06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.30 (Thu)

愛を売る店予告 

マビでは、釣りイベント始まっちゃいましたね~。
確か一年前も同じことやってましたねぇ。
賞品だけ見ると、ちょっと魅力的。



【賞品リスト】
エプロンワンピース
グレースショールドレス
ボレロアンドジャンパスカート
執事衣装
ヘッドドレス
メイド衣装(ショート)
メイド衣装(ロング)
エレガントゴシックスーツ
エレガントゴシックドレス(ショート)
エレガントゴシックドレス(ロング)
吉光(耐久+5)
村正(耐久+5)
正宗(耐久+5)



でも、釣りスキルのランク高くない限り、とても勝てそうもないじゃないか!!・゚・(ノ□`)・゚・
しかたないので、人妻は人妻らしく遊ぶことにしますよ!

って、ことで、


愛を売る店をほぼ1年ぶりに復活しておりますよー!


場所は1chキホール、ダンバートン郊外でございますにょ!
本日、だらだらと営業予定です。
中の人はいたりいなかったり。

愛を売る店の以前の記事はコチラ


今回は演出もちょこっとプラス。
お暇な方は、ぜひご利用してください!
さすれば幸せになれます。


・・・人妻が。


なんつーか、捨て身な企画を立ててしまう自分に乾杯(´▽`)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:51 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

例のブツ、買わせていただきましたー!w
まぁ残念ながら、中の人はいらっしゃらなかったので・・・
ご挨拶にと、メモ飛ばしておきました( ;゚∀゚)

ついでにSSも撮りまくらせていただきました~。
この夏の最後の思い出に、自分のブログに貼り付けます(ナニ

ん~でも・・・
やっとキホールで会えたのに、抜け殻だったのは残念だったかなw
またそのうち遊びに行きますね~ヽ( ´∀`)ノ
オルヴィエ |  2007.08.30(木) 20:06 | URL | 【編集】
>オルヴィエさん

今回は直接お会いできず、残念でした・・・!
一緒のところ、SS撮りたかったなぁ(つД`)

次もめげずに、ぜひぜひキホールに遊びに来てください!(笑)
マリーにもそのうちお邪魔しますねぇー。
みぽち |  2007.08.31(金) 21:28 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
