10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.24 (Sat)

人妻の密かな愉しみ 

2006_06_24_001.jpg



いったん、ウインドミル修練を切り上げて、エリンに戻ってきた人妻みぽちです。

やっぱ外の空気はいいねー、景色もきれいだしね!

ユニコーンにまたがって、平原疾走するのってサイコーアハン♡


…などというセリフをリアルでも言ってみたいです。
もー最近ときたら、雨降ってるか暑くて日焼けするかのどちらかで、虚弱な私には色々耐えられません。
ごめんね? 人妻のくせにヒッキーでさ…!


それにしても、こう毎日毎日ゲーム内でも同じことの繰り返しじゃ、いくら真面目な人妻とはいえ、飽きがきてしまうわけですよ。

なんか、この世界だけででも、すっごい無駄なことしたぁいっ!


てことで、まだ見てなかった生き物を、見に行ってみることにしましたん。


【More・・・】

2006_06_24_003.jpg


コレです。


ブラックキウィというらしいです。
近くにホワイトキウィも一緒に生活してます。

やだーあんた、こんな見晴らしのいい場所で、そんなに目立つ色だと、あっという間に捕食者の捕らえられて絶滅しちゃうよ!?
それともそんなことは見ないふりするのが、大人ってこと?



2006_06_24_005.jpg






・・・ごめん。




ちょっと殴ってみた。

こんな可愛い生き物を、ごめん、ごめんね。
ひどいよね、私っておバカさん。


そ、そしたらね、ヤツときたら…。




2006_06_24_004.jpg


こけた。


ぎゃー、なにそのこけ方!
かわいいっ! ずっるーい!!



と、思ったのもつかの間…








2006_06_24_007.jpg


こんなに俊足で逃げていく生き物を初めて目にした。


これが今まで生き残ってこれた秘訣ですか?

そうなんですか?


あまりに傑作なので、PCを前に大笑いしていたら、リアル旦那が登場。
見せてあげたら、なんでそんな酷いことをするんだと叱られました。

ああーん、ダーリンってば優しいんだから~。




・・・・・・( ゚д゚)、ペッ 



そうそう、こっちのタイトルもやっとゲット~。

2006_06_24_006.jpg


だけど、このタイトル取ってもどうなるのかよくわかりません。
気になる方は、横のリンクの『Mabinogi Wiki』で調べてみよう!

…で、あとで人妻にそっと教えて?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝手に新企画

♡人妻的オサレチェック!♡


ようするに、街で見た素敵な人を勝手に盗撮しただけです、すんません。
名前は消してますが、警察に追われていて、見つかるとヤバイなど、アップされて問題ありな方は、ただちにご一報ください。
…闇に葬ります。



2006_06_24_002.jpg


イディカイ聖職者の礼服のお嬢さん。
この服って、色によってかなり地味になるんですが、地色を赤にすることで見事に華やかになり、お姫様らしく着こなしされてます。

私も、男物のこの服で赤色持っていますが、男物だとこれまたホストっぽくて良いですヨ。
よく見たらカルシファー(人妻の別キャラ)と同じ髪の色と目だし、中の人は人妻と好みが似ているのかも??



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:18 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

はじめまして、こんにちは
キホ鯖で活動しているものです。
以前、露店を出すというのを見かけたので見に行きました。

・・・勢いで愛とやら3本買ってしまった^^;
最近露店もありきたりなものが多く、露店めぐりにも飽きつつあったので、こういう露店もあってもいいなぁって思いました(^-^)

3本の愛の用途↓

1.精霊のえさ(まずかったようです;

2.鑑賞用(ぇ

3.露店で1000Gで売ったのは内緒

またステキな露店待ってます(^□^)
九重 |  2006.06.25(日) 13:02 | URL | 【編集】
イディカイ聖職者の礼服、ピンクのヤツ持ってますが、同色のエラストラップブーツがなかなか出ないのでずっとお蔵入りですorz

むむっ、赤もかわいいな。靴はベルトバックルブーツでしょうか。

この服、スリットがあるんですが人妻たるものそこまで激写しないとw
沙弥 |  2006.06.25(日) 22:04 | URL | 【編集】
>九重さま
うわーーはじめましてぇ! ようこそこんな辺鄙なブログにおいでくだされました!
しかも、例のブツをお買い上げ頂いた張本人とは!? どうもありがとうございます~! まだ在庫ありますよ!?<オイ
励ましのお言葉ありがとうございます!
また第二弾やるかもしれません。
そのときは、また覗いてくださいましぃ♡


>沙弥さま
おお、この服はすでにお持ちですか!
さすがです♡
ね? 赤、結構いいですよねぇ?
靴はなんだかよくわからんかったです。
ぬぅ、勉強不足(;´Д`A ```

スリットか、そこまで気が回らなかった…。
いかに怪しくなくスクリーンショットを撮るか、頭がいっぱいで…(笑)
次からはエロアングルに挑戦!!(主旨からものすごく外れる)


みぽち |  2006.06.26(月) 00:17 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
