04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.21 (Fri)

人妻の空中散歩 

20070921185139.jpg


マビノギ始まって以来、最大の癒しアイテムキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 
アイテムっつーより、ペットですけど。

ジャック! 私、空を飛んでるわ!@タイタニック


人妻が買ったのは、見ての通り期間限定販売のサンダーバードです。
サンダーバードかわいいよサンダーバード!+(*゜∀゜*)+


20070921185910.jpg


夜だと、ユニコーンと同じくほのかに発光してるぽいです。

いいねいいね。
だけどウルラじゃ、飛べない仕様でございます。

人を乗せると、翼をばたつかせながら、ドタドタ走りまわります。
しかも、遅い。
なんだこれ、エルフと同じくらいのスピードか?


        \ドタドタ/  
20070921195206.jpg



きっと、周囲の人は、ものすごい砂埃あびると思うよ!
それもまたよし(´▽`)


このサンダーバードがきたら、試してみたいことがありました。

いや、たいしたことじゃないんだけど。
ただの探検なんですけど・・・(*ノωノ)

だけど、Lロッドが全然反応しなくてねぇ・・・。

まさに予想通りの展開!
さすがに空の上からじゃ、Lロッドは反応しないようです。


だっけどねぇ~、


20070921195927.jpg



迷子のエルフは、問題なく乗せられますYO!
初めて相乗りさせる相手が、友達でもなんでもなく、迷子のエルフとか・・・(つД`)
いいの、さびしいのは慣れてるの。


20070921200006.jpg



このエルフ、よく見たらイケメンだぁー!
ひゃっほう、このまま拉致ってデートだぁぁ!
どうだ、どんなに泣き叫んだって、ここは空の上。
誰も助けに来ないし、逃げれないぜ。hehehe。
そのローブを脱ぎな!



20070921200508.jpg



脳内妄想で(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてたら、あっという間にフィリア。
見慣れた街も、上から見ると違った感動あるよね!
見ろ人がゴミのようだ!

インベントリが小さいのと、呼び出し時間がちょっと短いのを除けば、人妻的には、大満足のサンダーバードでした♪



20070921201144.jpg



余談・ルエリのみぽち、順調に育ってます。
近いうちに、ブログに記事アップ予定です♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:17 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

マビノギのいいところはこういう自由度にあるね!ひさしぶりにネクソンの仕事に感動した!
いつもダメ出しばかりしてごめんね


ところで大佐、周りがみんなサンダーバードなんです。自分もサンダーバードにするべきでしょうか・・・?
のえぞう |  2007.09.21(金) 21:57 | URL | 【編集】
壁・)<いかだ、一緒にのらん?
壁ミ
凪砂 |  2007.09.21(金) 23:07 | URL | 【編集】
おお~、人妻さんもサンダーバードを・・・同じく買っちゃいました!
飛んで移動というのはなかなか気持ちがいいものですねぇ。
筏に乗ってる人たちを鳥に乗って追っかけてるおいらは変質者かしら・・・
アヴェル |  2007.09.22(土) 03:10 | URL | 【編集】
あれから飛びに行きましたー♪
ゲームなのに泣きそうになるくらい感動してしまったのは内緒(笑)
ラピュタみたいな天空ダンジョンの実装来ないかな、なんて。
コイルやフィアードがそれっぽいのかもですけど。

運転方法も慣れると気にならなくなりそうですね。
後退が出来たら&視点が自動で前を向いてくれたら
言うことなしです。(私が知らないだけかな…
アクアスカイ |  2007.09.22(土) 13:21 | URL | 【編集】
いま荒黒マ○グー地帯に行くと、飛行ペット育成やってますね。
8割がたがサンダーバードwペリカンやイーグルは少数派みたいです。

二人乗りで、姿もスマートですから、人気の高さがうなずけます。コレで期間限定で無かったら・・

などといいつつ、まだイーグル買ってない・・orz

あ、イカダ下り、時間が合えればご一緒しましょ~w
pphs41 |  2007.09.23(日) 00:06 | URL | 【編集】
本国では当初飛行中もLロッドが反応したそうですよw
ただ・・・
発見には当然降りないとダメですがw
まぁ、これはバグなのですぐに修正されちゃいましたけどね^^;;


サンダーバードいいよね・・・
蓮鈴 |  2007.09.23(日) 13:13 | URL | 【編集】
>のえぞー

のえぞーには、絶対ペリカンを買ってほしかった・・・ほしかった・・・ほしかった・・・(つД`)
あ、今からでも遅くはないよ?


>凪りん

イカダ、楽しかったねー! また誘ってねーー!+(*゜∀゜*)+


>アヴェルさん

鳥に乗ってイカダ追いかける、素敵じゃないですか!
私はデザドラを鳥に乗って見学したい。
でもきっとPC動かないんだぜ(つД`)


>アクアスカイさん

あ、私も空飛んだ時、涙出そうになっちゃったよー!
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
運転方法、マップで行き先をクリックする以外に、よい動かし方ないのかな~。
細かい動きできなくてめんどくさいです(笑)


>pphs41さん

サンダーバードの育成、そういえば全然やってなかった(笑)
呼び出し時間が短いので、育てる時間がついついもったいなくて・・・(笑)
イカダ乗り、いつでも誘ってください。
全然役に立ちませんが(´▽`)


>蓮たん

そっか、本国じゃLロッド反応したんだぁー(;゚Д゚)
でも飛行中だと、全然ポイントしぼれそうにない(笑)
サンダーバード、ほんといいよぉー!
問題は、みんな買ってるってことかな(笑)


みぽち |  2007.09.23(日) 20:12 | URL | 【編集】
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
走るサンダーバードの後姿に改めて惚れ直ししています。ドタドタ。

おぉ、マップクリックでとばしてらっしゃるのですね。
なるほどーその方が目的地まで行くのに確実そう!
私は完全キーボード頼みです。(右手方向キーで左手スペース)
スペースは押したまま、方向キーを操作するのがお気に入り。
ただし、現在位置はすぐわからなくなれます(´▽`)
アクアスカイ |  2007.09.25(火) 20:29 | URL | 【編集】
>アクアスカイさん

サンダーバードは、どっからみてもかわゆいねぇ。
でもこれもしかして、オカメインコぽいシルエット?(笑)

あ、なるほど!
キーボードだとスペースキーで進むのか!
今度試してみますありがとうー!+(*゜∀゜*)+
みぽち |  2007.09.26(水) 20:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
