04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.18 (Sat)

新キャラの転生 

さてさて、人妻のキャラもレベル30を迎え、転生の時期になりました。

スキル上げはしないぞぉと思ってはいたものの、やっぱりスマとミルとクリは数字が欲しいかなぁーと思って(*ノωノ)

ところで人妻が現在使っているアカウントには、フリーカード(人間用)がついておるのです。


20070818105417.jpg



転生にはこいつを使えばいいやーとタカをくくってました。
ところが、フリーカードだと転生前の容姿を変化させなくても、プレミアムパーツが入っているものは転生できないことが発覚。


超ショック・・・(|| ゚Д゚)


しかたがないので、買いましたよ夏服プレミアムカード!
こうなったらとことん踊らされてやるぅ!
  

んで気がついたのだけど、いつのまにか顔の輪郭を選ぶ項目が増えてますね?


エルフとか、顔に刺青あったり垂れ耳だったり、目のパーツも増えてたりで凄いことになっておるではないですか!!


20070818105503.jpg



うーんうーん、エルフは育てる気まるでないから、容姿を変えることもないだろうけど、ちょっと使ってみたい~。


人間のほうも、顔の輪郭パーツ増えてましたねぇ。


rinkaku.jpg



つっても、エルフほどはっきりわかりませんけど。


さーこん中で一番色っぽい輪郭はどれだぁー!? 


・・・・・・どれでも~(同じ)  くらいな差です。


どうせなら、もっとはっきりわかる髪形やら、使える色やらが増えて欲しかった(つД`)

おかげで、また容姿に悩みに悩み、結局こんなんできました。


20070818105441.jpg



・・・・・・地味ですかそうですか。
まぁ、プレミアム夏服も茶色だしねぇ。
これでエルフのピンク色の髪でも使えたら、萌えキャラになるかもねぇ。


20070818105451.jpg


顔パーツも、前と同じだしなっ。
あ、でも鼻は高くなったんだぜ! といばっても、誰も気がつくことはないでしょう。

髪型は、ベースキャンプのNPC・エフィーと同じです。
だけどエフィーと同じ髪の色は無いんだよねぇ(´・ω・`)
なので、洋服の色を選ばないシルバーブロンドを選択です。

以前からあった普通のロングでもよかったけど、ポリゴンの処理がコチラの方が好きなのです。
スクリーンショットじゃよく見えないけど、額にしてある紐も、帽子かぶればかくれちゃうし、色々イメチェンできていんじゃないでしょうか。


・・・でもやっぱり地味だったかな(´A`)


とりあえず10歳熊タイトルを取りに走っときますよ!



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

シルバーブロンドはお人形みたいで、そっち系の人にはたまらないでしょうねw(マテ

私はもぅずーっと同じ容姿なのでパーツに悩む事もありません^^;

そう言えば10歳熊は爆弾で100%取れるとかwww
運が良ければ一発熊も取れるそうですよ^^♪
カミラディア |  2007.08.18(土) 12:34 | URL | 【編集】
目標ロックオン。

確保します。
言峰綺礼 |  2007.08.19(日) 00:30 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.19(日) 12:20 |  | 【編集】
顔の輪郭って、正直微妙だと思いません?
ずっと同じ輪郭でいたせいか、どれをやっても違和感ががg
結局変えずじまいにございますぅ~。

♂だともっと悲惨なことに・・・
いくら輪郭だけ大人っぽくなっても、頭身がそのままじゃ顔だけ浮くんだよぉぉ~っ!
オルヴィエ |  2007.08.19(日) 13:50 | URL | 【編集】
>カミラディアさん

>シルバーブロンドはお人形みたいで、そっち系の人には・・・


だ、ダッチワイフってことかしら!?

容姿固定すると、確かに楽ですよねー!
おまけに転生も700円ですむし(つД`)
10歳熊、もちろん爆弾で取ってきました!
爆弾便利ー(´▽`)


>ことみん

は! ロックオンされた!?
確保してしてぇ~♡


>mさん

リンク先変更しましたぁー。
ご連絡ありがとうございます!
タルラークもそのうちにお邪魔します♪


>オルヴィエさん

うーん、たしかにエルフ導入されたときは、あの細い輪郭がなんとも違和感だったなぁ。
いまでは慣れちゃったけど。
ま、ようするに慣れってことですかねぇ。




みぽち |  2007.08.19(日) 17:18 | URL | 【編集】
あらフリーカードってそんな仕様なんだ

……もしかしたら
「容姿の変更」のチェックをONにしてたり……

まあ、そんな単純ミスな分けないかw
凪砂 |  2007.08.20(月) 16:15 | URL | 【編集】
>凪りん


ただでもらっといてなんだけど、フリーカードの妙なせこさには私も驚いた(笑)
しかたないので、倉庫つくっときました(´▽`)
みぽち |  2007.08.22(水) 13:37 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
