10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.08 (Mon)

人妻のお宝探し 

娘の冬休みも今日でとうとう終わり。
また、忙しい生活が始まるかと思うと、マビの方にも一層熱が入る人妻でございます。
んなもんで、前回の記事の次の日も、セイレーンダンジョンにトコトコ行ってみましたよ!

今回は、改造重鎧中心の「防御25・保護11」で挑戦。
そしたら、慣れもあるでしょうけど、ナオ使い切ることなく、終わる事が出来ました♡
黒クマネズミにかじられて、すぐ死なないというのは大きいです。
ポーションがぶのみで、建て直しがききます。


あとはね、ペットに敵のタゲ取りとして大活躍してもらったりね!(n‘∀‘)η


汚いとか言わない。

報酬は、インプエンチャスクロール再びでございました(`・ω・´)

即効、1chでPT看板出して15万円で販売開始。
露店では、18万から23万というのをよく見かけるので、これだと結構お得じゃない!?

そしたら、10万円で探してるという方が登場しました・゚・(ノ□`)・゚・

お客さん、そらあかん。
これ以上安くしたら、首くくらなあかんがな!


ってことでビタ一文まけなかった人妻なのでした。
買ってくれたお客さん、ありがとう(´▽`)

で、フィアード中級2人用にも、初めてソロで挑戦したりね。
報酬は、勝利のブレスレットだったよぉーー( ゚∀゚)o彡

これは、欲しいお友達にあげちゃいましたが(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、冬休みの最後のイベント・イリアでお宝探しにも、当然参加した人妻でございます。

探検コスチュームも作ったんだぜ!
うは、私はりきりすぎ!?

2007_01_08_001.jpg


ま、いつぞや買った服を染め直しただけだけどな。

ネットで色々調べたところ、剣士学校の制服ショートタイプなんかも埋まってる模様。
一着持ってはいるものの、色違いで欲しい~~!

あとあと、エラベストスカートとか、セクシーレディースタンクトップ とか、チークスーツとか、きっとボロボロ出るに違いない!!!
期待に胸も膨らむってもんですよ!


イベント開始時刻とともに、イリア大陸に早速GOしました。



けれども、宝箱をみつけども

2007_01_08_002.jpg


みつけども

2007_01_08_003.jpg




ライフポーションだの、探検日誌の2ページめだのばかりとは、どういうことだ。


なんかの間違いじゃないですか? ネクソンさん。
ま、2時間もやれば、アイテムだらけになりましたけどね(´・ω・`)


見てくれ、人妻のがんばりを!!!・゚・(ノ□`)・゚・
2007_01_08_005.jpg


砂漠はほとんど制覇した。
もうやりたくない。

地面に、短剣やらローブやら、あきらかにハズレの品が捨てられていたので、全部回収しておきましたよ。
だめだよ? 物は大事にしないと(`・ω・´)


あ、ちなみに、当たりかと思われるものは、

クレイモア2本
フックカットラス2本
ブッチャーナイフ

くらいでしたお。

新年早々、素敵な夢を見させてもらっちゃったなー(;´Д`)y─┛~~


さぁ、御飯をたくさん用意したよ。お食べ~(´▽`)

2007_01_08_008.jpg



人妻の精霊・螺紋ちゃんも、順調に成長してますよ!

2007_01_08_007.jpg


すばらしい精霊の餌・確保イベントだったと思えば、涙も出ない。たぶん。(´▽`)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

勝利のブレスレットですかぁ(´・ω・`)
・・・・・ここんとこずっと未明のジャガイモ鋤だぁぁぁ(#゚Д゚)
これが・・・殺意・・・・・




MAP見て思った
宝箱が密集してる領域がいくつかイリアにはあるんだけど、砂漠にもあるんだけど

そこだけ抜けてる、みたいな
九重 |  2007.01.08(月) 13:34 | URL | 【編集】
勝利のブレスレッドかー。
ホシイっちゃほしいけど。
ぼくは・・・・・・・・・フックカットラスがほしい。
カットラス2本あれば、サイコーなのになー。
なかなかでないんだよ・・・たまーに露天でみかけるけど、高いんだよっ!!普段、iN→フレ確認→ティルコでのほほん→ダンジョン看板発見!→ダンジョンへゴー、って感じでほとんどアルバイトとかやってないからむりなんだよなー。
まあ買えるとしても1本しか買えん。
まぁそのうちだれかから恵んでもらったりとなったりするかもだけどね。
では、
またくるおー
るろうに検診 |  2007.01.08(月) 14:25 | URL | 【編集】
お宝発掘イベントって、何であんなに中途半端な時間設定なんですかね?
そんな私も、Lロッドでピコピコやってましたよ~(´▽`)

結果はまぁ・・・

オオカミローブとか、ガーゴイルソードとか・・・
なんか微妙なレアばっかりでしたよ(´・ω・`)

知り合いはそのイベント中、長刀の図面を見つけたとか。

ヽ( ´∀`)ノわ~ぉ♪

(´-`)。o0(イベントアイテムじゃないものが、一番の当たりってのもどうなんだろ・・・
オルヴィエ |  2007.01.08(月) 14:44 | URL | 【編集】
探検イベント、日曜日に20分やって諦めました。
出ないと言う以前に、なんか鯖落ちがこの時間に限って起きまくりんぐ・・・orz


結局諦めた後は、何故かマスDで。
コボ達から、太い木の棒を一本お土産に貰ってきたとです。・・・泣いてなんかないやい;;
pphs41 |  2007.01.09(火) 01:24 | URL | 【編集】
●お初です
初めましてこんばんは。

面識なかったのですが年末あたりにこちらのブログを知って拝見しておりました。

偶然今日(というか昨日の夜になります)メイズ北の黄金マングースの時に見かけました。二匹あまってたので手前のにFB当てタゲとったところ、狙いを定めていたみほちさんが去って行ってしまいました。終わってから声をかけようとしたのですが(つд`)
後で思ったのですが弓師さんでしたね。きっとみほちさんが狙いを定めてたのは私がタゲをとってしまったほうだったのですね…。
申し訳ありませんでした、この場を借りてお詫びさせていただきます。
萌果 |  2007.01.09(火) 01:31 | URL | 【編集】
今回のイベントは
「イリア宝箱増量(もしかしたらレアがでるかもよ)」
だった訳で

俺も、2HSやら、幅広やらオオカミやら熊やらあまりいいものとは巡り会えなかった
って熊はオスラ箱だ
予備グラが2本拾えたのでそれなりに満足ではありますけどねw

まあ、たまにはこういうイベントも面白いものですね
連発されると興ざめですがw
凪砂 |  2007.01.09(火) 03:31 | URL | 【編集】
遅れましたがあけましておめでとうございますよー!
今年も宜しくお願い致しますっ

お宝探しのために衣装まで揃えちゃうみぽちさんに強い乙女心を感じました・・・!

女の子は宝探し中もおされを意識してないとね(*´ω`*)b
ちな |  2007.01.09(火) 06:11 | URL | 【編集】
遅くなりました><
新年明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくおねがいしまーっするw

セイレンDはうち、いまだに行けてない(というか攻略できてない)ダンジョンだったりします。また今度挑戦しようかしら?と思いつつ、全然してないなぁ。。。
探索のほうは、うさローブくらいしか当たりがきませんですた(´・ω・`) エラベストが出たのテロップで見てほすぃと探し回ったんですが、そんなレア、全然見つからなかったです><

今回は精霊のエサイベントだったですな;
シャリ |  2007.01.10(水) 09:01 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

ま、フィア中2でソロがんばって、ジャガイモ鋤だとせつなくはなりますな。それもまた人生。
努力が全て報われたら、人は苦労しないよねー。
ま、私は努力キライだけど(´▽`)
で、宝箱ポイント、見事に抜けてたわけか。
ほら、ここにも努力が報われない哀れな女が一人・・・・゚・(ノ□`)・゚・


>るろうにクン

フックカットラス、じゃんじゃん出てたし、露店でかなり安くなるかもよー?
あきらめずに探すんだ。


>オルヴィエさん

うんうん、あのイベントより、実は釣りで得られるものや、ダンジョンの報酬のほうが実りがありました。
でも、やっぱイベントってきくと、じっとしてられないのは、もうゲーマーの性ですね・・・(つД`)
出物はリザードが一番うらやましかったなー。


> pphs41 さん

え(;゚Д゚) サバ落ちですか!
それは無惨だ・・・。
だけど参加したところで、時間の無駄だったと吠える人多数いますから、まぁ、それはそれでありということで(;´Д`A ```


>萌果 さん

はじめましてー、書き込みありがとうございます♡
黄金尻尾マングース、タゲ取ろうと思ったのですけど、先客の方が
「あ!もしかしてスケッチしてたら、迷惑!?(;゚Д゚)」
と思い、とっとと退散しただけなのですー。
謝らないでくださいよーあうあう(´;ω;`)
また見かけたら、声でもかけてやってください。
うれしいので+(*゜∀゜*)+


>凪りん

もしくはあれ、初心者支援イベントだよねー。
初心者の人だと、相当助かるんじゃないかなー。
まぁ、私の手元には何も残らず、すべて餌ですが(`・ω・´)


>ちなさん

おおお、ぐだめきの女王さま、ようこそーーー!
こんな地にご足労頂き、申し訳ありませんっ。
今年も宜しくお願いしますです(つД`)
お褒め頂いて、恐悦至極ですぅーー・゚・(ノ□`)・゚・
ちなさんのSSで見るお洋服の配色も、かなり好きで、参考にさせていただいておりますよぉー!
今後も、お洋服たくさんアップしてほしいです(笑)


>シャリたん

こちらこそ、今年もよろしくですよ!
うさローブは、モリでななしゃんに譲ってもたえたー(笑)
自分でみつけたのは、しょぼいのばっかでした。
ま、楽しめたから全てよしだっ。
キホにもたまには遊びにきてねー、シャリたん!
みぽち |  2007.01.10(水) 11:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
