03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.22 (Thu)

人妻の熱く火照る肉体 



風邪引いた!

普段ならば、多少熱があってもパソコンの前に座るのは大丈夫なんですが、今回はムリですた…。

しかし、アドバンスだけでももらっとこうと、ヨロヨロとイン。


 2006_06_21_001.jpg


おーいいねいいねー、回復速度増加ポーション。
リアルの世界にもって来てちょうだい。
えー、今までゲーム内でこのポーション使ったことがないんだけど、役に立つものなんだろか?
人妻としては、いつ使うかわからないものに、インベントリを2マスも占領されるのが果てしもなくイヤなので、さっさと別のモノもらってしまうんですが。


で、もらったモノ。
2006_06_21_002.jpg


これこそ今の私が求めているモノだわ…。
いいよね、ゲームの世界は色々合理的でさ。


そうそう、最近知った、人妻的小技集をご披露しましょう。


【More・・・】

フレンドリストの中のメッセージが、長くて全部読めないことありませんか?

2006_06_22_001.jpg

ね? こんな風に。
フレンドリストのはじっこをドラッグして大きさを変えることで…。


2006_06_22_003.jpg

じゃーん。

全部文字が読めます~!!

ちなみに、ギルメンはみんな知ってましたけどね、この方法…。



あとね、あと!

Ctrl+Nで、NPCやプレイヤーの名前を消せます!
(昨日知った)

スクリーンショット撮るときに、超便利ですよー!




……。




(*゚Д゚) なんか文句あんのッ?




さ、寝てこよう…。



【編集】 |  10:49 |  人妻的小技  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

文句は無い、ただ呆れただけ
ひめ |  2006.06.22(木) 15:34 | URL | 【編集】
>ヒメ
ちょ、その前に熱の心配とかしてよ…orz
みぽち |  2006.06.22(木) 21:25 | URL | 【編集】
回復速度増加ポーションを侮るな
とだけ言っておこう
ACS |  2006.06.25(日) 02:07 | URL | 【編集】
>あくさん
侮るもなにも、ホントによくわからんのよー。
露店で売ればたちまち売れるから、それなりに使い道はあるんだろうねぇ。
同じく、今まで使ったこと無いもの…緊急脱出用爆弾。
激しくイラナイ…(;´Д`A ```
みぽち |  2006.06.25(日) 10:04 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
