10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.18 (Tue)

ルエリにお邪魔☆その2 

9.20.jpg


いつの間にか、公式に9月20日のアップデートのお知らせが載ってましたね。
個人的には、空飛ぶ鳥さんが楽しみ♡


さてさて、ルエリのみぽちですが、やっとこさ魔法を覚えました(´▽`)

だけどそのおかげで、ほぼ無一文に。
カバンまでの道のりは遠いですねぇ。トホホ。


そんなわけで、真面目にアルバイトしております。
狙い目はマヌスにもらえる報酬・マナポーションと、シモンにもらえる報酬・太い糸、そして定番の祝福ポーションです。
でもこれ、カバン買えない限り売ることもできないので、即金にはなりません。
ちとつらいね。

探検でお金を得るのも賢いですが、なんせ馬もいない上に、マナトンネルの位置を全然記憶してないみぽち。
いやほんと、初心者は苦労するなぁ。
後から考えると、その苦労が楽しかったりするんですけどネ。


で、地味にバイトをしてましたら、人妻にささやきかける声が・・・。


20070918191632.jpg


初心者なら誰でもそうだけど、見知らぬ土地で声かけてもらえるって、ほんとうれしいことです
+(*゜∀゜*)+

しかもささやき主のやちょさんは、人妻に洋服をプレゼントしてくれるというじゃないですか!

プレゼントしたものを脱がせるのが目的なのかしら。あぁん☆
もちろんありがたく頂くことにしたんだけどね、


20070918192101.jpg



人妻の妄想とはうらはらに、現れたのは美人なお姉さんでした。
てっきりイケメンが登場するかと思いました


せっかくお洋服を頂いても、人妻にはお返しするものがない。
いつもの定番、調教棒も、まだ色待ちできてなくて手元に全然なかったんです。

唯一、あげられそうなものは、コレしかなくて・・・

20070918192923.jpg


そっと、取引窓においたところ

20070918193206.jpg


あ、そんなあからさまな・・・(*ノωノ) イヤン
しかも黒くなくて、褐色なんかでダサくて申し訳ないです。

やちょさんは、人妻の毛として、家宝にしてくださるそうです。
あんまじっくり見ちゃ、恥ずかしいからイヤですお!


ついでと言ってはあまりにも申し訳なかったのですが、イリアのマナゲートを周ってほしいとお願いしたら、快諾してくれた優しいやちょさん。


20070918194556.jpg


おかげで全部覚えられましたぁー!
これで気軽に探検できる!


道中には、色々ためになるお話も聞かせてくれました。


20070918195235.jpg



ボスキーは略してぼっきーと言うそうです。
人妻も使わせてもらおう。
他にも、どのワードだとマビノギの発言禁止にひっかかるか、盛り上がったり。
腹がよじれるほど大笑いしちゃいました。
意外と、え、コレ発言できるの!?ってのがたくさんあるので、皆さんもオープンチャットで試してみるといいですよ!(´▽`)
周囲に引かれることうけあいだからネ!


お別れの時には、素敵な名前のペットまで見せてもらっちゃてね~、


20070918195636.jpg


さすがに人妻がコレを飼うと、シャレにならないので、自重しときますよ(*ノノ)


翌日、ルエリにて、先日の日記に秘密コメントを残してくださった方が、フレンドリスト飛ばしてくださいました。
早速あつかましく、大きい財布を頂戴してしましました~。


20070918201009.jpg



秘密コメントだったのに、お名前さらしてしまいました~。
基本、このブログは人妻に接触した人は、皆さらしちゃう方針ですのよ。

これも人生と思ってあきらめれば、明日への活路が開けるってもんですよ!(・∀・)


ルエリの皆さん、この調子で人妻をどんどん甘やかせてくださいね~!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:23 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.19(水) 16:40 |  | 【編集】
●ルエリでも励んでいらっしゃるようですな( ´∀`)
今日、ダンバでみぽちさんの露店見かけましたよぉ~♪
まぁ、ルエリはほとんどイベント鑑賞くらいなものなので
何も買わずにその場を去りましたがががg\(^o^)/サーセンww

ボスルームキー。略してぼっきー・・・
初めて聞きましたよそんな話w

禁止ワードってアレですよね。
逆に、何でこれが引っかかるの??ってのもありません?
その気は無いのにたまに通常会話で引っかかって、歯がゆい思いをすることが・・・

ハッ!Σ(゚Д゚; 普段から禁止ワード垂れ流しって事かっ!?
オルヴィエ |  2007.09.19(水) 23:14 | URL | 【編集】
わ、いつの間にかルエリとはびっくりです(*'-'*)
そのうち全サーバー、制覇しちゃうかもですね~♪
露天ということはかばんも手に入れられたのでしょうか。。。(速いw
とりあえず今度インしたらフレンド登録飛ばしてみようv
アクアスカイ |  2007.09.20(木) 13:39 | URL | 【編集】
●あれ?
あれ?
アヤシくないぞ。テンプラ変えたんだ。人妻のブログじゃないと思ったよ。

ところでウチのブログで人妻のブログのフィードを表示してもいいですか?
(いわゆるRSSリーダーってヤツ?)
沙弥 |  2007.09.20(木) 23:20 | URL | 【編集】
>秘密の紫の方

ブログ、見てくださってありがとうですーー(´▽`)
カラフル調教棒仲間が他にいたとは・・・!
キャンプにいらっしゃったのですねぇー、主婦は夕方は忙しくなるもんだから、長居できなかったのですよー。残念。
わりとルエリにちょこちょこインしてますので、見かけられたら、どうぞ声をかけてやってくださいませ(笑)


>オルヴィエさん

あれ? ルエリにもキャラがいたのかぁw
ボスキーはぼっきーですよ、エリンにみんなで浸透させましょう。

禁止ワード、普通の会話でひっかかることありますよぉー。
ナニコレ頭わる!って何度も思いましたもん。
禁止ワード垂れ流しだと、はっきり言って会話にならないw
ただの無口な人になってしまう罠。


>アクアスカイさん

カバン、裏技で手に入れました!
一応こっちからもFL飛ばしたのですが、インしてらっしゃらないみたいですねぇw
今度ご確認お願いします(´▽`)


>沙弥たん

hahaha、怪しいとか怪しくないとか、何いっとるんだね。
うちはノーマルですよ!
フィード表示、なんのことやらさっぱりわかりませんが、どぞどぞーー(´▽`)




みぽち |  2007.09.21(金) 20:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
