06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.26 (Fri)

人妻とメトスの夜 

今回のアップデートで、新しい地域が追加されたとのこと。
新しいもの好きの人妻としては、早速チェックせねばー! ってことで観光に行ってまいりましたよ。

とは言っても人妻のこと、相変わらず行き方なんぞ調べてるはずもなく、自称ヒメ・中の人男に行き方を誘導してもらいました。
マメに調べる人はエライね!


新しい地域『メトス』は、ルペス砂漠(探検経験値1000もらえるエルフちゃんが、ゴロゴロ埋没されてるとこ)の西側から行く事ができますよ~。
メトス入り口には、なにやら怪しげな門が設置されてます。

2007_01_26_005.jpg




中に入ると、意外と小さい面積。
2007_01_26_006.jpg


ティルコ村より小さいんじゃあるまいか。
ちと拍子抜けです。
強いモンスターが出るとのことでしたが、夜限定のようで、昼間はプレイヤー以外、生き物は見受けられません。


2007_01_26_007.jpg



奥のほうでは、真っ黒の瘴気がモアモアと。
こっからモンスターが湧いてくるんでしょうか。

ギルマス・九重ちゃんによると、出てくるモンスターは、弓が効くもの・魔法が効くもの・近接が効くものと分かれてるとのこと。

じゃ、装備どうすればいいんだといきなり悩む人妻。
とりあえずレザロンと、ライトニングワンドを装備してみましたけどね。
あ、これでも一応『サンダー』の魔法、持ってるのですよ。
取ったのは随分前だけど、人妻にしては珍しく、全部自力でページ集めたのですよ~。
これから、ランクあげてみようかなぁとか思って(´▽`)
対黒クマネズミ用ですけどね。
笑いたければ笑え。


そして、メトスに、夜はきた。



2007_01_26_008.jpg




結構デンジャラス(´▽`)



いきなり死んだフリのSSに笑ってはいけません。

お馬さんまで襲ってくるんだぜ!
アイススピアとかもモンスターに打ち込まれるんだぜ!


ソロで特攻とか、甘い事考えてた私がアホでした。
(その前に他のプレイヤーさんがたくさんいるので、ソロとか無理ですけど)

とりあえず、堪能はした。
当分あそこには行きませんよ(`・ω・´)



さて、新しいコレといったお洋服も実装されなかった人妻は、再び釣りと色待ちの生活に戻りますよ。
早くこいこい、コンテスト服~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆本日の色待ち日記☆


エステバンメイルでいい色発見。
2007_01_26_001.jpg

2007_01_26_002.jpg

買わないで見るだけだけど(´▽`)


ネリスのとこでも、こんな赤いクロスベルトが!

2007_01_26_003.jpg


だけど

2007_01_26_004.jpg


試着すると、微妙に茶色ぽかったりする。
もっと明るい赤色カモーン!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:12 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

メトス狭かった敵強かった(ノ゚O゚)ノシンジラレナーイ(簡単に死ねましたから(笑))
しかしメトス大人気だったなぁ~( ̄▽ ̄;)アイスワンドとか敵さんから頂いてしまった(笑)
ロベルトー |  2007.01.26(金) 12:14 | URL | 【編集】
アークリッチ見れたんですね…羨ましいなぁw
私もメトス行ってきたんですが、出現してくるプリズンゴーストを全滅させないとアークリッチ出ないパターンだったので、時間切れで見れませんでしたー。
でも、アレですね。ドラゴン戦とかよりも、他のプレイヤーと連携取ったりすることもあるので一体感があって楽しかったです。

馬引き連れて・・・自爆テロを今度こそ!w
黒せいばー |  2007.01.26(金) 14:03 | URL | 【編集】
自分もメトス行きましたが、あそこ結構面白いですね~
場所の雰囲気もなかなかのものですし、ドラゴン戦程重くないのにプレイヤー間の協力が必要なところとか…
普段ソロが多いのであぁいう人がたくさんいるのは楽しくていい感じです(´・ω・)
由縁 |  2007.01.26(金) 19:15 | URL | 【編集】
メトスって夜行かないと
ダメなんですね~!

お昼(マビ時)に観光にいっても
敵が居なかったのは
そういうことだったのか!!

O.....TL
マッサ |  2007.01.26(金) 20:55 | URL | 【編集】
進め、メトス。


なかなかに敵が強かったぁよ。

またみんなで行くべや(=゚ω゚)
言峰綺礼 |  2007.01.27(土) 21:44 | URL | 【編集】
>ロベルトーさん

お、アイスワンドおめでとうございますー!
これでアイスの魔法もゲットしたら、完璧ですね(´▽`)


>黒せいばーさん

あれってば、曜日ごとにルールが違うみたいですねー。
私も後で知りました。
しかも、平日だと参加者の少なさに、モンス撃沈は無理ということも判明。
ギルドイベントとかで参加すると、おもしろいかもですね!


>由縁さん

たしかに、プレイヤーさんがたくさん集まるので、なにか商売できそうですよね(´▽`)
露店とか出せたらおもしろいだろうなー、あそこ(笑)


>マッサさん

お、行かれたのですか。
もう、夜のほうは見られたかなー。
私も、前もって人に聞いてなかったら、「なんだココ」って引き返しただろうな(笑)


>ことみさま

んだねー、ソロは無理だから、それぞれ得意分野の人と組むのが正しい方法かも~。
とりあえず、前もって敵の情報勉強しないとあかんね。
みぽち |  2007.01.28(日) 13:13 | URL | 【編集】
メトス・・・
私、最初名前だけ聞いてて
Dだと思って
張り切っていったら・・・
フィールドで
「いやだ!!ペッカいこう!!」
と、自分でメトスにいこうと言い出しておいて
裏を返したなんてことは
事実じゃないよ!まさかだよ!(・∀・)
メトス。。。こわいね・・・w
うん、一回いけば
あそこはしばらくいいね・・・w
リトルラビ |  2007.02.15(木) 01:25 | URL | 【編集】
>ラビたん

あそこはねー、大人数で行く分には、それなりに楽しめると思うよ!
ま、私はもう行かないけど(笑)
みぽち |  2007.02.24(土) 10:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
