04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.28 (Sun)

人妻と赤い下着 

赤い下着が健康にいいと、聞いたことはありませんか?

人妻は数年前、下着屋さんに買い物に行ったとき、店員さんにそう聞きました。
なんでも、みのもんたがテレビで赤い下着がいいと言ったために、翌日オバさまがたが、赤い下着目当てにお店に殺到したんだって。
恐るべし、テレビの力。
先日も、人妻の尊敬する美輪さまが、やっぱり似たような事をテレビで言ってたよ。

また、飛ぶように売れてるんですかね、赤いパンツ。

事実をねじまげたらダメだけど、納豆は身体にいいし、毎日普通に食べればいいとは思う。

赤いパンツも、身体にいいなら、はけばいいと思う。
我ながら素直。


でもね、赤い下着って、やっぱり一般の人には派手すぎて、はきづらくはあるよね。
人妻は平気だけど(´▽`)

そんな折、リアルダーリンちゃんのお母上(つまり姑)から、電話がありました。
表地はグレイで、裏地が赤色のパンツが手に入ったとのこと。

これなら、男性でも気軽にはけるし、いいんじゃない!?
超画期的ですよ!


早速、お姑さんは我が家にその下着を送ってくれました。




pan2B.jpg



これホントに裏地が赤いんです。



でもねでもね



pan2A.jpg



「PAN2」って書いてあるよ。


なんだコレ。「パンツ」って言いたいのか。
誰ですか? このデザインでGO出した人は。


あれだね。


旦那の浮気防止にはいいかもしんないね、このパンツ・・・(;´Д`)y─┛~~




全然マビと関係ない話でごめんなさい。
でもあまりにも衝撃的だったんだよ。

お姑さんがね、人妻用に、女物も後から送るって張り切ってるんだ。
どうしよう、「PAN2」って書いてあったら・・・(つД`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マビの方では、地味に別キャラが釣りランク7になりますた。


2007_01_28_001.jpg



うん、ここまで時間かかった。
服の耐久が何度限りなく0に近付いたことか(つД`)


そんなほぼ放置プレイの人妻に喝を入れるがごとく、マビ夫のことみさまにエスコートされて、『困難の』エンチャスクロールを探しに行きましたよ。


どうせ出ないんだよーと諦め気味の人妻にとって、クモパーツダンジョンは単調作業そのもの。

どうせなら、一部屋すすむごとに交替でダジャレ言おうとことみさまに提案したところで、ボス部屋にたどり着きました。
くだらないこと大好き! ( ゚∀゚)o彡

ハイハイ、ボスなんてさくさく倒しちゃうよー、とっとと次のダンジョンに潜ってダジャレ大会しようとはりきった途端、



2007_01_28_004.jpg




出やがるんだな、エンチャスクロール。


ことみさま、引き当ててくれてありがとう+(*゜∀゜*)+
そんなに駄洒落大会、いやだった? (´・ω・`)



2007_01_28_005.jpg




とりあえず、困難のクロスベルトは完成です♪
さー、これから修練がんばるよー!  ・・・適当に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ オマケ ♡


新しく実装されたらしい楽器を露店で発見しました。


2007_01_28_002.jpg


ロンカドーラ」っていうそうです。

2007_01_28_006.jpg


かわいいけど、お値段は全然かわいくないね。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:02 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑

Comment

んで、つまるところ、下着が赤いと、どう健康にいいんでしょうか??
赤い染料から、なんかにじみ出てくるんですかね?? わかりません><

浮気防止用なら、もっといいものありますよ。
同じタイプのパンツなんですが、デザインが凄い。
後ろにデカデカと、このように書いてあります。

激臭 (注)心臓の弱い方は嗅がないで下さい・・・

これ、マジで原文そのままです。
オルヴィエ |  2007.01.28(日) 13:39 | URL | 【編集】
PAN2ww
やばいw
心の琴線にクリティカルヒットww

世の中にはこういった素敵センスをお持ちの方と
その素敵センスを認めてくださる方がいるおかげで
こうやって笑っていられるわけですねw
七個 |  2007.01.28(日) 15:54 | URL | 【編集】
健康に直結する理由は…東洋医学で赤色は、下腹部にある「丹田」を刺激して血行を良くするらしいです。
あとは、赤=活力を与える色として、身体に影響を及ぼすという考え(色彩健康法)というところでしょうか。

「赤の下着=猿の尻」を連想させるそうで、「病気が去る(猿)」ということや、イタリアでは赤い下着を履いて新年を迎える風習があったりとか、いろいろ話しはあるみたいですよw

PAN2は……PANを二回=PANPAN=パンパンとか、エロスにこぎ着けてみたりとか(ぁ
すんません、らしくなかったですね(;´Д`)
nadiel |  2007.01.28(日) 22:01 | URL | 【編集】
PAN2・・・
(パトリオット・アクティブ・ニュークリアボム)2・・

嘘ですごめんなさい。

赤い下着が良いと言う事は、つまりリアルダーリン殿に、赤い「越中ふんどし」(いわゆる赤フン)を佩いて頂くと言う事で?
うむ、これなら海に落ちてサメに襲われても安心ですn・・(殴
浮気防止になるかは判りませんがgg・・

新楽器、ロンガドーラはコンヌースの15Lvクエで貰えるそうですよ。ただしその前提でLv6~14の楽器クエをこなした報酬(破片)が必要らしいですが・・どうやら音の出る瓶が必要だそうで・・
マス&ルンダ上級ボスですか・・・がんば・・
(ちなみにドレミファソラシ、全て必要なようです・・Wikiより・・orz)

pphs41 |  2007.01.28(日) 22:51 | URL | 【編集】
パントゥーwww

いいですね~~楽しい職場なんだろうな、そのパンツ生産所は(´▽`)
えみ |  2007.01.30(火) 15:38 | URL | 【編集】
>オルヴィエさん

赤いのが健康に良い理由は、下のnadielさんの説明が素晴らしいので、そちらをご参照に(笑)
ふむ、オルヴィエさんは「激臭」パンツを持っておるのですか?(笑)
これも強力ですよねー。浮気防止の前に、買いたくないや(´▽`)


>七個さん

クリティカルヒットしてくれましたか、よかったよかった。
この、ウケを狙ってるのか本気なのかがよくわからないあいまいなセンスがいいですよね(笑)


>ナディさん

おー、詳しい説明ありがとぅー!
さっすがナディさんだ!
でもって「パンパン」とか、ほんと思いつかなかったよぉー!
尊敬です。
エロマスターの称号を授けます(´▽`)


> pphs41さん

おーーー、フンドシいいなー、フンドシーー!
普通に萌えますね!(ん?萌えない?)
間違いなく私は大興奮ですよ!
ほむほむ、ロンガドーラ入手は非常にめんどくさいということがよくわかりました。
でも、もう半額まで相場下がってきましたね(´▽`)
だからといって買うかどうかは別だけど。


>えみたん

ね、ホント、楽しい職場なんだろうね!
たぶん若い人は、いない職場と見たよ!


みぽち |  2007.01.30(火) 16:28 | URL | 【編集】
http://cgi28.plala.or.jp/apuru/upboard/updir/BsA.jpg
おしゃれさんに新着情報です。今後もよろしくお願いしますね~^^
時詩 |  2007.02.01(木) 22:31 | URL | 【編集】
>時詩さん

わーい、わざわざ貼り付けてくれてありがとーー♡
問題はエルフ専門てことですかね、コレ(;´Д`A ```
みぽち |  2007.02.04(日) 14:57 | URL | 【編集】
今日、ティルコで釣りをしているみぽちさんを見ました!
読者の立場としてはとても嬉しい物がありましたw
これからも頑張ってくださいね~(゜∀゜)
swallow |  2007.02.05(月) 21:24 | URL | 【編集】
だめだwww
PAN2に腹が痛いwww
いいなっうぃいなwwwそれいいなあああww
みぽたん、女物のきたら
裏までみせとくれwww
超ツボった・・・ww_| ̄|○
リトルラビ |  2007.02.15(木) 01:22 | URL | 【編集】
>swallow さん

もうこれからは、釣り放置もなくなっちゃうけど、遊びに来てくれてホントにどうもありがとうでした!


>ラビこたん

女物ね、来たんだけどね、PAN2とは書いてなかった!
だけどおへそまで隠れるというオバ仕様の代物だったよ・・・。
フェロモンとは無縁。
泣ける。
みぽち |  2007.02.24(土) 10:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

変な格好でつかまつるぅ~ごきげんよう。変なテンションです某人妻さんの日記で、「赤い下着」について書かれていました下着うんぬんはともかくとして。
2007/01/31(水) 16:04:45 | マビログ・カノキラ
 | HOME | 
