04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.14 (Tue)

人妻の甘い露 

初心者の一番最初の目標ってさ、一昔前ならカイトシールドを買うことだったように思う。

でも今は二刀流や弓が主流だし、盾持つのも微妙な感じ。

そこでひとまず、人妻はカバンを買うことを目標にしてみました!
(お財布は友人に恵んでもらったのは内緒・・・)


で、ちょこちょこ色待ちしつつ、一番大きいサイズのカバンゲット!

20070814083416.jpg


白っぽいような、水色っぽいような、不思議な色合いです(´▽`)


・・・課金切れたとたん、粗大ごみ になっちゃうんだけどね(;´Д`A ```

大事なものを入れたら、課金切れたとたん取り出せなくなるステキな仕様。
ネクソンって商売上手。


こんな色のも見かけました。

20070814083408.jpg


すんごい黒い!
小さいサイズのカバンなので、見送りましたけど。




マビの世界、しばらくインしてないと、ジャイアンやら野獣やら、一杯システムに追加があったみたいですねぇ。

聞いたところによると、エルフでもジャイアンでも、両方アシスタントカードがもらえると聞き、早速ジャイアン作ってみました!
どっちか支持したほうの種族カードだけもらえるのかと思ったよ。
太っ腹ですねぇ、ネクソン♡



じゃーん。


20070814083446.jpg


ジャイ子かわゆす!


名前は『甘露』にしたかったけど、使えなかったので『甘い露』にしときました。

毎回毎回、名前考えるのも大変だわぁ・・・。

男のジャイアンは、おっさんぽくて食指動きませんでしたが、女の子はクールな感じがステキ!
だけど、着られるお洋服があまりにも少なすぎて、ちと残念・・・。
人妻のようにファッションを楽しみたい人には、物足りないです。

あ、でも、これは着られたよ!





20070814083431.jpg



水着。

な、なんか筋肉スゴイね、さすがジャイ子。


火曜日で染色アンプルもらえたので、初心者服の色替えにも挑戦してみた。

               


20070814083500.jpg



・・・地味だっていうんでしょ。うんわかってる。
だけどシックっていう素敵な言葉もあるんだ!



シックすぎて本当に普段着ぽいけどな!


うまく赤色さえ出れば、もっと派手になる予定なんだ!!・゚・(ノ□`)・゚・
欲しいよ欲しいよ、染色アンプル。




あ、ジャイ子の下着はボクサータイプですた。

20070814083612.jpg



普通にオサレだ!
こっちの色も染められたらいいのネ。





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:08 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

わー!わー!わー!
みぽちさん復帰しとる。まずはお帰りなさーい。

ジャイ娘の下着姿はすんげえイモ臭いですが、水着姿になると下着が消えるステキ仕様。水着のほうがエロイんですよねw
衣装は今は少ないのはorz・・ですが、ジャイ娘の魅力は素手アクションですから。
アタック最後で蹴り。カウンターで蹴り。スマッシュで膝蹴り。・・・うーん女子プロw

よーし、みぽちさん見つけたら、染色アンプル5個くらい一気に押し付けますんで宜しくw
最近使わないで腐らせたりしてますからね~
pphs41 |  2007.08.14(火) 22:00 | URL | 【編集】
盾持つのも微妙な感じ。
いやいや、なにをおっしゃるやら( ´∀`)
これから再び、盾の時代の到来ですよ?
詳しくは激しくネタバレになるんで、あえて言いませんっ!w(ぇー
そのときまでやってるかはわかりませんが、お楽しみに☆(*^ー゜)b

しかしまぁ、ジャイアンのヒゲと筋肉の魅力がわからないとは・・・(´・ω・`)
ジャイ子も蹴りが最高にイカスんですけどね~。
服も意外と可愛いのとかあって、いい感じなんですけどね~。
プロポーションも整ってて、かっこいいんですけどね~。
♂と違って、背が高くても低くてもいい感じなんですけどね~。
(´-`)。o0(♂は背が低いと、短足アタマでっかちという微妙な体型に・・・

・・・あれ?w
オルヴィエ |  2007.08.15(水) 10:04 | URL | 【編集】
>pphs41さん

お久しぶりでございますぅー!
エリンで見かけたら、よろしくですよ!
染色アンプル、ほしいほしいーーー!

そうか、ジャイ子は女子プロ・・・...〆(。。)メモメモ...
あの逞しい太ももがいいですよね!


>オルヴィエさん

盾の時代!? そんなバカな!?
じゃじゃじゃじゃあ、がんばって真っ白なカイト買っちゃおうかなぁー(゚ー゚;A

ジャイアン♂は、10歳なのにひげが生えている仕様がたまらないですよね。
♀のほうは、普通に素敵だ(笑)
みぽち |  2007.08.15(水) 11:19 | URL | 【編集】
むむ、アンプルを所望とな
……しまった今週分は全部あげてしまった
来週で良ければ大量に渡しますよ~
(二桁に行かない程度ですけどw)
凪砂 |  2007.08.15(水) 18:03 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.15(水) 18:04 |  | 【編集】
ゲーム内では出合ったがまさかまさか
ここも復活しているとは・・・

いやもうなんというか


おかえりヽ(´ー`)ノ
言峰綺礼 |  2007.08.16(木) 01:11 | URL | 【編集】
>凪りん

アンプル、いつでも募集してるからーーー!
あ、FL勝手に飛ばしました。
よろぴくねー♡


>ことみしゃま

わーい、ことみしゃまー♡ ♡
いや、まさかほんとゲーム内で会えると思ってなかった(つД`)
仲間に囲まれてて、安心しました☆
とりあえずただいまなのよーー!
私もたまにはかまってね!(´▽`)
みぽち |  2007.08.16(木) 17:55 | URL | 【編集】
ジャイアンってさー、初心者服が一番ましだったりするんだよなー。がっかり。
沙弥 |  2007.08.16(木) 22:37 | URL | 【編集】
>沙弥たん

夏服プレミアムの服も結構かわいくない?
ってアッーーこれも初心者服だ!www
みぽち |  2007.08.18(土) 09:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
