りものの男物衣装に貼ったそうで。
そしたら一発で貼れちゃったそうで。

そんなもんだよね、マビの世界は期待したら負けだよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、元旦早々、インしていた人妻です。
家族はお笑い番組に釘付けだったので。
(別に家族サービスをぶっちぎったわけじゃありませんよ!)


そしたら、人妻は大人なのにお年玉頂いちゃったよぉー+(*゜∀゜*)+


まずは、モリアンにて。
たまに書き込みしてくださる、カミラディアさんとお会いしました。
そしたら・・・。


どんっ
2007_01_01_004.jpg



うお!?(;゚Д゚)


2007_01_01_008.jpg


こんなエロかわいい配色の、レザーミニワンピースもらっちったぁー!
これと同じ配色のレザミニは、キホでも持ってるんですよー!


カミラディアさんはこの日、リアルお誕生日だったそうです。
おめでとうございます+(*゜∀゜*)+

あれですか? お年玉とお誕生日のお祝いを一度にされちゃって、悔しい思いをしたクチですか?


そして、キホでも、人妻のフレンドの時詩さんが、お年玉をくれるというのでそそくさと会いに行きました。
彼女がいないと、お金を使うことがないそうで・・・あ、そりゃ余計なことか(;゚Д゚)
ギルメン+人妻にさえおごってくれるという気風のよさ。
大丈夫ですよ、人妻に親切な人は、幸せになれます(`・ω・´)


お年玉は、ガチャガチャを1個プレゼントしてくれることになりました。

オスラ、シモン、アレクシーナのうち、好きなのをひとつ選びます。
新しく実装された日本刀にも、興味はあるんだけど、たぶん人妻は使わない。
ここは、ボレロスカート狙いでシモンです。

自分では無駄遣いだと言って絶対買わない人妻なのに、おごりだとこんなにすぐに食いつくなんて。

プライドはないかと聞かれると、たぶんないです(`・ω・´)


カモン、ボレロスカート!


時詩さん 「じゃ、開けるよ」

パカ

時詩さん 「あら」

2007_01_01_002.jpg


予想外ってなにが予想外なの!? (;゚Д゚)

時詩さん 「これは俺がほしい(笑) 」

まままさか、ボレロ・・・


どんっ
2007_01_01_003.jpg


2007_01_01_005.jpg



人妻2枚目のチャイナ服だよ!+(*゜∀゜*)+

しかも人妻好みの色でした♡
色違いでチャイナ服2枚持ってるって、すっごくセレブぽいです。
ぽいだけだけどな(`・ω・´)

どうもありがとう時詩さん!
人妻はお洋服のために、インベントリと戦って見せますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡

2007_01_01_001.jpg


モリアンで新年早々、応援していただきました♡
皆様も幸多き一年となりますように♪


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:18 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

あけましておめでとうございます

キホ鯖モリ鯖で
積極的に動いてますねーw

今年はみぽちさんの力で
全鯖人妻一色にしちゃって下さいw


マビブログ関係ですが
今年もよろしくお願いします~
アクダクト |  2007.01.02(火) 20:53 | URL | 【編集】
期待してないから、貼れちゃうんだな・・・

あと、ほのんが付くと付かないとで、5倍の差があることを知った方がいいよ
ひめ |  2007.01.02(火) 22:20 | URL | 【編集】
何となく倉庫かペットが増えそうな予感w

あ、新年早々戦闘中に声かけたみたいですみませんでしたw
あのとき結構よっぱモードだったので
「姉御に挨拶せねば!」とか思ったものでw
凪砂 |  2007.01.03(水) 03:16 | URL | 【編集】
明けましておめでとうございます。
モリアンで見かけた時はし^-^)よろしくおねがいしますm--m
光蔵 |  2007.01.03(水) 14:10 | URL | 【編集】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もちを食べすぎてもリアルでは木の実ダイエット効かないので注意しましょう。

沙弥 |  2007.01.03(水) 15:07 | URL | 【編集】
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

マビの確率って
本当に
期待を裏切りませんよね!(ネタ的に
マッサ |  2007.01.03(水) 19:38 | URL | 【編集】
明けましておめでとうございます。
ぬう、新年からこれはいい青紫だハァハァハァハ
ひよりん |  2007.01.04(木) 17:48 | URL | 【編集】
>アクダクトさん

積極的かといわれると、実はイン時間のほとんどは釣り放置と精霊放置だったりします。
が、がんばって全サーバーキャラ作ってみるかな・・・(;゚Д゚)
本年もよろしくお願いしますですよー!


>ヒメ

ほうほう。
5倍違うのか。じゃ、あれかな、とても弱い敵も、強いくらいになるのかな。
だったら、ものすごく欲しいかも(笑)


>凪りん

私も夜にインしてるときは、ほぼ毎日飲んでます。だから、戦闘中に声かけて申し訳ないとか
思う必要ないです(`・ω・´)
でも、姉御って・・・(;´Д`A ```


>光蔵さん

モリでは、早速挨拶してくださり、ありがとうございます!
今後ともよろしくですよ!


>沙弥たん

そなのよねー、最近、確実に肉が付いてきた・・・(笑)
これで体力も付くなら何も文句いいませんよ、私は(`・ω・´)
本年もよろしくですよ!


>マッサさん

うんうん、マビってほんと、喰えないゲームだよ!
絶対裏で誰かがなにか操作してるに違いないとか思っちゃうよ(つД`)
本年もよろしくです!(´▽`)


>ひよさん


ぬ、青紫に反応とは、さすがひよさん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。
いい色だよねー(笑)


みぽち |  2007.01.04(木) 22:27 | URL | 【編集】
うおW
人妻、お年玉いいないいなー!!
私もねだってみようかな・・・
我が家の大蔵省;セキあたりなら
ぽーんと何か暮れそうな・・・
そんな正夢みないかなあああああ(死

しっかしチャイナ2枚とはっ!
コノコノッ☆やるなぁ~~(’3’*

そしてそして、去年は沢山
みぽたんの優しさに助けられました。
今年もよろしくおねがいします☆
リトルラビ |  2007.01.05(金) 01:50 | URL | 【編集】
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年はいっぱい迷惑かけちゃったから・・・
今年はみぽたんにたくさんお返しするよ~

お年玉いいなぁー
・・・ということで、私も自分でBOX2個買ってしまったw自分にお年玉~(笑
ドキドキ・・・ぱかっ
「エラベストスカート」「ポーション」
おおー買ってよかった(涙
・・・今年の運使い果たしたような気がするのは気のせい?
シャナス |  2007.01.05(金) 12:01 | URL | 【編集】
お正月の挨拶が遅れてしまいました><
あけましておめでとうございます。
今年も頑張ってください^^
マット |  2007.01.05(金) 12:21 | URL | 【編集】
今年も始まったなぁ・・・


あ、明けましておめでとうごぜーやす。

昨年はなにから何からナニまでお世話になりました。

今年も何からナニまで宜しくお願い申し上げます。

マビノギプレイヤー全ての人たちにとっていい年でありますように☆
言峰綺礼 |  2007.01.05(金) 14:37 | URL | 【編集】
前日は楽しいお話ありがとうございました^^
私もベレー帽をいただいてしまって、その上オスラガチャでリアルマネーまで使っていただけるとは・・・
幸せな誕生日でした^^
この先も非常に不定期なINだったりしますが
^^;
見つけたら声をかけて下さいね^^
カミラディア |  2007.01.05(金) 16:46 | URL | 【編集】
まことに遅れながらも、あまけしておでめとうございます。
最近、マビ→ドラクエジョーカー→テレビの順でここに来る余裕が無くなってきてしまいました。
いえいえ、二月になればまたここに来ることになるでしょう。
さーらにっ!ななななーんと、僕専用の僕だけのノートパソコンではないちゃーんとしたパソコンがくることになりましたー。(゜д゜)ノワーイ
これでまた、ここにも、そしてマビにもいっぱい来れるでしょう。
そう、いままでお父さんの部屋のパソコンでやっていたので監視がきびしく、ほんの一時間くらいしかできなかったのです。だからいーっぱいできるのですよー。
では、これからも末永くよろしくお願いします。
では、新年早々いきますよーっ
エイエイ、オッパ====○)д`)j,;jブッ
またくるおー
るろうに検診 |  2007.01.05(金) 21:18 | URL | 【編集】
明けましておめでとうございます(*'-'*)
今年も、みぽちさんにとって幸多き年になりますように・・・
ESに疎いので、勉強になります~;
先日も、ギルドメンバーに「ステージ衣装できたよ!」と言われて、そのあと即座に言われました。。。
「ステージって、ESだからね?」
それにまた、本気で驚いていた私ですとも。
アクアスカイ |  2007.01.05(金) 21:55 | URL | 【編集】
>らびこ

お年玉、らびこもいっぱいもらえるよぉー(笑)
今年もモリに遊びにがんがん行くから、かまってね(笑)


>シャナたん

別に迷惑なんてかけられてないもーん。
それにしてもエラベストとか当たったのか!(;゚Д゚)
すっごい引きだ!
私も欲しいよー(笑)


>マットさん

おめでとうございます!
本年もはりきっていきますよぉー!


>ことみさま

こちらこそ、よろしくだよー!
しっかりマビ妻のお世話もしてください。
たまには遊んで欲しいんだぜ?(笑)


>カミラさん

こちらこそ、素敵なお年玉ありがとうー!
大切に着ます(つД`)
イン時間重なったら、今度は遊びましょうねー!


>るろうにくん

え。自分専門のPC?
10年早いよ・・・(;´Д`)y─┛~~
いいかー、若い子はゲームやればやるほどアホになるぞー。一時間でやめなさい。
悪いことは言わないから。


>アクサスカイさん

エンチャって、不思議なネーミング多いですよねー。
私もいまだよくわかってない部分多いです(笑)
アクアさんにとっても、良い一年となりますように!



みぽち |  2007.01.06(土) 22:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
