06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.16 (Sun)

ルエリにお邪魔 

20070916202559.jpg



何度目かの新キャラ育成に乗り出した、人妻でございます。

今度は、実はキホールじゃないんだ。


なんとなんと、ルエリでキャラクター作ってみたんだ!


前々からルエリに行ってみたいなぁと思ってたのも理由のひとつだけど、あるひとつの記事を見つけたのが決定打になっちゃいました(´▽`)


今月の28日に、『第2回ブロガーの集い』があるんですってよ、奥さん!

まぁうちも、細々ながら更新してるわけだし、参加してみたいなぁと思ったわけです。
てなわけで、ルエリで人妻を見かけた方は、優しくして下さいね!
優しくすると、きっと幸せになれちゃうよ!(主に人妻が)


20070916192306.jpg



ルエリに生れ落ちたら、真っ暗闇の雨の中でした。
フレンドリストには当たり前だけど、誰の名前も載ってない。
真っ白な震える子猫ちゃん状態の人妻です。


とりあえず、さっさとG1とG2をスキップしちゃおうと思いたちました。
パラディンになれさえすれば、空腹で苦しむことはない!

20070916192756.jpg


この、村長の家にいる、その名も変なネコに話しかけさえずれば、メインクエストのスキップ可能なのです。


さくっと私をパラディンにするがいい!(・∀・)


20070916200748.jpg


変なネコ 「キミはまだ始めたばかりだから、G1はスキップできないにゃ~ん」



ななな、何だとぉーーー!?(;゚Д゚)


語尾ににゃ~んさえつければ、ネコらしいとでも思ってるのか!
中国人だって語尾にいちいち、「~アルヨ」ってつけるわけじゃないんだぞ!
日本の萌え文化の悪影響だな、これは、うん。

いや、問題はそこじゃない、すぐにはパラディンになれないってことだぁ!

パラディンってさ、キャラのレベルが上がるたびに、パラディン自体のスキルレベルも上がるじゃない?
だから、早くなっただけ、お得だと思ってたのにぃ。

キャラ育成は何回もやってるわりに、知らなかったよ・・・_| ̄|○


しぶしぶながら、初心者クエストこなしにかかりましたよ。
なんだかんだいって、この初心者クエストって、経験値がかなりもらえるので、お得ではあるのよねぇ。


20070916202037.jpg



思えば、私がマビを始めた頃は、初心者クエストなんて親切なものはなかったなぁ。
アルビダンジョンに初めて友人に連れてこられたとき、本当にドキドキした。
一生懸命、防御スキル発動のタイミングを教わったもんです。
それでもって、アルビは初心者向けのダンジョンだと知ったときのショック。
絶対、この世界で生き抜くのは無理だと思ったなぁ~。

それがまぁ、1年も続ければ、なんとかなるってもんですねぇ。

だけど、やっぱり一番最初のお金を貯める苦労は、ベテランも初心者もないのは確か。
最初の5万を貯めるまでが、大変なんだよねぇ。


5万貯まらないと、カバンもツルハシも(←必須アイテム)
買えないの~(つД`)



細い糸でもコツコツ作ろうと思って、マルコムに糸を持って話しかけても、紡織スキルについて全然教えてくれないしね。
なんだろう、キホールの田舎者と思って舐められてるのかしら?



あ、ルエリの方で、人妻の手助けをしてやってもいいよという心優しい方、お気軽にフレンド登録してやってくださいね。
甘やかされるの大好物!(´▽`)


そうそう、村でクエスト消化のために、うろうろしてたらね、



20070916203802.jpg



どう見てもレア色のラウンドシールドが川に・・・。

きっと、釣り人が地面に落ちたのを確認せず、ログアウトしちゃったんだね。
あれが拾えれば、ちょっとは小金が手に入るのになぁっ(つД`)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:45 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

オヒサです。
今は、確かキャラ作成後1週間はG1スキップできなかったかと・・・
無料垢でG1が出来るようになったときに、お知らせがありましたね。

蓮鈴 |  2007.09.17(月) 00:08 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.17(月) 02:15 |  | 【編集】
●ルエリにいらっしゃいませ。
はじめまして!
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
ぜひルエリにも愛を(何

ルエリ在住なので、何かお手伝いすることがあれば、
お声がけください。
ネッドウッド |  2007.09.17(月) 14:14 | URL | 【編集】
>蓮ちゃん

わーわー、蓮ちゃんおひさしぶりぃ!
そっか、一週間はだめだったのかぁーー。
教えてくれて感謝ですっ。
どうもありがとーー(´▽`)


>秘密の方

ボレロの姿、覚えております! 
その後、おねだりしてごめんなさい。
しかも今日の日記で・・・あわわ。


>ネッドウッドさん

はじめましてー!
ご来訪、ありがとうございますぅー!
たぶんルエリでは常に困ってると思います(笑)
なにかの際には、遠慮なく声かけさせていただきます!
みぽち |  2007.09.18(火) 20:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2013/01/24(木) 18:01:57 | 
 | HOME | 
