08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.29 (Wed)

人妻苦戦中 

毎日露店と鉱山を行ったりきたりの人妻です☆
もうなんか物欲のためだけに生きてる見本ですね。
言い訳させてもらうと、最近は『エラベストスカート』だの『セクシーレディースタンクトップ』だの、なんか露店にいっぱい売られてんのよね。
しかも、以前より相場安めで。
どうやらぼったくりガチャガチャの影響らしいということはわかったよ!

人妻も色々吟味しつつ、両方とも10万G以下のものを見つけて、買ってみましたよ。




20070829092435.jpg


こちらが『エラベストスカート』。
デザインは地味かと思ったけど、スカート丈はヤバイね!
ベスト部分とスカート部分の染色パレットが皮パレットなので、アンプルで明るい色を狙うのがちと骨でした。
よそ行きというよりは普段着ぽい感じ?




で、こっちが『セクシーレディースタンクトップ』。

20070829092445.jpg


16歳からしか着られない年齢制限付きなので、倉庫ちゃんが今のところ愛用。
キュロット部分を黒にしたら、細かいディテールが消えちゃってもったいなかったかな。
しっかし、ここまでお腹出すと冷えそうで仕方が無いんだけど。
女子はお腹冷やしたらイカンよ!
ま、体の心配なく露出できるのは、マビのいいところ。


こうやって以前は手が出なかったものが買えるようになるとは、いい時代がきたもんだぁ(´▽`)



あとはそのうち、『エレガントゴシックドレス』だの『ボレロアンドジャンバスカート』だの『メイド衣装』だのが、10万G以下で買える時代がきっとくるね!
だって売り単位がMとかふざけすぎだろ?(つД`)



嘆いてばかりでもしかたないので、お金儲けに加担してくれる強力なアイテム買ってみましたよ。







gennki-turuhasi.jpg




羊飼いの元気なツルハシ。



羊飼いが元気なツルハシを持ってるみたいですが、そうじゃないのよ!
>マビ知らない人!

これは、特殊効果の名称なのよ!

このツルハシを装備すると、スタミナの数値が53も増える超優れものなのです。
鉱山で鉱石掘ってると、スタミナ切れをしょっちゅう起こして、そのたびにスタミナポーション飲んで回復したり、休憩したりと、色々めんどくさいものなのよ。

これがあれば、ちょっとは効率よくなるかなと思って!




だけど、修理で耐久削れるのが怖くて、今までエイレン(1P11G)でしか修理しなかったのに、アイデルン(1P161P)修理に変えちゃって、修理がかさんでしかたない。


お金貯めるはずが、修理費で足が出そうで、もうね(つД`)



・・・やっぱこれは、例のネタ露店を復活させるしかないかしらね・・・。


ってことで、近いうち復活予定。
見かけたらよろしくなのですよ(つД`)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  08:55 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ご無沙汰~
私も仕事で2ヶ月ほどマビ休んでたですよ。
復帰して知り合いに金インゴット20本以上貰ったんで精練2のトレーニング再開です。
気のせいかもしれないんですが盗賊装備でLuckあげてると堀失敗が少ない気がするんですけど、その辺どうなんですかねえ。
ダイバスター |  2007.08.29(水) 11:37 | URL | 【編集】
あの露店が復活か・・・

楽しみじゃないか!

私も元気なツルハシが欲しい(゜д゜)
言峰綺礼 |  2007.08.29(水) 20:01 | URL | 【編集】
>ダイにゃん

あらら~、お久しぶりですぅ!
なんだ、金インゴもうちょっと早くわかってれば、露店で10本2500Gで買ったやつ、あげたのに・・・!
盗賊装備か、短剣にしかついてないよ!
実証できないよ!
だけど盗賊装備って、以前も気休め程度にしかLuck感じられなかったですよ(つД`)


>ことみしゃま

元気なツルハシ、いいことはいいんだけど、やっぱりスタミナ切れにはなっちゃうねぇ。
例の露店、ひっそり開店して、またレポートするです。
みぽち |  2007.08.30(木) 10:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
