10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.14 (Sun)

人妻とイく超高速ラビ下 

人妻はダンジョンに潜るとき、落ちてるマフは取りこぼさないようしっかりと拾いたいタイプ。
灰色ネズミのマフでさえ、しっかり回収します。
さすがにコウモリと白クモのマフは、拾わなくなりましたが。

お金(100G以上)を放置するなんて、もってのほか。
とにかくしっかり回収します。
・・・ソロの場合は。

さすがに、お友達と潜るときには、人妻にも見栄ってものがありますから、多少はスルーですよ! もちろん!


で、昨日。
お友達のマレンちゃんから、メッセが飛び込んできました。

超高速ラビ下行きませんか?

ラビ下といえば、スケルトンが落とすマフの宝庫。
二つ返事でOKしました。
とりあえずリアル時間で深夜12時を超えてるので、「超高速」で周るとのこと。


んで、ね?


超高速ってくらいだから、ね?


みんな、小銭はおろか、マフまで拾わないんだよぉぉぉぉ!
(((( ;゚Д゚))) 



スケルトンちゃんやレッドスケルトンちゃんが、ボロボロご祝儀出してくれてるのに、全スルー。
なんだよなんだよ、あんまり早いと嫌われるよぉー、おにゃのこには!

2階層までは、人妻もスルーしていたものの、3階層目からは、みんなの落としたマフ回収班として、勝手に活躍することにしました。


ラビ下でマフを放置なんて、神は許しても人妻は許せませんっ(`・ω・´)


一緒に潜っていたマビ夫のことみさまに途中見つかり、咎められましたが、やめませんよ。


いつも自分に正直でありたいですから。


人妻が小銭とマフを回収している間に、敵はどんどんなぎ倒されていきます。
馬で追いつくのに一杯一杯でしたっ。


嫌な同行者の見本のような人妻です。


そんな超高速ラビ下級ダンジョンは、人妻含む4人で周り、20分でゴールしました。
20分でラビ下って周れたんですね(´・ω・`)

回収に忙しかったのでSSも撮れてません、あしからず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SSまったくなしというのもさびしいので、もうひとつ、染色の話題など。


先日、ひよりんさんから大量の染色アンプルを分けてもらえました。

2007_01_14_001.jpg


さすがキャラスロットが全部埋まってる人は、アンプル所有数も違いますねっ(`・ω・´)
お礼にカニを供物として捧げときました。
今後も捧げ続けます。
ありがちょー、ひよりんさん!


先日の宝箱発掘イベントのおかげで、ウサギローブが現在安く露店で手に入ります。人妻も一枚購入し、早速染め染め。


2007_01_14_004.jpg

じゃん。黒ウサギローブを作りました♡
が、まだまだアンプルは手元に余っています。


せっかくなので、新しい服を買って、染色に挑戦しました。


2007_01_14_005.jpg


今回のターゲットは『エレノアヒーラードレス』。
人妻がマビノギを始めた頃には、すでに実装されていた洋服ですが、手に入れるのは初めて。

これを、アンプルを豪華に使い・・・



2007_01_14_006.jpg




赤黒でまとめてみましたぁー(・∀・)


前と後ろからじゃ、また洋服の表情が違うんですよねー。カワイイ。
エンジェリックなイメージのこのお洋服も、この配色だと小悪魔風ですね!
癒すのはもちろんあなたの・・・♡♡♡
おっと、また妄想モードに入っちまった。


で、このお洋服を着て走るとね?

2007_01_14_007.jpg


スカートの裏地の色が、エプロンと同じ色になってるのです。
こんな細かい芸当が大好きだ(・∀・)

ついでに、この洋服に揃えて、手元にあったコレスベレー帽を染める事にしてみました。
ただ、この帽子は皮パレットなので、赤色を出すのが難しいのです。
そこで、銀行内に大事に温存していた、赤の色指定アンプル(推定価格8万円)を取り出し染色することに。
色指定アンプルって、使うのドキドキするんだよね・・・。
赤色だけでも何種類もある色指定アンプル。
手に入りにくい色ならなおさら、使うのに勇気が・・・。
しかも、染めて着て見ないことには、どんな仕上がりかもわからない大博打なのです。

それでも、勇気を出して、



さ、赤色に染まれぇ! ポチッ(染色ボタン)




びょろろぉぉーーん
2007_01_14_003.jpg



2007_01_14_008.jpg



洋服と帽子の赤色が、微妙に違って、失敗ぽいものができちった_| ̄|○
ランダムで赤色そろえるのって、難しいよぅ~ (つД`)


とりあえずこの帽子は、黒にそのうち染め直しますかねぇ。
さよなら赤色指定アンプル~・゚・(ノ□`)・゚・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:28 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

ラビ下ですか~
一人だと45分と言うところでしょうか^^;
もちろん諸々の準備がちゃんと出来ていればの話ですがw

パーティーでのダンジョンは何処に行っても楽しいよね^^

色指定アンプルって、1キャラクターしか無い私には、貴重な資金原だったり^^;
だって、インベントリキュウキュウなんですもの
<<o(>_<)o>>
惜し気も無く売ってしまうのですよw
カミラディア |  2007.01.14(日) 21:14 | URL | 【編集】
ひ・・・ひよりんさんすげーww
しかも、みぽたんも、お洋服ほんと何着もってるんすか・・・w
マジすごいww
くぅ、生粋のお洒落っ子めぇーw
リトルラビ |  2007.01.14(日) 22:49 | URL | 【編集】
魔符を拾わずして、何がラビ下かー!
って、話ですよね。 ああ、もったいない(^ω^;)
拾って正解です( ´∀`)bグッ

赤黒ヒーラードレス、いいですね~。
マリーでその配色の服着てる人見かけて、いいな~とか思ってたけど、
改めてみると、やっぱりいいにゃぁ~(*'∀')
自分の好きな系統の色だし、今度やってみよう
かしら^^

でもね、でもね。
何が一番いいかってね?


そんなにアンプルくれるお友達がいてうらやましぃ~~!!


・・・って、ことですわ。( ;゚∀゚)
オルヴィエ |  2007.01.14(日) 23:27 | URL | 【編集】
マフを必死に拾う姿に

「あぁ、やっぱり俺の嫁さんだ」

と改めて思い刻まれました。

そんな小悪魔な君に乾杯(完敗)。


赤黒ヒーラー、ひめさんと一緒に

『毒毒しい』、『ラフレシア』とか言ってゴメンナサイ。
言峰綺礼 |  2007.01.15(月) 02:32 | URL | 【編集】
↑謝んなくてもOKOK、人妻、喜んでたじゃん

PT時には、ちゃんと団体行動しようぜ
君、通信簿に、「みんなの輪を乱して勝手に行動する所があります」とか書かれてただろ~
ひめ |  2007.01.15(月) 04:17 | URL | 【編集】
超高速ラビ下って(つA`)

自分の周りの人みんながめつい人ばかりやから
そんなだいそれた事したことなかとです( ´,_ゝ`)
七個 |  2007.01.15(月) 14:54 | URL | 【編集】
その節はカニありがとでした。
おかげさまでまりりーんの製作が徐々に進んでるよ。

ラビ下級はサキュバスに会うのが正しいんだぞ!
と、ひがみつつ叫んでみる。

それとキャラスロット全部は埋まってないから。あとエルフ1人作れるし(・∀・)b
ひよりん |  2007.01.15(月) 21:23 | URL | 【編集】
俺は逆にPTだとラビ下であっても気が向いたときにしか拾わなくなりますねぇ
なんか拾っているところをみられるのって恥ずかしい気がして
あ、ヒュージとかレアっぽいのはさすがに拾いますよ


……今度姉御をラビ下に誘ってみるのようかな?
面白そうな気がしてきたw
凪砂 |  2007.01.16(火) 02:48 | URL | 【編集】
昨日ピンクのエレノアヒーラードレスを衝動買いしそうになりました。
が、コンテスト服実装までと思い血の涙を流してあきらめました。

スカートにもっとギャザーがよってる、オロナインH軟膏のふたにあるようなクラシックな看護服がほすぃ。もちろん看護帽付き。
沙弥 |  2007.01.16(火) 15:22 | URL | 【編集】
えっと、はじえましてです。

勝手にリンクさせていただきました、

見かけたら、お暇なときでも、

遊んでくださいね、
ファルル |  2007.01.16(火) 19:27 | URL | 【編集】
>カミラディアさん

みんなといくダンジョンはどこでも楽しい。だけど、「超高速」だけは罰当たりな気がして泣けます(つД`)
色指定、自分で売る事はほとんどないなー。「黄緑」とかなら、売ったことあるなぁ(笑)


>らびこたん

お洋服はねー、着ないとどんどん売っちゃうので、それほど数があるわけではないと思う。
だけど2月にはコンテスト服が実装されるからね、今からインベントリ空けとかないとね(笑)


>オルヴィエさん

ううう、私の気持ち分かってもらえてうれしい(つД`)
やっぱりマフはきちんと集めないと!
赤黒ヒーラー褒めてくれてありがちょー!
この服、胸の十字が、染め方によって緑だったり黒だったりするみたいですねぇー。
アンプル気前よくくれる方には、いつも感謝の人妻です。
最近は値上げしてるしねぇ。


>ことみさま

あれですよ、小さな見栄なんて、くそくらえってことですよ。
生きるためには常に必死でないと(`・ω・´)
毒々しいとか言われても、普段虐められなれてるので平気!


>ヒメ

ちょ、喜んでないよ!
あと、通信簿にも輪を乱すとか、書かれてないよ!
静かに誰にも迷惑かけぬよう、サボるだけだったから!


>七個さん

うん、やっぱ、ラビ下超高速自体が、間違ってますね・・・(;´Д`A ```


>ひよさん

大量のアンプル、どうもありがとうー!!
今は釣りスキルレベル上げの為に、ケアン港に放置ですが、そのうち漁船に戻ったら、またがんばってカニ釣りますよ! まぁ自動放置ですけど!
あと、19人も20人も、さして変わらない気がするんじゃが・・・。


>凪りん

拾っているところを見られるのが、ハズカシイだと!?
こ、この、見栄っ張りめぇぇぇぇ!
全部私が回収してやるから、遠慮なく呼ぶがいいよ!


>沙弥ちん

沙弥ちんはさー、剣士服いっぱい持ってるんじゃない? (違うっけ)
それを、処分したら、インベントリすっきりだよ!
安心してお洋服買いましょう!
2月まで服集めるの押さえるなんて、できないよー!
看護帽、イイネ! こないかなー(´▽`)


>ファルルさん

はじめましてー!
こちらからもリンク貼らせていただきました、ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますねー!
みぽち |  2007.01.17(水) 14:48 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
