06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.21 (Sun)

あこがれの色を探して 

2007_01_20_008.jpg


リアルの方が忙しくて、更新追いつかない人妻です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
インしても、釣り放置だったり露店放置だったりがほとんどなのですが、昨日は久々にダンジョンを周回しましたよ~!


それも、キア上級ダンジョンです(`・ω・´)


キア上級というと、ベテラン向けの経験値稼ぎダンジョンというイメージが、私の中にあります。
これまでも、何回か挑戦してきましたけど、その度にナオサポート切れちゃって、羽マークビコビコ出しまくりですヨ(つД`)


キア上級をソロで行く人もいるんだけど、あれはきっと鬼神ですね


そうに違いない。
戦ってるときは余裕ないので、死んでるときしかSS撮れなかったりね。

それでも、最高級皮が拾えたり、ドロップするお金が地味に多かったりで、美味しいダンジョンではあります。


今回は、珍しくキア上級にやって来た人妻。
何回倒れてもそのたびに立ち上がるストーカーのような精神を気味悪がって、ゴーレムちゃんが『スタンプ』つきのコンポジットボウをくれました+(*゜∀゜*)+
これやるから、もう来るなということか?

2007_01_20_009.jpg


これは、そのまま修理して自分で使ってみよう。
一緒に周っていた、ギルマス・九重ちゃんいわく、『スパイク』をこの上に貼ればいいとのこと。
ほむ、『スパイク』とな?


スパイクの効果
最大ダメージ10増加
修理費10%増加
薬草学9以上の場合、 Dex10増加
ポーション調合A以上の場合、 Str10増加



『スタンプ』が年齢制限のあるのに対し、最大ダメージが10増えるとか、スゴイネ!
がんばって薬草学上げれば、Dex10も上がるしね!

でも、エンチャランク5とか、舐めてますか。

人妻賭け事嫌いなんです。
スパイクなんか貼らないよ!(`・ω・´)
人妻が弱い事なんて、気にする人誰もいませんしね。
・・・いじけてるわけじゃないからね?



で、他にやってることといえば、相変わらず『クロスベルトレザーコート』の色待ちなんかを、ちょこちょこしてたわけです。

たまに、「お?」って思うのが出るんだよね。
この「お?」が楽しくてやめられない+(*゜∀゜*)+


こんなキレイな色のクロスベルトも出るよ。
2007_01_20_006.jpg



これなんかも、かなりぐっときました!
2007_01_20_001.jpg


だけど、着るとねぇー、


2007_01_20_002.jpg



やっぱり色がくすむんだわな(;´Д`)y─┛~~



もとから、くすんだ色を狙うのもありかもしれないですけどね。

2007_01_20_003.jpg


うん、これくらいの配色なら、黒の小物とも合わせられますねっ。
まぁ、色は好みもあるけれど。
それにしても、紅色のクロスレザー、全然出ない・゚・(ノ□`)・゚・




・・・お。




2007_01_20_005.jpg





・・・この水色、よくない? よくない!?




でも赤じゃない・・・やっぱ、2月にコンテスト服来たらインベントリパンパンになるし、ここは見過ごして・・・。
だけど、一回見過ごしたら、もう2度と出会えないかもしれないしっ。



いやいや・・・いやいやいや!
(以上心の葛藤をお届けしました)




2007_01_20_0010.jpg




( ゚з゚)~♪






えっへっへー買っちゃったよーん。
お腹のところの色も、かわいかったら完璧だったんだけどっ。
紅いの出たらそれはそれで買えばいいやっ+(*゜∀゜*)+


さーて、これに『困難の』と『細心』を貼りましょうかね!


暗黒』とか絶対貼らないんだからねっ!?


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:27 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

ちょうど今トゲES出してきたぞぃ
九重 |  2007.01.21(日) 13:57 | URL | 【編集】
色にこだわるその気持ちとっても分かります(o´∀`o)

マビのキャラって自分の分身
着るものには自分のすべてのパッションを懸けたい
テカ懸けなくてどうする!!(●´д`●)ノ

何をおいても好きな色確保は大事やとおもいます
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
七個 |  2007.01.21(日) 14:59 | URL | 【編集】
俺は服は一色で揃えて装備は黒モアってのがデフォです~。
レア装備はどうしても買い込んじゃいます!
なのでみぽちさんの気持ち分かっちゃう…ははは。

これからも更新頑張ってくださいね~♪
swallow |  2007.01.21(日) 17:09 | URL | 【編集】
トゲ貼ろう。

暗黒貼ろう。

そして私にください。

あぁ主よ、憐れな子羊に救いの手を。

Amen
言峰綺礼 |  2007.01.21(日) 17:57 | URL | 【編集】
Σ人妻、エンチャできんのか!
意味わかんのか、あんなわけわかんないの!!
すげー・・・
エンチャなんて・・・
今だにわからん・・・_| ̄|○
人妻を尊敬した瞬間だった・・・
リトルラビ |  2007.01.21(日) 18:59 | URL | 【編集】
私は装備はコレ!って決めちゃうとナカナカ他の物には行かない方です^^

以前性格審査で『頑固』とか書かれてましたからw
色は結構OKゾーン広いです、系統の色が出れば満足しちゃうかな。
σ(^◇^;)

インベントリの問題も有ってこれ以上の服は持てないけど、みぽちさんから貰ったベレーは大事にしてるよ~。(*^-')ノ
カミラディア |  2007.01.21(日) 19:00 | URL | 【編集】
水色、かっわいい!みぽちさんのイメージカラーですねv
バックの空とあってて凄く素敵~~
私も自分がエンチャントの意味が分かる前に
マビノギが終わっちゃったらどうしようと
ちょっと本気で不安な今日この頃・・・が、がんばります!^^;
アクアスカイ |  2007.01.21(日) 21:25 | URL | 【編集】
そえば、せっかくリンク貼り返していただいたのに挨拶をしていませんでしたね…
今更ですが、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m


色選びって一瞬一瞬が熱い戦いですよね…
もう少し待てばもっといい色が出るかもしれない…
でも、今の色を逃したら次はないかもしれない…
そんな葛藤の中だからこそいい色が出たときはすごく嬉しいですよね^^

自分もちょうど今日、いい色の鎧を買いました^^;
由縁 |  2007.01.21(日) 22:28 | URL | 【編集】
ふむ、カルシファーさんによる
「エンチャ1へページ修練の道In銀玉」の開始?

まあ何というか、良いものを手に入れるためにはそれ相応の過程というか努力が必要なのがにんともかんとも
良くできたシステムと言えば、良くできてるんですけど……

いろいろ先は長いでしょうけどがんばってw
凪砂 |  2007.01.21(日) 23:37 | URL | 【編集】
ぜぃぜぃ、昨日の加齢からキア上10周して、
AP溜めてやっとこさレンジ1になりました(;´ω`)=3
キア上無制限ソロとか心が挫けそうになりますヨネ!(ぁ

新しい服、鎧かぁー。
今のところデザコン実装を今か今かとまっております。
エンペリウム |  2007.01.22(月) 02:32 | URL | 【編集】
キア上級をソロで行く人もいるんだけど、あれはきっと鬼神ですね

と、いうことは・・・
私、鬼神?? わ~ぉ♪

二人用限定太字の文ですが^^;

コンテスト服、楽しみですね~。
個人的には、鎧が楽しみでございまして。
あとは、どれだけデザインに忠実にモデリングされるかですね。
それと、頭限定装備!!
これが一番の楽しみなわけですよッ!
候補の中に、ヘッドドレスや、大きいリボンとか、
ゴーグルがついた帽子とかがあって、
いったい何が採用されるのやら。

ドレッドヘアー付きニット帽なんてのもあったけど、アレは・・・^^;
オルヴィエ |  2007.01.22(月) 12:34 | URL | 【編集】
空の水色を写取ったかのような色ですね@
詩人Σ

細心はAR保持者にとっては夢ですよっ
もってないですけど・・・orz
光蔵 |  2007.01.22(月) 22:07 | URL | 【編集】
>のえぞう

そりゃ自分で挑戦しないと! はっつけるんだ!


>七個 さん

そうですよね、そうですよねーー。
今から次のコンテスト鎧の色待ちが楽しみで仕方がない。
ウフフー。


>swallow さん

おお、気持ちわかっていただけますかぁー(´▽`)
このブログもそのうち「みぽちの色待ちプレイ」とかにタイトル変えようかしらねぇ・・・。


>ことみん

それは、妻にせびるのではなく、むしろ作って「はい!コレ使いなさい!」と、私にプレゼントするべきだと思うよ!


>らびこたん

エンチャはねー、今でもわからないこと多いんだけど、Mabinogi wikiのエンチャページをね、何回も見てると、ちょっとだけわかったような気がする。
だけどらびこは、エンチャとか必要ないでしょ。
強さを求めているようにはみえない。
イってなんぼだお!(´▽`)


>カミラディアさん

下手にキャラ増やすと、インベントリの余裕あるから、まだいいかーと思って、アイテム増やしちゃうのがいかんですね。
収納スペースをわざと小さくするのは、たしかイギリス流の整頓術だったか。
ベレー帽、大事にしてくれてわりがとぉーー(´▽`)


>アクアスカイさん

おお、水色が私のイメージカラーとは、わかってらっしゃる・・・(笑)
私のもつ鎧ってば、全部水色系統ばかりなのよねー(笑)
エンチャはあれです、なくても生きていけますよ!
ただ、ダンジョンで少しだけ早く敵を殲滅できるとか、そんなもんですお! ・・・たぶん。


>由縁さん

おお、由縁さんも、いい色の鎧ゲットされましたか!
おめでとうですー!
鎧用の染色アンプルでないかなーとも思うけど、店前で色待ちするのも、実は楽しかったりするのよねぇ。
だけど、暇なとき限定だけど(笑)


>凪りん

欲しいものに向かって努力もするけど、金で解決できるならそうしたいっていう魔力もあるよね、このゲーム(´・ω・`)
私ダメな子?


>エンペさん

あならは無事「鬼神」タイトルゲットしました。
おめでとうございます。
つか、キア上10週とか、ソロじゃなくても行きたくないよ!(笑)


>オルヴィエさん

ここにも鬼神が・・・(;゚Д゚)
コンテスト服、ほんと楽しみーー!
だけど、今回は日本人の入賞者だけ実装とか、そんなことはないよねぇ?
他の国の入賞者の作品も見たい!
ヘッドドレスいいなー、こないかなー(´▽`)
ドレッドヘアー付きニット帽って、手軽に髪型のイメチェンがコンセプトなのだろうか(笑)


>みっちゃん

良い水色でしょぉー、ウフフー(´▽`)
細心は、露店でとにかく探しまくりですねぇー。
あまり出ないのが難点。


みぽち |  2007.01.23(火) 21:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
