07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.25 (Sun)

追記 

今回の引退につきまして、数々のコメント、ありがとうです(つД`)
ほんと、うれしかったぁー。


あ、でも誤解しないで頂きたいのは、誰か特定の人が嫌でやめたとか、そんな理由じゃ断じてありませんから

去年の記事にもちょこっと書きましたけど、今年からはリアルの方がぐんと忙しくなります。
そしたら、何時間もマビに費やせないわけです。
1時間かけて鉱石掘るとか、スキル上げとか、むなしくなるわけですよぉー・゚・(ノ□`)・゚・

とりあえずきっぱりインしないほうが、現実逃避の場も無くなるわけで、ちゃんとリアルに向き合えるわけです。
あくまで今回の引退は自分の為ですので、そこのところをくれぐれも誤解なきよう。


とはいえ、ネトゲ自体は、あくまでハマらない程度に遊ぶ予定ですよ!


みぽちの生態は、パンヤで確認できる可能性大ですよ!(笑)
(昨日、早速パンヤのソフトを買いに街に出かけたものの、3件回っても見つからなかった。もう買うなっていう神のお告げですか? リアルマネーで楽しようという人妻は負け犬か?)


ブログの再開を決めたら、こっそりまたここに書きますネ。
このブログも、それなりに装備品の色見本としての使用価値があるかもしれないし、マビの大切なお友達のリンク先が載ってるので、当分削除はしないつもり!

パンヤで、マビ仲間で大会しようとか、言い出す可能性も大だし・・・(´▽`)
やる? やらない? やろうよ(笑)
やりたい人は、コメントに一言書いてってくださいな。
そしたら、企画考えますよー(`・ω・´)


以上、追記なのでした☆





スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:58 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

リアル事情には本人含めて誰も勝てませんからね^^;
致し方ないですよ。

むしろ、スパッと決断したみぽちさんに拍手w

引退って宣言しちゃったけど、何時でも帰る事の出来る場所が有るのを(ネクソンさんが潰れたりしない限りw)忘れないでいて下さいね。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007.02.25(日) 13:37 | URL | 【編集】
お疲れ様でした><
みぽちさんにはお世話をして頂いてばかりで^^;

また気が向いたらひょっこり覗きにでも来て下さいね^^

では、リアルの方、頑張って下さいb
光蔵 |  2007.02.25(日) 14:17 | URL | 【編集】
( ´∀`)ハハハ
止める理由は人それぞれですからね。
別に変な詮索したりとかはしないんで、ご安心をw
ではでは! リアルのほうをがんばってくださいな(´▽`)

しかし、しかしパンヤ!
やってみたいのは山々なんですがね?
いかんせん、私のマビ熱は当分冷めそうにはありません!( ;゚∀゚)
もしパンヤに顔を出すことがあったら、勝手にフレンド飛ばしちゃいますぉ(*゚∀゚)=3
オルヴィエ |  2007.02.25(日) 14:37 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.25(日) 15:17 |  | 【編集】
はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
タカ |  2007.02.25(日) 16:40 | URL | 【編集】
最近みないなと思ったら寂しいことです(´;ω;`)


パンヤ、私もしょっちゅうやっております故一緒に回ったりしましょう!!!!
友達登録、回してもいい?



えみ |  2007.02.25(日) 22:37 | URL | 【編集】
リアル事情はとっても大切なものです。

体調に気を使いつつ
お仕事の方頑張って下さい!
マッサ |  2007.02.26(月) 01:07 | URL | 【編集】
結婚指輪。

私という存在が消えるその時まで

永遠に離しはしない。





何かに悩んだり困ったりした時には呼びなさい。
みぽちの夫 言峰綺礼 |  2007.02.26(月) 03:18 | URL | 【編集】
お久し~。
マビ引退にはちょっとびっくりしましたが、自分のためという貴方の気持ちは受け取った。
これから大変になるリアル、がんばってね。

しかし…マビ系ブログ見てみると案外パンヤやってる人多いなー。
あぁ、あたしはマビよりパンヤのほうが歴長いです。
卒論&就活で、どっちもまともにインしてませんがー…
会えたらそのときはよろしくですよ
夜ノ森昴 |  2007.02.26(月) 09:15 | URL | 【編集】
>カミラさん

ありがとうー! 懐かしくなったら、また顔を出します。たぶん新しい服が実装されたころ一瞬だけ<ぉぃ


>光蔵さん

お世話なんてこれっぽっちもしてませんよぉー(つД`)
むしろ、あんまり遊べなくて残念です。
またお会いする事があったら、そのときも優しくしてね!


>オルヴィエさん

うんうん、しっかりマビ堪能してねっ、私の分まで!
パンヤのフレも、どんどん飛ばしてください。
だけどパンやのメッセンジャーは、マビ以上にアホで使えないということが薄々わかってきました・・・(;´Д`A ```
そのうち修正される事を祈りつつ。


>えみたん

お互い時間が合わなくて、いっぱい遊べなかったけど、すんごくお世話になりました。
ホントどうもありがとうーーー・゚・(ノ□`)・゚・
パンヤ、もちろん一緒に遊ぼう!
でもね、えみたんの実力と私の実力じゃ、恐ろしいほど開きがあるよ・・・_| ̄|○
フレンド登録、絶対とばしてー!
だけど、あのメッセンジャー、インしてる友達さえ、いっつもオフライン表示なんだよね・・・・゚・(ノ□`)・゚・


>マッサさん

はい、ありがとうございます!
いつも書き込みしてくれて、ありがとう!
マッサさんも、ブログ私の分までがんばって!


>ことみさま

ことみしゃまーー・゚・(ノ□`)・゚・
ごめんねごめんね、アホ妻でごめんね。
私のマビ人生は終わるけど、ことみしゃまはマビもリアルも、エロくしなやかでいて。
ことみのおかげで、マビ生活に忘れられない思い出がたくさんできました。
ホント楽しいファンタジーライフだった。
また悩んでヨロヨロになったら、遠慮なく呼び出します。あごで使います。そのときはよろしくネ!


>夜ノ森昴さん

どうもありがとうです!
マイペースは崩さず、無理しない程度にがんばっていきます!
パンヤ、結構やってる人多いみたいですねー。
スキル上げなんかの修練がないのが魅力?(笑)
むこうでインしたら、どうぞフレンド登録とばしてくださいね~。




みぽち |  2007.02.26(月) 11:43 | URL | 【編集】
まるごとキット

つAmazon

わたしゃ「はじめてキット」を買った負け犬。
パンヤでフレ飛ばしたのでよろしく~。

あっちでクラブを作ってくださいよー。
「クーと休日」とか。
沙弥 |  2007.02.26(月) 20:29 | URL | 【編集】
なんだなんだ、特定の誰かがいつまで経っても結婚できないのが嫌になったわけじゃないのか。
これで安心して書き込めるぞ。
いや、本当はトラックバック送信でエラーが出たからコメントしているんだけどさ。

ぱにゃとか「クーと休日」には興味はあるけど、オルヴィエさんと同じくマビ熱が冷めそうにないからなー。
またどこかで再会できる日を楽しみにして、しばしのお別れだね。

戻ってきたくなったらインしてもいいんだよ。
1年後にはチャプター3の真っ只中だろうし、新たなメインストリームも始まるみたいだし。

「ひよさん、カニあるよー」のひと言が今では無性に懐かしいw
ひよりん |  2007.02.27(火) 10:21 | URL | 【編集】
みぽちさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
お会いできたのはペッカのとき一度だけでしたが、
本当に嬉しかったです(´▽`)
私も、たくさんたくさん、みぽちさんのブログに
元気を分けてもらえていたし、
オンラインゲームなんて初めてでしたが
マビノギの楽しさも教えてもらっていました。
本当に、本当にありがとうございました!!
新しい世界で、みぽちさんらしく楽しんでいかれることを
お祈りしております><
アクアスカイ |  2007.02.27(火) 13:35 | URL | 【編集】
お疲れ様でした
寂しくなるけどね、リアルは大事だから
たくさんの友達が作れたのも人妻とここのおかげだから感謝してます。ありがとう

実はこっそりぱにゃってたりして。見かけたら声かけますので^^
九重 |  2007.02.27(火) 20:44 | URL | 【編集】
お疲れ様でした^^
この時期、他の人も引退やら休止やら重なって本当に寂しい限りです。
リアルの方も頑張ってくださいな^^

そして多少暇になればまたマビなりどこかで遊んでください~w
それではどうかお元気で<(_ _)>
みぃや |  2007.02.28(水) 06:59 | URL | 【編集】
右端のリンク先の一番下に、とりあえず人妻の新ブログを貼ってみました。
まったり更新ですけど、お暇な方はのぞいてください(´▽`)


>沙弥たん

フレ登録ありがとー♪
まるごとキット、まだ悩んでます・・・。
クーと休日か。
またオタクくさい名前だ(笑)
いや、クーは最高にかわいいけどねっ( ゚∀゚)o彡


> ひよさん

ふふふ、私の分までマビをがんばって、キング  オブ マビノギ目指すのです。
知らない事はひよさんに聞け! みたいな。
ぬこっぱち戦隊はデビューにならず残念だったなぁー。
私の屍を乗り越えて、ぬこ戦隊を完成させてくださいよ!


>アクアさん

どうもありがとうです(つД`)
オンラインゲームは、嵌まりすぎるとヤバイという罠もありますが、いろんな人と出会えて、一緒に冒険して、手軽に感動できるツールだと思ってます。
どうぞアクアさんなりの楽しみ方を、これからも追求してくださいねっ。


>のえぞう

ギルドも中途半端な形になっちゃって、ごめんね><
メトスでの冒険が、一緒に行動できた最後になっちゃったね。
愛を売る店の時から、声かけてくれてホントにうれしかった。
こちらこそ感謝です!
パンヤでは、フレンド登録とばしてねー!


>みぃやさん

うん、春って、リアルの環境がガラっと変わる時期なので、人の入れ替えが激しいですよね。
寂しい気持ち、すごくよくわかります(つД`)
でも、人間は変化していく生き物なので、同じところへは留まれないんですよね・・・。
去る人もいれば、また新しい出会いも次から次へとやってきます。
それは決して悪いことではないと信じて!
どこかのネトゲで見かけたら、声かけてくださいね!
たぶん、みぽちの名前はそんなに変わらないですから(笑)


みぽち |  2007.02.28(水) 10:49 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.28(水) 13:30 |  | 【編集】
●その後に続く接続詞は『そして』
フム、人的なトラブル等での引退でなくて何より
でも、寂しいのには変わらないんだぜ…(´・ω・`)

しかし、去る者は決して追わずが我が信条、
また何時か何処かで出会うその時まで…

またの~(OWO)ノシ
シユウ |  2007.03.01(木) 11:29 | URL | 【編集】
>シユウさん

シユウさんののRPが見られないのは、残念なのですが。
なに、永遠な別れじゃありませんよ!

また、いつかどこかで!♪
みぽち |  2007.03.01(木) 15:41 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.14(水) 00:28 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
