10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.23 (Tue)

人妻、愛の船乗りにあこがれる 

2007_01_23_002.jpg


新しいクロスベルトレザーコートに貼る『困難の』エンチャスクロールを探すために、、一人パーツダンジョンを周回中の人妻です。
いっやー、それにしても探してるものが全然出ないのは、マビノギの仕様ですか?(´▽`)


はっきりいって、飽きた。


もう行きたくないよ、カルー森(´・ω・`)


ポーション類と包帯は嫌というほどモンスターがドロップしてくれるので、インベントリがパンパンになってきました。
スルーすればいいんだけど、どうにも見過ごせないのは人妻が節約主婦のせいです。
ホラそこ、電気はこまめに消して!


そんなポーションセレブになりつつある今日この頃、モリアンのエロトップアイドル・リトルラビさん(通称らびこたん)が、タルラークで結婚式を挙げるという情報をキャッチしました。
なんとなんと3人目の旦那様登場ですよ! 
なにこの酒池肉林。

港(サーバー)ごとに妻(夫)がいるとか、らびこたんってば愛の船乗り!?
なんとうらやましい。

お相手は、らびこたんをいつも見事に調教している、nadielさん(通称ナディさん)。
ちょっとした出来心だったのだろうか?

愛の船乗りの秘訣と、真相を確かめに、人妻もタルラークに降臨しましたよ!


2007_01_23_004.jpg



以前タルラークに行ったのが半年前だから、子供だったみぽちもすっかり成熟した大人に。


2007_01_23_001.jpg

インしたとたん、加齢AP33も入ってきた。


だけどまだ、レベル6なんだぜ!
持ち金だって9円しかないんだぜ!


新郎新婦にお祝いを渡せないのに気がつきましたが、そこは全力でスルーすることにしました。

会場には、モリアンでのギルメンもどんどんと集まってきます。
サーバーを超えてまで集まってくれるお友達って、スゴイね!
SSもたくさん撮ったのだけど、らびこたんが、放送禁止用語を連発しているSSばかりで、ネタは多いけれど掲載できないのですよ。

ごめんね? みんな(´・ω・`)


そして、初心者服で堂々とのさばる人妻を哀れんで、人妻仲間のシャリアナさんが、和服とお小遣いをプレゼントしてくれたぁー+(*゜∀゜*)+


2007_01_23_013.jpg


やっぱあれですか。人妻たるもの、普通の初心者服でいつまでもぶらついてちゃダメですか。
漁船に乗り込んで、しばらく放置するべきだったか。
そしたら、持ち金9円ということで恥もかかずにすんだかもしれない。
愛の船乗りにだって、なれたかもしれないのに!

あ、でも釣竿と餌を買うお金もないのね。
今気がついたよ・・・(つД`)


とにもかくにも、ナディさん、らびこたん、末永く仲良きファンタジーライフをおくってネ♡


2007_01_23_006.jpg



そうそう、らびこたんに結婚の秘訣を教えてもらいました。

らびこ 「結婚の秘訣はね」

2007_01_23_007.jpg


らびこ 「いつも股を開いてることよ!


「ふざけんな」と言う言葉が喉まで出かかりましたが、ぐっと飲み込みましたよ。
彼女が3人も夫をゲットしたことを考えると、意外とそうなのかも・・・。





2007_01_23_014.jpg

だけど式後、こんなPT看板を新郎に立てられるところを見るにつけ、皆さん、真に受けちゃダメですよ~。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:17 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

みぽちさんも物欲センサーに引っ掛かりましたね^^;
どちらかと言うとマビノギでは欲張りになった方が良いみたいですね^^
何かを探してる最中に他の何かがみつかったらラッキーって思えて、最初の目的が果たせなくてもストレスになりません。
(*^-')ノ

ただ、何かのついでじゃ旦那は見つからないでしょうけどw
カミラディア |  2007.01.23(火) 22:29 | URL | 【編集】
そうか・・股か・・・・・



私が思うに、

みぽちもいつも股全開だと思うよ。



―――さぁて逃げる用意しとこうか。
言峰綺礼 |  2007.01.24(水) 02:00 | URL | 【編集】
……リアルに旦那がいるのが一番凄いと言うか、勝てないような気がする
勝ち負けって話しでもないですけどw

ふと思った
別鯖の旦那と、さらに別の鯖で会ったときとか、
旦那同士があったりとかって
やっぱりなんか気まずいものだったりするのかなぁ?
凪砂 |  2007.01.24(水) 05:27 | URL | 【編集】
前半、すっごくよく分かって思わず噴出してしまいましたw
つい最近まで、羽や包帯代、いたいなー;;と思っていたのに!
ルエリの本キャラでも火力がないので消える敵は大変です><
ソロで行った日には、もう・・・
また全復活か!みたいな(涙

お友達さんおめでとうございます~v
でも、旦那さんが三人って・・・凄い(゚д゚)
アクアスカイ |  2007.01.24(水) 15:45 | URL | 【編集】
らびこたんには一度、小一時間ほど説教を(r

結婚の秘訣は・・・

・・旦那の金稼ぎと、その貢がせ次第でsy(殴
(註:如何に旦那に稼がせ、その財布を婚前前までに握るか?そのときは最早旦那は逃げられズ)・・・ッテイウカ、ニゲテェ!・・

しかしまー、ナンデシカその逆イスラーム的多夫一妻姓ライフは?ww
pphs41 |  2007.01.25(木) 01:26 | URL | 【編集】
初めての書き込みで失礼致します。
いつも楽しく拝見させていただいています(≧∀≦)b


樽鯖1chの露店を見て回っていたとき、すれ違ったキャラはやはりみぽちさんでしたか…!
声掛けてみればよかったなぁ…。
しんるぅ |  2007.01.25(木) 13:09 | URL | 【編集】
参列ありがとうございました~!
うん。なけなしの9円巻きあげようとしてごめんね(´・ω・`)
次はみぽちさん自身を巻きあげようと思います(ぇ

>> 凪砂さん
私は元々モリアンメインなので、最初の旦那の飛鳥とも顔見知りなんですよ~。
二人目の旦那の七嘩もモリアンにキャラ居ますし、私自身は気まずいとかいう感じはないですよw
3人揃うとラビさんを痛烈に弄るコンボが発動します(・ω・)
nadiel |  2007.01.25(木) 18:20 | URL | 【編集】
>カミラディアさん

なるほど、欲張りですか・・・。
洋服類は、欲張りにあれこれ揃えてるんですけどねぇー(笑)
光るパーツばかりがゴロゴロたまって、はっきりいって、邪魔と思ってみたり(笑)
世の中なかなか都合よくいかないものですねぇ。


>ことみん

股全開。ほぉほぉ。
あらやだ、私ってばそんなにフェロモン出てる!?(・∀・)
やぁねー、逃げなくてもいいのにぃー。
たっぷりお相手してもらうよぉーフフフ。


>凪りん

結婚するだけなら、誰でもできるんじゃないかな。
相手に理想を追求しだすと出来ないだろうけど(´▽`)
旦那同士が会ったときについては、下にnadiel さんがコメント残してるので、そちらを参照のこと(笑)
ま、気まずいなんてことはないんじゃないかな。
ゲームだしな。


>アクアスカイさん

カルー森はたまに行くといいですね、ポーションなんかの消耗品がばんばん落ちるので、何気にうれしい(笑)
らびこたんは、性格がいいので男にも女にもよくモテるのですよ。
ホントうらやましい(笑)


>pphs41さん

あれ? pphs41さんはもしかして、リアルご結婚されておるのですか?(笑)
ま、あれです、結婚したら幸せになるとか幻想ですよね(笑)
多夫一妻は普通にあこがれますけどね(´▽`)


>しんるぅさん

書き込みありがとうございます~!
たまーにぶらっと、他のサーバーに遊びに行くことがあるのですよー。
今度はどうぞお気兼ねなく、声かけてください!(笑)


>ナディさん

わーい、ナディさんに巻き上げられるー( ゚∀゚)o彡
それにしても、やっぱり随所に笑いどころ満載の式でしたねぇー!
今度旦那3人に弄ばれるらびこがみたいわぁー(´▽`)
みぽち |  2007.01.25(木) 22:07 | URL | 【編集】
>あれ? pphs41さんはもしかして、リアルご結婚されておるのですか?(笑)

Σ(゜д゜;)
違いますw残念ながら一人モンw
友人の一人がね、結婚前からの同棲期間中に、今の奥さんに財布の紐を握られてて、そのままゴールイン初っ端から太綱握られたその新婚ライフは・・・察してやってください。

いや奥様サイドからすれば如何に御しやすいか判るかもしれませんがw
pphs41 |  2007.01.26(金) 00:47 | URL | 【編集】
なるほど~、元々知り合い同士でしたか~w

変な気の回しすぎというか、
俺がヤキモチ焼きだからそう思っただけか……

失礼をしました~
凪砂 |  2007.01.26(金) 06:12 | URL | 【編集】
>pphs41さん

うんうん、奥さんが旦那の財布を握るというのは、浮気防止についても大きな効果を発するでしょうね(´▽`)
そか、一人モン。...〆(。。)メモメモ...


>凪りん

マビの結婚は、リアルでカップルの人もいるだろうけど、仲のいい友達同士がくっつくケースも多いだろうしねぇ。
ただ単に、結婚式してみたい人もいるしね(´▽`)
みぽち |  2007.01.26(金) 11:17 | URL | 【編集】
●主婦の家計戦略
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
べんべら |  2007.05.16(水) 09:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
