04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.08 (Wed)

この夏、人妻がプチ復活 

このブログを今なお覗いてくださる読者様がいるかどうかは激しくナゾ。

お久しぶり、人妻でございますにょ!
この夏、実はマビの方でプチ復活しておりますのよ。


その理由は、ズバリ


水着


だったりするんですが♪


わーい水着、ビバ水着!
水着着てみたいよー! 
ってことで久々のインなのでございます。


ぶっちゃけ、前のアカウントは残ってないので、以前、捨てアカ用に作っておいたキャラで復活。
まったくの初心者キャラでございます。
年齢は軽く80歳を超えているので、APも貯まりまくってます。

あーー、馬欲しいze・゚・(ノ□`)・゚・


水着は、イリア海岸で出没するスイカを叩けば、ランダムで出るとのこと。
噂によれば、女性物の水着の発生率はかなり低いらしいです。
粘るつもりで、ボヨーンと湧くスイカに突撃。


20070808102352.jpg



馬乗りのライバルなんかに、負けないんだからな!(゚Д゚)


気合十分です。


・・・あ。

20070808102419.jpg




あっという間にスイカ色の水着とれちゃったよ!ヽ(゚∀゚)ノ


なんですか? 
ゲームやってないで、とっととリアル世界に戻れという天の啓示ですか?


とりあえず、砂浜で一人きりではしゃいでみました。

  
                  \あはは、キャッキャッ/
20070808102429.jpg


私を寂しい人と思うのは間違いです。
世の中楽しんだもん勝ち。楽しんだもん勝ちだよ!


20070808102438.jpg


うーん、リアルは忙しすぎて海にも行けず、蒸し暑い部屋でこもっておりますが、バーチャル世界では夏満喫って感じ!
とりあえず壊れたエアコンは直したい!

ついでにこの水着、色染め替えたいけど、染色アンプル買うお金も無いよ!

課金するかどうか激しく悩んじゃうよ!


あ、キホールの皆さん、インしてる人妻見かけたら、優しくしてくださいね!(´▽`)
キャラの名前は、そこはかとなくエロい名前だから!
見付けてくれたあなたには、例のあの棒プレゼントしちゃうよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆オマケ☆

ちょっと前のファッションコンテストで入賞された鎧が気になってます。

20070808102400.jpg


男物のほうが、いい色合い多いなぁ。
20070808102411.jpg



鎧買うお金は当然無いので、試着のみですが(笑)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:06 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

今でもちょこちょこのぞいてますよ!
というか更新されたら通知でるようにしてありますよ!

お帰りなさいです~。
勇吹 |  2007.08.08(水) 12:14 | URL | 【編集】
コメント貰って超ビックリ!
まさかの復活!!

たまに覗きに来ていたりしてたわけですが、まさか復活なさるとは~。
今度こそは会えるかな・・・?
オルヴィエ |  2007.08.08(水) 12:36 | URL | 【編集】
わーい
みぽちんピチ復活だ~\(T▽T)/

あたしもまた最近キホにちょくちょくお邪魔してるのよ

会えたらいいなぁ~~
まーぶる |  2007.08.08(水) 13:10 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.08(水) 17:40 |  | 【編集】
>勇吹さん

引退宣言したのに関わらず、覗いてくださって感謝です・゚・(ノ□`)・゚・
一応プチ復活です(笑)
どこまで更新できるかわかりませんが、よろしくです!


>オルヴィエさん

今なら、割とちょこちょことインしてるので、会える可能性大ですよー!


>まーぶるたん

ピチ復活、ピチいいねピチ。
あ、リンク貼らせてもらいました、チョー今更なのですが!
キホきたら、まったり遊んでねー!


>タルラークのMさん

ありがとうございますー・゚・(ノ□`)・゚・
いやはや、半年もチェックしていただき、ありがたい話です。
こちらからもリンク貼らせて頂きました~♪
みぽち |  2007.08.09(木) 19:21 | URL | 【編集】
(;゚Д゚);゚Д゚)オオォォ

みぽちさんだ!おかえりなさい!
引退された後もブログちまちま覗いてました!
これはもう課金ですね(´∀´)

エロそうな名前の方見かけたら片っ端から声かけてみます(゚Д゚ )
にこちゃん |  2007.08.10(金) 03:36 | URL | 【編集】
みぽちさ~ん、おかえり~^^

ぱにゃの方も5月から止まってたから、心配したよ~><

エリンの夏イベント、思いっきり楽しみましょう^^
カミラディア |  2007.08.10(金) 06:27 | URL | 【編集】
>にこちゃん

ぬおー、にこちゃんお久しぶりぃ!

>エロそうな名前の方見かけたら片っ端から声かけてみます(゚Д゚ )

コレで間違われた人って・・・(笑)
おもしろいから名前を伏せとくべきかどうか、悩むよぉ!


>カミラディアさん

パニャのほうもみてくれてたんだぁー!
あれ更新とまってますね・・・(゚ー゚;A
だって、ゴルフってネタにしにくくってさぁー<言い訳
とりあえず一ヶ月は、ふらふら出没予定ですよぉー! よろしくです♪
みぽち |  2007.08.10(金) 11:06 | URL | 【編集】
わ!びっくりしましたw
お久しぶりです、お元気そうで何よりでしたー(ノ▽`)
アクアスカイ |  2007.08.30(木) 13:09 | URL | 【編集】
>アクアスカイさん

昨日は、お会いできてとてもうれしかったです♪
今後もよろしくお願いしますねー!
みぽち |  2007.08.31(金) 21:25 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
