06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.09 (Thu)

エロとオサレと人妻と 

バイト先の店長が、15歳の女の子(従業員)に、
「おっぱいツンツンと、お尻モミモミ、どっちがいいんだ!?」とセクハラ選択を迫ってました。
女の子は困っていたので「おっぱいツンツンを選択しろ」と迫っときました。

人妻はセクハラされませんyo! 熟女じゃダメなのかい? サビシス。
・・・コレも一種のセクハラですか?


エリンにもエロの熱を炎上させるべく、出戻った人妻でございます。

なんだかんだで、とうとう課金しちゃったんだよーー(;´Д`)y─┛~~

だってね、初心者クエスト終わらせようと、ラビダンジョンにソロで行ったわけなんだけどね、


いやもうイクわイクわ。


もうイキすぎよ私、女神像から何回も走るのやだよママンみたいな勢いだったので、とりあえず久々にナオの助けを借りることに。
プレイヤースキル?
だからないってば!ヽ(`Д´)ノ


んでもって、人間の走りのあまりの遅さにイラついてね、


20070809203122.jpg



あっはっは、ダチョウ買っちゃったよーーん(゚ノ∀`゚)゚。


キャラ選択画面で、でかすぎて笑った。
なんですかそのつぶらな瞳は。
マツ毛バッサバサ。
目元が乙女チック。


ま、しばらくはコイツが相棒です♡


ついでに、お友達のべるるんに染色アンプルをプレゼントしてもらったり、マナゲートの場所を記憶するために、マナゲートを一緒に周ったり、お世話になりっぱなしでした。


いやもう、もつべきものはオヤジ友達だね!(つД`)


20070810102800.jpg



新しい土地や場所もかなり増えたみたいで、見たこと無い海岸にも連れて行ってもらいました。


せっかく貴重な染色アンプルをもらったことだし、ちょっと怪しく薄紫に水着を染めてみたわけですよ。だってほら、スイカ色のままだとさ、エロとはほど遠いと思って!


ま、自分なりに、ちょっと妖しいお色気な感じに染められたと思ってたらさ、


後からインしてきた友人が、似たような色の水着をいきなりゲットしてさ。


20070810104225.jpg



こんなおそろいはいらない! (゚Д゚)
お色気なのは人妻ひとりで十分です。



あ、雪国にも連れて行ってもらったよーーん!
20070810104815.jpg


見た目だけでも涼しげでいいですね! 雪国!


ま、こんな感じで、ぼちぼちと新しく実装されたものを見学しております。
スキル上げ? やりません!


人妻は染色とオサレとエロだけあればそれでいいのです。






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:36 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

Σ!?
エ、エロ人妻が帰ってきてる
……は!?動揺して心にもない事を

とりあえず、プチでもお帰りなさいです

ダチョウはジャイアントで呼び出すのがおすすめです
理由?呼び出せばわかりますw


……ラビ、まだクリアしてないならお手伝いしますよ?
凪砂 |  2007.08.10(金) 13:50 | URL | 【編集】
ぱにゃでも見かけないと思ったらぁー!
毎度、タルにいます
夜ノ森昴 |  2007.08.10(金) 16:37 | URL | 【編集】
あらら?みぽちさんプチ復活ですか。
みぽちさんが引退された時はコチラが休止中でして、
気が付かずにコメントの時機を逸してしまったのだけれど・・・。
ま、何はともあれ、お帰りなさいませ。
私のほうは相も変わらず、気が向いた時だけプレイを続けております。
IN率低いのでマビ内でお会いするのも難しいでしょうが、
改めて宜しくお願いしますね。
エスト |  2007.08.10(金) 17:18 | URL | 【編集】
水着、情熱の赤にしてはゲフンゲフン

実家から エラーで イン できない

OTL 
エンペリウム |  2007.08.10(金) 19:28 | URL | 【編集】
おぉ。
みぽちさん、復帰されたのですね!

ダチョウのつぶらな瞳、
素敵ですねぃ。

なにはともあれ、
更新楽しみにしてます~。
まっさ |  2007.08.10(金) 22:26 | URL | 【編集】
おぉ!!みぽちさんプチ復活ですか(笑)∈ ̄∀ ̄∋ブーン
新しいサブキャラなのかな?どこかで会えるのを楽しみにしでます。(笑)・∀・ゞでわ´∀`ノシ{ダチョウいいですよねカワイイしインベ大きいし(´∀`;笑)
ロベルトー |  2007.08.11(土) 00:42 | URL | 【編集】
おお、人妻だ人妻だ!

きのうFL来て、こんな名前を付けるのは人妻しかいないだろうと思ったら案の定人妻だった。

なんかウチのと似たような水着ですな。うちのは2着ともこういう色だった。一着は白く染める予定。

また遊びませう。
沙弥 |  2007.08.11(土) 02:05 | URL | 【編集】
>凪りん

いぇーい、ただいまなんだぜぇー!
ダチョウとジャイアン、理由よくわかりました(笑)
ラビのほうも無事クリアしたよー、どうもあんがちょーー!


>夜ノ森さん

あれ、パニャのほう、結構入ってるんだけどなぁ?(笑)
アイテムもらうの目的だけで入ったりするせいか・・・。
また見かけたら、遊んでくださいですお!


>エストさん

やっぱり、まったり気が向いた時だけインするというのが、長続きの秘訣でしょうねぇ。
がんばりすぎると、飽きるのも早くなるという、ね。
見かけたらまた仲良くしてくださいましぃ。


>エンペさん

あらま、実家ですか。
はやく繋げれる環境にカムバーック!
そしたら存分にいじる遊びましょうねぇ(´▽`)


>マッサさん

いつまでインできるかはナゾですが、当分はちょろちょろできるかと(笑)
ダチョウもかわいいけど、韓国で実装された飛ぶペットも気になって仕方ないです、ハイ。


>ロベルトーさん

はいー、またどこかでお会いできるといいですねー!
ダチョウかわいいよダチョウ。


>沙弥たん

ははは、私のネーミングセンス、素敵でしょう?
その後水着、2着見つけたので、1着廃棄してしまった。
売れたら売るのになぁ。
また、遊んでちょうだいねー!


みぽち |  2007.08.11(土) 17:55 | URL | 【編集】
あぅ^^;
紐を黄色にしたら水着の色がおんなじだwww
もっとも、私の方は染色失敗で紫になったのですけどね。
黄色にしたかったんだよぅorz
カミラディア |  2007.08.11(土) 20:32 | URL | 【編集】
>カミラディアさん

なんというか、紫は出やすい?
黄色も、明るい感じで、水着の柄と合ってますねぇ!
こりゃアンプルゲットして、黄色になるまでガンバですよ!
みぽち |  2007.08.13(月) 17:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
