04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.13 (Thu)

人妻流秋色ファッション 

20070913085016.jpg


マビノギの、オープニング曲大好き!

キホールサーバー不調で、インしても世界が止まるよ!
1chの露店やNPCが、全部いなくなっちゃうよ!

だからオープニング曲、何回でも聴いちゃうよ!


せっかく仕事が久々の連休なのに、今日は今日で長期メンテとはなんという神のいたずら。
しかたないので、ブログ更新するんだぜ! ぃぇぃぃぇぃ。


とはいえねぇ、平日の私はインしても、ほぼ露店巡りと染色しかやってないのですよ。
だから、転生日をとっくに迎えていても、全然レベルが低くて転生できないという、いつものパターン。

人妻は染色のためだけにマビをやってると言っても過言ではないな、うん。
快く染色アンプルわけてくださるフレの皆さん、ありがとう(つД`)
すべて無駄にすることなく、使い切ってます!
それどころか毎日もらうアドバンスでも、染色アンプル狙います!
それでも足りなくて、露店で安いアンプルを探し回ります!


染色大好き!+(*゜∀゜*)+ 


てなわけで~、最近の染色の成果など。


以前、アドミラルドレスについてちょこっと書きましたが(以前の記事)、今は秋を意識しつつ、こんな感じになっとります。



20070913090808.jpg




ちょびっとアナスイぽい配色を狙ってみたり。
靴の色がちと浮きすぎてるのが、アレなんですけど。
露店で販売してた、黒い『ダックブーツ』なるものを試着してみたら、ぴったんこに似合ってかわゆかったのですが、お値段90万G


高すぎだろ!( ゚д゚)



ちょっとお金が貯まったら、すぐアンプル代へと飛んでいくので、当分買えそうにないな、うん。
オサレは足元からというからね、なんとかはしたいんだけどねぇ。






靴といえばマルコムが、すんごい赤いニーハイブーツ売ってて。
こんな。


20070913085124.jpg


20070913085158.jpg




試着してる服とは色があってないけど、赤狙いの人にはアンプル要らずでありがたいよねぇ。
人妻的には、もっとくすんだ赤色が好きだけど、ニーハイブーツって、くすんだ感じの色ってあまり出ないのよねぇ。


くすんだ感じで良い配色といえば、先日露店で見たローズアーマーが個人的にすごくよかった。




20070913085255.jpg




20070913085307.jpg




インプやら勝利やらのエンチャがついてて、お値段もすごいことにはなってますけど。
修理費もバカ高そうなので、とても買えないけど。
この色、すんごくイイ!!
これで、太ももちら見えのタイプだったら、なにがなんでも買うんだろうなぁー自分。



んでもねぇ、最近買っちまったのですよ、大物を。


なにって、剣士学校の制服ショートタイプ だけどね!


ゴシックうんちゃらやボレロうんちゃらやメイドうんたらが幅を利かせてる中で、思いっきり逆行してますね。
うん、わかってるから。
でもこの服だって、実装当時は軽く100万G以上してたんだから!
最近はぼったくりガチャの影響で随分安く手に入るようになったようで。
つっても50万G~70万Gしてますけどね。


で、染色してて気がついたんだけど、染色パレットが全部布用になってる!?



20070913085407.jpg



去年のクーポンイベントでゲットしたやつは、確か一部皮パレットぽかったような。
しかも、明るい色ばかり入ってて、くすんだ色狙うのが難しかったような・・・。

wikiで調べたら、アップデートでパレット変わっちゃったらしい。
おおっと、うれしい誤算じゃありませんか!




さぁーーて、染色がんばちゃうぞーー!♡ ♡




じゃん。



20070913085333.jpg





今まで淡い感じばかりに染めてたんで、今回はシックな感じ狙ってみますた!
チョコレートぽい茶色、すんごくお気に入り~♡
前のパレットじゃ、こんな色狙えなかった。
タイツ部だけ、色指定アンプルの黄味がかったグレイを使いました。

だけど、胸当て部分の配色が、若干重いかな?? と思って・・・




20070913085346.jpg




真鍮ぽい金色にしてみますた~。
インベの中はこんな風。


20070913085042.jpg



カーキ色とか、くすんだピンクや水色でもよさげかも。
そのうち実験してみよう~。
飽きるまでは、当分これでいこうかと思いまする。
あとは、小物の色をどうにかしたい_| ̄|○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ おまけ ♡


マルコムが売ってたアドミラルドレスの配色が、超かわいかった。

20070913085213.jpg



だけど時間切れで試着できず。
残念なり・゚・(ノ□`)・゚・


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:16 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

相変わらずアンプルあまり使いません
押しつけてもよか?
(今週はもう他の人に押しつけた後ですが……w)
凪砂 |  2007.09.13(木) 18:03 | URL | 【編集】
あ、そうそう
今まで染められなかったのが染められるようになったみたいですよ~
凪砂 |  2007.09.14(金) 03:59 | URL | 【編集】
>凪りん

アンプル、いるいるー!!
ぜひ押し付けてください!!
今まで染められなかったものを染めようとして、失敗しますた_| ̄|○
みぽち |  2007.09.14(金) 17:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
