06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.31 (Fri)

愛を売る店 第3弾 

人は何のために働くのか。

家族を食べさせるため、欲しいものを買うため、理由は様々だろうけど、簡単に言えば、生きるためなんだな。

だけど、お金を得ようとすると、つらいことがいっぱいある。
「我慢することも仕事のうち」と呟きながら、一生懸命足を踏ん張る。
そのつらさから逃げていては、成長できないと自分に言い聞かせ、時には妥協しつつ・・・。

でも、どうせ仕事をするなら、自分らしさが発揮できるほうがいいよね~?


てことで、人妻も自分らしくマビで稼ぐことにしてみましたよ!( ゚∀゚)o彡


この世界ときたら、食費はかからないわ家のローンはないわで、稼いだお金は全部衣装代につぎ込めるという素晴らしき世界+(*゜∀゜*)+
税金もないし、なんとまぁ気楽な。
銀行の手数料はちびっと痛いけどネ。




今回、人妻が稼ぐために用意したのはコチラ~!


20070831193821.jpg


うん、あいかわらず調教棒なんだけどね(´▽`)
がんばって集めますた!

マビは、色のこだわり強い人がわりといるので、珍しい色だと、NPC販売価格より多少高くても、売れたりするのですよ!


ちなみに人妻は、この調教棒をNPC販売価格の80倍の値段で売るつもりです。
ま、毎回同じ値段なのですけどネ。

某巨大チェーンドーナツ屋のドーナツ原価がおよそ@10円らしいから、それ以上にあくどいのか?
でも商品の品質には、絶対の自信がありますよ!
使えばたちどころに深い愛の世界を体験できることでしょう(´▽`)


すぐ使うことが出来るように、今回はちゃんと場所だってご用意しましたよ!


20070831195625.jpg



その名もストレートに『愛の巣』なテント!

テント張るのに、キャンプスキルがいるのは盲点でした。
あわててキャンプスキル取得たもんだから、大事なAPがひとつ減ってしまったですよ(つД`)
だけど、お店のためです。
泣き言なんて言ってられません。

営業だって大事です。
今回はマビの衣装の中で、もっとも露出度の高いと思われる水着でお客様をお出迎えです。


見よこのフェロモン度の高さを!!


20070831200726.jpg



調教棒をもって、テントの前に立つと、このように
「お兄さん、カモ~ン」
なポーズに早がわりなのです!

もう自分、どんだけ暇人なのかと!
なにはともあれ、準備は万端。
あとは放置のみです。


しばらくして覗いてたら、横に人妻と同じポーズで立つイケメン発見。
ぬ、人妻のフェロモンに引き寄せられたのか!? とお名前をよく見ると・・・

20070831204805.jpg


知り合いのアヴェルさんでした(´▽`)

どうやら、ブログを見て来られたわけではなく、たまたま見つけたようです。
こんな懐かしい再会ができるなんて、思いつきとはいえ、やってよかったなぁーー、愛を売る店!



その後も、ルエリからアクアスカイさんや、以前ブログにコメントを残してくれた元中学生のギギナさんも駆けつけてくれました!


お買い上げどうもありがとう(つД`)


20070901113702.jpg


なにやら深刻な話をしてますが、NPCのトレイシーの身の上話だったりします。
こんなSSしか撮れてない・・・(つД`)


ログみたら、やけにギギナさんがいっぱい調教棒を買ってくれてて
20070901122433.jpg



その後、ギギナさんの精霊がやけに何か食べさせられてたんだけど、

うん、何も見てない見てない(´▽`)
ま、未成年者だとね、使用法も限られちゃうしねっ。




その後も

kaminari.jpg



雷打ち込まれて恥ずかしいくらい早くイカされたり



feromon.jpg


フェロモンが噴き出るステキアイテム・『どきどきガトーショコラ』を、店頭販売用に用意してもらえたり
(いや、用意してもらったのは実はコレだけじゃないのだけど、全部書くとまた人妻甘やかせて!と怒る人がいるので割愛)


楽しい時間を送らせていただきました♡


マリーのスーパーアイドル・マーブルラブたんも、駆けつけてくれましたよ!


20070901114831.jpg




メインサーバー違うのにオサレで偉いなぁ、らぶたん!
お洋服はキホールの人に頂いたそうで、さすがアイドル。


そしてそして、体型を変化させる劇薬を使って、変身までする、太っ腹なアイドルです!

hensin.jpg



ちみっこ姿、かわい~ぃ!


20070901120424.jpg



ただし中身は『老いた』タイトル保有者ならぶたん。
一度洋服を脱いでしまえば、年齢制限のために二度と着られない可愛そうな娘。
ぜひダンジョンを一緒に周って、洋服脱がせてひーひー言わせたかったのだけど、人妻のリアル用事のため、ここでお別れですた。



その後も、マリーのオリヴィエさんもキホールに足を運んでくださったんですが、こちらは人妻が離席していて、合えずじまいでした。
とっても残念・・・。


他にも、もしかしたら人妻離席中に覗いてくださった方いたかもしれない。

ごめんなさい、そしてありがとぉー・゚・(ノ□`)・゚・



20070901122127.jpg


おかげさまでこんなに売れましたよ!



もっとも、露店の売り上げよりも、久々にいろんな人に会えたことの方がとても大きかった♪
次は、打ち上げ時間を設定して、みんなでダンジョンに行くとかして遊べるといいなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ おまけ ☆




20070901124007.jpg



露店中、町でジャイ子の双子を見かけました。
人間で双子よりインパクト強い~。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:15 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ぬお!
テント気がつかなかったwwww

人妻の水着姿に釘付けですた(´・ω・`)
オルヴィエ |  2007.09.01(土) 17:54 | URL | 【編集】
師匠この前はアリガト~
久しぶりに逢えてうれしかったよ~~~

って あたしスーパーアイドルじゃないってばww

どうせならエロカワアイドル目指したいな~

また遊びに行くね!
まーぶる |  2007.09.01(土) 21:29 | URL | 【編集】
ウな!(´~`;)ジュウ
露店探しにINしたけど見つかりませんでした(ノ_・。)
青色ありましたら買いますよぉ~´ω`ホスホスホス
ロベルトー |  2007.09.02(日) 00:55 | URL | 【編集】
いあ~、たくさん売れてよかったですなぁ。
また機会があれば売り物持ち込ませてもらいます~。
アヴェル |  2007.09.02(日) 02:34 | URL | 【編集】
長々お邪魔してしまい&楽しい時間をありがとうでした^^♪
テントにそんな意味があったことを今日知りました(笑)
ふぇろもん出てましたよー!
私も次にお会いするときまでに、もちょっと服装整えておかねば!(´▽`;)
アクアスカイ |  2007.09.02(日) 16:23 | URL | 【編集】
>オルヴィエさん

えー、気付いてよ気付いてよーー(つД`)
やっぱテントの色がさわやか過ぎたのが敗因か・・・。


>らぶたん

(´-`)。o0(なぜに師匠・・・

なぬ、スーパーアイドルじゃなくてエロカワアイドル目指すとな!?
私はただのエロい人だから、やっぱこう格が違うわぁー(笑)
今度はぜひ遊ぼうねぇ!


>ロベルトーさん

露店、夜8時には閉めちゃったので、そのせいですかねぇ。
失礼しました(゚ー゚;A
青いの、結構人気で、もう手元にないのですよーー。
また大量入荷するので、みつけてやってください



>アヴェルさん

このたびはほんとーーーにありがとうっ!(つД`)
いやー、しばらくINしないと色んなアイテムが作れるようになってるものだと感心しました!
またお立ち寄りくださいませぇー。


>アクアスカイさん

こちらこそ、おもしろいお話をどうもアリガトですよ!
フェロモンでてて安心しました(笑)
次は一緒に売り子ですね!(`・ω・´)



みぽち |  2007.09.02(日) 22:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
