10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.12 (Fri)

人妻と愛の授業 

モリアンのトップエロアイドルことリトルラビさん(通称・らびこ)が、タルラークのえんさんとネットラジオを再びやるというので、お出かけしてきました♡

以前の記事はコチラ

2007_01_12_002.jpg


ついでに、ギルメンのみんなにエロ授業してきたよ!( ゚∀゚)o彡

たまたま、図書館にみんな集まってただけだけど!
未成年者もまじってたけど!
sekiさん(通称・御油人様)が、詳しく避妊の仕方の講釈してくれました(´▽`)
おにゃのこは体温しっかり測りましょう!
ありがとう! 御油人様!



2007_01_12_003.jpg



そして、合言葉はもちろん「らめぇぇぇ」です。

ハイ、皆さん御一緒に!


2007_01_12_001.jpg



てか、真面目にラジオ聞いてる横で、こんなことしててゴメンね。
らびこたん。
人妻には優しくお仕置きすればいいと思うよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、地味に『クロスベルトレザーコート』の色待ちをし続けている人妻です。

真っ赤なヤツがほしいんだよぅー(つД`)
できれば、に近いヤツ。
合間合間に、結構良い色出てはいるんだけどねぇー。
SS撮っていって、そのうち『クロスベルトレザーコート』の色図鑑作っちゃうかな。
もちろん、ただの自己満足のためです(`・ω・´)


そして、時間があるときには、セイレーンダンジョンに相変わらず潜ってます。

とうとう、一回しか死なないで行けるようになった!(・∀・)
防御力って大事ですよ。

で、あとはね、イリアの超巨大生物・「デザートドラゴン」にも、地味に会いには行ってるんです。


だけどね、PC動かないから。

ホント無理だから。


画面が変わらないまま、武器のガキーンガキーンという音と、人が燃える音だけが鳴り響きます。
仕方ないのでクライアント終了してインしなおすと、死んでいるというね。

あれかな、一発あてたら、もう、画像のすみっこに行って、みんなが倒してくれるのを待てばいいのかな(´・ω・`)

もう、カメラ切り替えも何もせず、放置するのも手でしょうか。


とりあえず一発あてれば、なにかもらえるらしいし。


後はペットに勝手にがんばってもらえばいいやー(´▽`)

後ろ向きな作戦と思っても、指摘しないのが人妻に対する気配りです。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:16 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

詳しく避妊の仕方の講釈してくれました

なにやってんスかwww

あ、でも。

未成年者もいたそうで、いい勉強になったのかな?
責任取れないのにできちゃったら大変ですからね^^;


デザドラは、動かないのは百歩譲ってまぁ、いいとして。
いいものをGETするコツみたいなものはないんでしょうか。
大理石鎧とか、鎧とか、鎧とか・・・
ついでに幼いタヌキ魔道スーツとか・・・
ゴミ図面とポーションは、もういりません><

そうそう。
今のところ使い道の無いドラゴンの爪は、精霊武器を強化するのに使うらしいですよ。(まだ未実装ですが)
他のパーツも、ひょっとしたら精霊に使うのかも??
オルヴィエ |  2007.01.12(金) 12:41 | URL | 【編集】
アンタら、チャットの裏でそんなことしてたのか!?

ども、こちらでははじめましてー。
以前も言ったとおり、前から見ていたのでこの機に…というか今の突っ込みたくてついコメ。
しかも図書館とは、よくやりますね…
夜ノ森昴 |  2007.01.12(金) 15:17 | URL | 【編集】
じゃあ俺は正しい子供の作り方でも教えようかな

あと俺はMじゃねぇぞ!ソコんトコ要チャケラ!
言峰綺礼 |  2007.01.12(金) 20:33 | URL | 【編集】
突然ですが!みぽちさん!
今日、私、ブログを開設してしまいました!!

って事で、リンク貼らせていただきましたw
本当なら張る前に言えばいいのだろうけど、カフェの時間がああああ。
常識無しでごめんねm(--)m

http://kamiradhia.blog89.fc2.com/

こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです~^^
カミラディア |  2007.01.12(金) 21:18 | URL | 【編集】
みぽちさんお久しぶりです~~
いや~愛の授業いいですね~
世界一受けたい授業ですね~~~
それはそうと、みぽちさんが聞いているラジオがすごい気になります^^
マット |  2007.01.12(金) 21:41 | URL | 【編集】
みぽち教が浸潤してますねっ(笑)

ラジオって、どうやって聞くのでしょうか
光蔵 |  2007.01.12(金) 22:42 | URL | 【編集】
エロ授業の講師役がめっさはまってるw
どんな授業だったのか聞きたかったなぁ

で、そのWebラジオ
「人妻みぽちの秘密授業」
本放送はいつですか?

……人妻の秘密授業か、言葉だけなら淫靡な響きだなぁ
凪砂 |  2007.01.13(土) 06:14 | URL | 【編集】
はじめましてー(o´∀`o)

ルエリ在住の七個というものですbb
以前からご愛読させていただいております♪(つA`)

このたび自分のブログにリンクを貼らせてもらおうと思い
報告のためコメントを残そうとしています→)´Д`)プニョッ

ますますの発展とご活躍を願い
コレを報告とさせていただきます
七個 |  2007.01.13(土) 13:21 | URL | 【編集】
うぇうぇううぅぅぅぇ、うわぁーーーーーーん。
ん?なぜないてるかって?・・・それはね、
ウィルス対策用ソフトのヤローが、マビノギをウィルスの可能性アリとか勘違いしやがって、マビができないんだよぅー。
ちくしょー。しかも来週にならないと、父親の都合もあってどうにもならないんだよー。
(イジイジイジイジイジ、マカ○ィーめ呪ってヤルー)
うう、しばらくほかのゲームでがんばります。
ヤリタガリマセン、ナオルマデハ。
(ホシガリマセン、カツマデハ)
では、また帰ってくることをねがって、
マビにも、そしてここにも、


またくるおーーーーーーー
るろうに検診 |  2007.01.13(土) 13:32 | URL | 【編集】
すみません(ノд-。)
URLわすれてましたorz
七個 |  2007.01.13(土) 13:37 | URL | 【編集】
>オルヴィエさん

授業内容については、まぁ想像通りなことがやられたってことで(笑)

で、デザドラで、いいものゲットするコツ、そんなものあったら、絶対情報握ったまま流さないですよ(`・ω・´)
ていうか、報酬受け取れるだけいいじゃないですか。
私なんて、受け取りたくてもPCうごかねぇぇぇぇ!
パーツ? そんなの取れるの夢物語ですよ(´▽`)


>夜ノ森昴さん

どもども、初カキコありがとうございます♪
まぁ、いらんことしてるのはデフォですので、気にしない方向で(笑)


>ことみさま

正しい作り方あるの? まぁ、正しい作り方を知るというのは、作らない方法を知る上でも大事なことですな。
で、マゾじゃないと? 
ぇー?


>カミラディアさん

おお、ブログ開設おめでとうございます!
こちらからもリンク貼らせて頂きました。
しかもネカフェ更新ですか(笑)
ぜひがんばってください!(´▽`)


> マットさん

私の聞いてたラジオは、記事の一番上の行のリトルラビさんという文字の上から、リンク先に飛べるようになってます。
たまに告知が行われております(笑)


>みっちゃん

え? ラジオあの時、一緒に聞いてたんじゃなかったのか(笑)
リンク先の「Coral home」てのが、ギルマスのらびこたんのブログなので、そこでチェックするといいですよ!


>なぎりん

スカイプとやらをしてないので、ラジオは私には無理なのですよー♪
てか、やらんて、相手もいないのに秘密の授業・・・(笑)


>七個さん

はじめましてー!
ブログ、貼り返させて頂きました!
今後ともよろしくお願いしますね!


>るろうにクン

ほぉほぉー、だいたいどこをいじればいいか、見当は付くけど、教えないでおこう。
それよりもパパさん、オタクの息子さん、こんな怪しげなサイトうろちょろしてますよー!
しっかりPC管理しないと危険ですよっ(`・ω・´)
と、意味もなく忠告。
みぽち |  2007.01.14(日) 17:36 | URL | 【編集】
ふぃたww
おっもろいことやってたんだなぁーーw
言ってくれよぉーw
私にも参加させてくれよぉーw
次は、妊娠のしかた、編で!!

しかも、みぽたんもラジオきいててくれたのね。。。
ありがたう・・・
またチンコて言ってごめんね・・・つд`、
リトルラビ |  2007.01.14(日) 22:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
