06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.14 (Fri)

雄叫びアップデート 

今回、テンプレート変えてみました(´▽`)
イメチェンでございます。


ところで昨日、染色好きにはびっくりのアップデートが入ったじゃないですか!!



公式のアップデート情報より☆

●鎧、武器などの非金属部分が染色可能になりました。
 ただし色指定アンプルは使用できません。(9/13 15:15追記)




非金属部分が染色可能



ななな、なんだってーーーーー!? (;゚Д゚)



こりゃ安部首相辞任よりも個人的にはビッグニュース!!
人妻には、どうしても染色してみたいものがあるのです。


なにって・・・。



20070914182343.jpg


レザーロングボウですよ!!


振り返れば、船で釣れるという赤黒レザロンにあこがれたのが始まりだった・・・。
どんだけ釣り放置しようと、かすりもしなかったあの痛い思い出にリベンジできる時が今!!!


はやる心を抑えつつ、武器屋に走り、ノーマル色のレザロンをさくっと購入。


やっぱピンクかなー、水色も捨てがたい。
大人っぽく紫もいいかな~、どんな染色パレットなのかなー(´▽`)
妄想も絶好調!

手持ちのアンプルで、早速染色開始~!



20070914194137.jpg




・・・って、染色リストの中にレザーロングボウが入ってないのは、何故なぜなぁぜ????



20070914194607.jpg



ほれ、説明にだって、ちゃんとクリップ部分は革だって書いてるじゃん!?


ゴーグル付きキャスケットのゴーグル部分や、剣士服のどう見ても金属部分が染色できるのに、あきらかに革部分が染色できないとは!!



納得できない~~ヽ(`Д´)ノ



納得できないことだらけの世の中を渡っていけるのが大人とか言われたら、あきらかに大人になれない人妻ですた(つД`)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:12 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

もう、売れる部分が無くなって来たから、ついにレア潰しに来たのかと思ったけど、最期の良心は残ってたか(笑)

まぁ、その変は、金属染色アンプルが、そのうちくるから、それで我慢しなさい。
レザロンは染められないけど奈!
ひめ |  2007.09.15(土) 02:48 | URL | 【編集】
弓は染色の対象外みたいですねぇ(今度来るアンプルでも)

まあ、おもちゃみたいな一色染めの武器の色を変えられるだけでもいいのかなぁw
凪砂 |  2007.09.15(土) 04:42 | URL | 【編集】
テンプレ変更おめでとうですー^^♪

>安部首相辞任よりも個人的にはビッグニュース!!
がツボにつきささりました…w

レザーロングボウが本当に染められるのかと思って
びっくりしてしまいました!
きっと、この先どんなことがあってもレア色(箱産etc)に
染められることは無理なのだろうな…とか。
色待ちするのはそんなに嫌いじゃないのですけど
その必要もなくなるのかもしれませんねー。
アクアスカイ |  2007.09.15(土) 16:50 | URL | 【編集】
>ただし色指定アンプルは使用できません。

もし弓を染色できてもこの条件だと結構えぐい。
のえぞう |  2007.09.15(土) 23:48 | URL | 【編集】
>ひめ

レアなんて全部つぶしとけばいいと思うよ!ヽ(`Д´)ノ
金属染色アンプルか。いつ入るんだろうな。
鎧はもってないしな。
まぁ、武器の色でも変えるとしますかな。


>凪りん

たしかに、今出回ってるプラスチックみたいな色武器、ダサすぎるよね(笑)
あれは持ちたくない、うん(笑)


>アクアスカイさん

テンプレ変更、おめでとうということのほどでもないですが、変えてみました(*ノωノ)
アンプルなんて、それでなくても五分の一確立なんだから、色くらいいろいろと染めさせてくれよ!ってのが染色中毒者の祈り・・・。
色待ちは色待ちで、あ、この配色イイ! っていう勉強もできるので、結構私も好きだったりはします(´▽`)


>のえぞう

でもさ、たとえ革パレットだったとしても、明るい水色やピンクは狙えるから、そんなに苦ではないかな、と・・・。
でも赤色は難しいやね。





みぽち |  2007.09.16(日) 10:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
