07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.24 (Sat)

ありがとう! みんな! 

えー、人妻のフレンドの皆さんはお気づきかもしれませんが、マビにまったくインしておりません。

てことは、このブログもずっと放置状態になるということで、ここで皆さんにご心配おかけするよりは、きっぱり更新停止のお知らせをすることに決めました。


ゲーム内で人妻に優しくしてくれた皆さん、ホントにどうもどうもありがとう。

今後、みぽちはマビノギ内に現れる事はないと思います。
理由は様々ですが、ここでは触れないでおきます。
マビの好きな人に、水差すことになりかねないので。


あ、でもね


pangyaGU_001.jpg



こんなところに最近はたまに出没してます(´▽`)

あ、パンヤっていうゴルフゲームですけどね。
ゴルフ自体はどうでもいいんですが、キャラがかわいいのです。


pangyaGU_000.jpg



人妻の場合、ゲームは戦闘云々より、着せ替えができればそれでいい。
未だ初心者服ですけどね。
それにしても、キャラのアバターと衣装が豊富で、戦闘がなくて、お家で自分で作ったアイテムを売れるなんていうオンラインゲームできないものか。
マビノギとウルティマのいいとこどり。

でもそんなゲームできたら、ますますハマってリアルに戻ってこれなくなるかな・・・(笑)


でもってパンヤでの人妻ですが、ルーキー部屋の対戦部屋に飛び込むのも、ものすごく躊躇してます(笑)
シャイなんだようー(つД`)

先日初めて飛び込んでみたら、終始皆さん無言で、それはもう怖かったです。
緊張してあせるし。
馴れればどってことなさそうですが。
短時間で遊べるってのがいいですね!


パンヤは、ハマりすぎない程度に遊ぼうかと思ってます。
いいスコアを取る事にさほど興味が無いので、そんなにハマることもないでしょうけど。
パンヤでアカウントお持ちの方は、あちらでもよろしくネ♡

そして現在、『スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~』というソフトを買うかどうかで激しく悩み中。
人妻が使ってみたいキャラの『クー』と衣装が付いてくる上、ゲーム内で使えるお金もついてくるんだもん・・・。

クーかわいいよクー。
あー、悩む悩む。

こんな調子なので、ネトゲ自体を完全に止めることはなさそうです(笑)



最後に。



短い間でしたが、このブログをやっててホントによかったと思います。
また気が向けば、別な形でひっそりとブログを書くこともあるかもしれません。
それがいつか、どんなものになるかはわからないけど。


春はお別れの季節。
だけどサヨナラは言わないよ!

また、いつかどこかで、お会いしましょう♡

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:34 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

んー、残念ですがみぽちさんが決められたことならしようがないですね。いつでも帰ってきてね。

パンヤ、ウチもコースに出るのまだ怖いです。でたことないや。「マイーシャ」の名前でときどきインしてるのでもし見かけたらお声をかけてください。

まあ思い出とか話したいんだけど、それは別の機会に。
って、卒業記念イベントとかしましょうよ。
沙弥 |  2007.02.24(土) 16:39 | URL | 【編集】
ライバルよ、お疲れ様っ!
思えば色々あったねーw
楽しい事や悲しい事や辛い事・・・沢山ありました。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう(´▽`)

P.S 私なんて更新停止のお知らせすらしてないヨ(笑
ななか |  2007.02.24(土) 16:56 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.24(土) 17:12 |  | 【編集】
><

ρ(..、)

o(><;)(;><)o

何て言えば良いのでしょう?この場合…
笑って、お疲れ様なのかなぁ…

結局、会えたのはお正月だけだったね。

私はこのままマビノギとブログを続けて行くのでたまに様子を覗いて見て下さいね。

感情的になったり、引き止めの様な事を言うのは失礼だと思うので致しません。
ただ、線引きはちゃんとしておきます。

お疲れ様でした!
また、何処かで会う事が有るのなら、その時は十年来の友達みたいにお話ししましょうね!

\(≧▽≦)丿

カミラディア
カミラディア |  2007.02.24(土) 17:18 | URL | 【編集】
●(´・ω・)サビシイナ(ぁ
今までこのブログを楽しく見させていただきました。<(__)>このブログ終了がなんかさびしいです。(:_;)またブログ再会とどこかで会えればいいなぁ~っと思ってます。\^o^/
そんでわぁ~



またどこかで


o(><)o
|〃マタドコデ(シツコイ(笑)
ロベルトー |  2007.02.24(土) 17:58 | URL | 【編集】
はうーん、みぽちさんまで。・゚・(ノД`)・゚・。
気が向いたらいつでも遊びに来てね~。
マビもウルティマもまったりもっさりやっとりますですよ(・ω・)ノ

パンヤもこっそりそのまま「nadiel」でやってますよー。
今度PinkWindでも一緒にまわりましょーw
nadiel |  2007.02.24(土) 19:52 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.24(土) 22:03 |  | 【編集】
●お疲れ様でした!! ・・・で、いいのかな?w
な、なんだってぇーーーーーッ!!!(((( ;゚Д゚)))

コメント読んでたら、ななかさんまで活動停止!?

・・・

な、なんだってぇーーーーーーッ!!!!(((((( ;゚∀゚)))))

道理でお二人とも、INもしなけりゃ更新もないわけだ(;´д` )


そっかぁ・・・
パンヤかぁ・・・ パンヤやってるのかぁ・・・
実は、パンヤも前々から気にはなってたんですよね~。
・・・と、言いつつやってはいないわけなんですがw

あ、そうそう。
実は私もブログ始めてみたんです。
気が向いたら覗いてみてください(´▽`)


最後に。

今まで楽しませていただきまして、ありがとうございましたーッ!!
縁が会ったら、またどこかでお会いしましょう(*'∀')b




・・・しかし。

キホールのキャラどうしよww( ;゚∀゚)
オルヴィエ |  2007.02.24(土) 22:46 | URL | 【編集】
えーっ!

・・いやそうですか、残念です。
お会いできたのは、ペッカの時だけでしたが、楽しかったですよ。
ここのブログは、いつも楽しく読ませてもらってましたが・・

残念ですが・・・みぽちさん、お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょうノシ
pphs41 |  2007.02.25(日) 01:18 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.25(日) 03:27 |  | 【編集】
えと・・まったく面識のない者ですが、
いつもみぽちさんのブログ楽しく拝見してました。
どの記事も面白くて、読者を元気にさせますよね。
ちょっと寂しいけれど・・
んまぁ、これまでとても楽しい記事を提供してくださって、本当にありがとうございましたぁ。

ファンより
UME |  2007.02.25(日) 04:13 | URL | 【編集】
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
みほちさんの生態を知れるブログだったのに。
(´Д⊂グスン
とな |  2007.02.25(日) 08:42 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.25(日) 09:02 |  | 【編集】
全く面識のないルエリの住人ですが
ブログ楽しみに読ませて頂いておりました。

終了と言うことでとても残念なのですが
みぽちさんにはこれからもいろんなところで頑張って頂くと言うことで。
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

それでは、とても楽しいブログありがとうございました。
はやはや@神楽の凛 |  2007.02.25(日) 09:48 | URL | 【編集】
初めて書き込みさせてもらいます

ルエリ鯖なんですが
いつもみぽちさんのブログ
楽しみにさせてもらいました
非常に残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・

今後とも元気いっぱいマイペースで
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

仲の良い人と連絡の取れるHPやらブログあると
何かと便利ですよー(体験談w)

とても楽しいブログありがとうございました。
またどこかで会えるといいな~(⌒∇⌒)ノ""
Grinis |  2007.02.25(日) 10:33 | URL | 【編集】
来て見たらいきなりこんなことになっててびっくりしました(;゜Д゜)
私がブログ始めるきっかけになったのがここだったので凄く寂しいですが
リアルの方が大事ですもんね!
ちなみにパンヤ、私もやっております
「かみたけ」って名前です。
友達に誘われたのですが、毎日メールでインの催促がきたりします(笑
再開の日は近し・・・か?(ぁ
エンペリウム |  2007.02.25(日) 11:50 | URL | 【編集】
自分のいたいことを全部言うと
飛んでもなくなりそうなので短めに

今までお疲れ様でした
いろいろご多忙だと思いますが
お体に気をつけて
凪砂 |  2007.02.25(日) 12:41 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.25(日) 12:58 |  | 【編集】
>沙弥たん

沙弥たんにはこのブログ開設当初から、コメントもらったりほんとお世話になった・゚・(ノ□`)・゚・
あ、パンヤコース出たことない?
もしかしていっつも練習モード?
やろう、ぜひ一緒にやろう。
まってるからっ!


>ななしゃん

ブログライバルのななしゃんは、更新の張り合いでもあった。
ゲーム内でもいっぱい遊んでくれて、アリガト!
楽しかったよね!


>カミラさん

去る人を引き止めたくなる人の気持ちもよくわかりますー(つД`)
切ない気持ちいっぱいだけど、でも放置だけはやめようと思って・・・。
モリアンではお年玉ありがとー!
今後もブログ、がんばってください!
のぞきにいっちゃうよ!


>ロベルトーさん

毎回、コメント残してくれてありがとう!
また、いつかどこかで!(笑)


>ナディさん

UOは、もしかしたら、新しいのが入ったらちょこっとだけ見に行くかもー?
続ける事はないでしょうけど(笑)
UOも時間かかっちゃうからなー。
パンヤのほうは是非お相手よろしくですよ!
ボギーだしまくりの腕前披露しますよ!


>オルヴィエさん

ええー、いつのまにかブログはじめたのか!(笑)
わかりました、今更だけどリンクさせていただきます!
キホも、素敵な人が一杯いるので、ぜひぜひ仲間を増やしてくださいな!
あと、パンヤは気分転換にサクッとできるので、マビに飽きたときにオススメですよ(笑)
アカウント作ったら、フレンド登録飛ばしてね(笑)


>pphs41さん

もうちょっと、ペッカのときみたいなイベント、もっと考えればよかったなー。
今更ながら後悔・・・。
またどこかでお会いしましょうネ!


>UMEさん

こんなブログでも、誰かを元気にさせたのかなーと思えると、ホントうれしいです。
こんな形で更新停止になってしまい、申し訳ないです。
また、楽しい記事書けるような場を考えますネ!


>となやん


生態・・・(笑)
じゃ、またmixiのほうをぼちぼち復活させるかな・・・(笑)


>はやはや@神楽の凛さん

どうもありがとうです(つД`)
今後はリアルの方をっもっと重点的にがんばろうかと思ってます(笑)
ブログ復活の暁には、また覗いてください。


>Grinisさん

惜しんでいただけて、うれしいです。
そうなんですよね、ネットつながりの友人が立ち寄れる場所があると、確かに便利ですよねー。
なにか考えてみます!
また、いつかどこかで!


>エンペリウムさん

去年のあたりから、こうなることはある程度予測はしていたのですよー。
エンペさんはブログがんばってね!
私の分も!(笑)
パンヤのほうは、現段階では結構インしてるので、またのぞくなりしてください(笑)


>凪りん

はい、身体壊さない程度に、がんばりますよ!
パンヤの方で会えたら、ぜひ相手してやってね(笑)
すっごい弱いけどね・・・(;´Д`)y─┛~~



みぽち |  2007.02.25(日) 14:16 | URL | 【編集】
 
(´ω`)
 
リンクには「休止中」と書いておこう_Φ(´ω`)サラサラ
こくし |  2007.03.01(木) 10:57 | URL | 【編集】
>こくしさん

Σ 休止中だったのか!?(笑)
お手数おかけしますぅ。
どうもありがとうですー(つД`)
みぽち |  2007.03.01(木) 15:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
