09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

人妻とブロガーの集い 

全員写真



以前も告知しましたけども、行ってきましたよ!


ぽえっとさん
主催第2回 ブロガーの集い in ルエリ!



いろんなブロガーさんが他サーバーから集まってきて、自分のブログを紹介したりするイベントなんですけどね。
マビ時間の昼間はインタビュー、夜間は花火大会と構成にも凝ってらしてね。

いやもう、本当に楽しかった+(*゜∀゜*)+

いろんな方に、声かけていただけました♡
人妻は普段、夜10時には寝る生活なんですが、この日は興奮して午前1時まで起きちゃった・・・!(*ノωノ)


イベント会場



イベントは、ブロガーの方に質問形式で紹介されます。
人妻もドキドキしながら、質問受けることにしてみた。
本番には弱い人妻とはいえ、前もって質問の内容は知らされてるので、あらかじめ回答は用意できましたしね!


舞台1



とりあえず誤字女王の人妻も、そんなにかまなかったはず。




でも、このイベントを語るには、このイベントに参加するまでの間、人妻が奔走した、血と汗と涙の物語を語らねばならんでしょう・・・!(`・ω・´)




このイベントを知ったのが、約2週間前。


以前からルエリを覗いてみたいと思っていた人妻は、これを機会に新しくキャラを作成したのは皆さんご存知の通りです。

イベントに出ることにしたからには、人妻の中で、ある野望が芽生えました。


無一文から初めて、いかにオサレして、当日を迎えることができるか!?


オサレするとなると、やはり先立つものが必要です。
リアル人妻は昼間働いているので、平日にINできる時間はせいぜい2時間。
NPC相手にバイトする額も、たかがしれている。

そこで、休日に集中して鉱石を掘り、売り出すことにしました。
カバン代金をやちょさんにお借りしつつ、なんとか露店を出すことに成功。
小金も貯まって、イベント1週間前に完成したのがコチラです。



ルエリファッション



エミィロリンアドミラルドレスニーハイブーツ
いまや、人妻の定番中の定番です+(*゜∀゜*)+
NPC売りで色も染色いらずの品のよさ!
帽子とブーツだけは、染色しましたけど。


とりあえずは、安心安心~(´▽`)
だけどねぇ、これで試合終了したら、つまらないじゃん?
もっと限界に挑戦したくてね~・・・。




剣士学校の服ショートタイプを手に入れることを目標にしてみたのですよ・・・!



剣士学校の服ショートタイプならば、露店で安ければ30万前後で手に入ります。
とはいえ、イベントまで残り1週間。
もう一度確実にお金を貯めるために、月曜日祝日の生産日を狙って、鉱石露店をやるしかない・・・!
生産日ならば、多少高額な鉱石も、売れますからね(`・ω・´)


そこで、リアルダーリンちゃんに白い目で見られつつ、時間があれば掘り続け、50万Gという人妻露店最高の売り上げを出すことに成功しましたッ!
アタイ、がんばった・゚・(ノ□`)・゚・


だけどね?


探してるときに限って、全然売ってないんだよね、剣士学校の制服ショートタイプ(゚ノ∀`゚)゚。


お金ない時には、チョコチョコ目にしてたのに。
結局、35万G出して、やっと手に入れることができたのが、イベントの3日前

ね?

まだ染色だって、全然してないわけですよね?



早速染色アンプル入手のために、試合開始ですよ・・・!


おまけに、今は染色アンプルが異常に高騰しててね、7000Gで手に入ればラッキー。
10000Gとかざらで、ヘタすれば15000Gとかね、もうホント泣けました(つД`)

とりあえず予算があれば、なんとかなると踏んでましたが、なんとかならないんです。
曜日が悪いせいか、染色アンプル自体、どの露店もほとんど置いてない!!ヽ(`Д´)ノ

人妻に声をかけてくださる方にさえ、あつかましく染色アンプルを譲ってもらいました。
いやほんと、お世話になりました・・・!



ふくろだたきさん






そして、手持ち少ないアンプルでやるしかない・・・!
パレット見詰めつつ、超集中・・・<O><O>


剣士ショート染色




だけど、染色の神様は降臨せず・・・


剣士ショート染色2



とうとうリアルマネー出してまで、染色アンプル買っちまったよぉ~
・゚・(ノ□`)・゚・


普段10円単位で食費を切り詰めるのに、愚かすぎるよ自分!
だけどあきらめたら試合終了だろ? そうだろ!?
さよなら180円・・・(´・ω・`)



で、血と涙と汗の結晶がコチラなのです!
いや、上にもSS写ってるけどさ・・・

ルエリファッション2




欲を言えば、帽子とブーツも、もうちょっと色変えたかったんだけどね・・・。
だけどイベント開始30分前まで粘ったんだよ・・・。


とにかく、人妻にとっては2週間にわたる大イベントとなったわけです!
ふぃー堪能したぁーー+(*゜∀゜*)+



ちなみに、イベント中の質問と人妻の回答↓



Q・ブログでのお名前とブログ名は何ですか?
A・キホールメインの『みぽち』といいます。

Q・ブログを始めてどのぐらいになりますか?
A・休止時期含めて、1年3ヶ月くらいです。

Q・ブログの記事の主な内容は何ですか?
A・染色と日々の出来事、後はちょいエロです。

Q・【秘密の質問】ブログのこれだけは必ず読んでもらいたい記事は? (※当日まで秘密)
A・調教棒ネタは是非! 読んでいただきたいです+(*゜∀゜*)+

Q・最後に何か一言あればどうぞ。
A・未成年は見ないほうが幸せです。



あんまり面白い回答とかできなかったわりに、MVP賞とか頂いちゃいましたよ!+(*゜∀゜*)+
完全Pと花火セットまで頂きました♡

なぜ私が選ばれたかは、実はよくわかってませんが・・・(゚ー゚;A




色んなブロガーさんと知り合えたので、久々にリンクをどどっと貼りました!
皆さん、要チェックですよ!

うちのブログがまだ載ってないっって方は、ぜひぜひご一報を~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ オマケ ☆


有名人のあの方



超有名人の方もこっそりいらしてて、こっそり盗撮。
盗撮なので、お名前はかけませんけどネ!(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:51 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●Yeah!お疲れ様でした。
ブロガーの集いおっつんさまでした。
前から視させていただいてました(´・ω・)
この機にコメント欄に乗り込んでみました。
後ろからなんか初対面なのに弄りまくってましたが、
お許しをををを・・・
剣士ショートをgetしているのを見てコレヒラ+パナで満足していた
自分がお恥ずかしい・・・!
ふぇんね |  2007.09.29(土) 15:12 | URL | 【編集】
いいなぁ~ブロガーの集い^^

でも、他のサーバには行けないしなぁ~。

う~にゅ、この際だからモリアンでも似た様な事やってみようかしらw
カミラディア |  2007.09.29(土) 16:35 | URL | 【編集】
リンク追加していただいてありがとうございます~(^-^)
あんな怪しいメモに反応していただけて光栄です><

ブロガーの集いにいけたのが終了直前でしたが、
ほんとに楽しいイベントでしたね^ ^

色んなブロガーさんがいて貴重な体験できました~

MVPおめおめでした~o(^w^)o

また機会がありましたらぜひ遊んでください><b
苺さいだー |  2007.09.29(土) 23:31 | URL | 【編集】
本キャラクターの名前もうばれてますけど
ややこしいのでこっちでいいか!という…。

MVPおめでとうございます!(*'-'*)
あの盛り上がりようを見れば、理由は明らかかとv
みぽちさんのこと、初心者服では終わらないとは
思っていましたが、まさか剣士ショート服とは。
見た瞬間感動しました。
(やっぱり、少し水色入っていますよね??
白じゃないセンスがまた素敵でございました(´▽`))
お疲れ様でしたー♪

またキホール行った時は遊んでくださいまし^^
アクアスカイ |  2007.09.30(日) 09:09 | URL | 【編集】
みぽちさんはとてもいい匂いがしました(*´Д`)ハァハァ

調教棒日記がきっかけで今までそんなに気にしていなかった
棒を常に意識するようになってしまった!

ど、どうしてくれるーっw

おやつ |  2007.09.30(日) 13:56 | URL | 【編集】
ブロガーの集い参加お疲れ様でした。
こっそりと遠目から眺めていたルエリのコカと申します。
他所のサーバーの方だったのですね!w
ナチュラルに高額衣装を着こなしていたので気付かなかった…w
恐るべし、人妻…ッ!

ブログ紹介は調教棒でちょいえろな時点ですでに勝利確定だった事かと思われます…!

こっそりと遠目にリンクさせていただいたので御報告をば…!
コカ |  2007.09.30(日) 14:11 | URL | 【編集】
|д゚)せんじつはおつかれさまでしたー!

憧れのみぽちさんとお話とか見てますコールとかできてもう本望すぎました。
わたしもみぽちさんがブロ集にこられると知り、どきどきぢて、当日みぽちさんを見つけた瞬間からガン見してました。怪しい子ですみません。

みぽちさんのオーラ艶がありました・・・・MVPおめでとうございました。
 
いさり@くっく |  2007.09.30(日) 14:20 | URL | 【編集】
ブロガーの集いお疲れでした~

以前より参考にさせてもらっております

まさかイベントの裏にこんなドラマが・・・
発表だけでなく1つ1つのツッコミネタが会場を賑せてたのにも
人妻さんならではのオーラだったと思いますよ~

密かにリンク追加しておきまする
抹茶 |  2007.09.30(日) 17:37 | URL | 【編集】
>ふぇんねさん

視姦!視姦!
視姦と打ったら、漢字がでなかったので辞書登録しました(´▽`)
これからいつでもすぐ打てる( ゚∀゚)o彡

弄ばれるの大歓迎です。
かまってもらうの大好物。
パナッシュもお似合いで・・・!
洋服は高い安いじゃないのです。
似合うかどうかですよ! 人妻は剣士服ショートが大好きなので、張り切ったまでのことです♡
今後ともよろしくです~!


>カミラディアさん

ブロガーの集い、定期的にサーバー変えてやるぽいですよ?
ただ、キホとモリとトリは、確かに希望薄いですよね・・・_| ̄|○
今度はタルだそうですよー。


>苺サイダーさん

メモ、どうもありがといございました!
励みになります。
結局会場ではゆっくりお話できず、残念でした・・・!
またの機会にぜひ、かまってやってくださいね♪


>アクアスカイさん

いやー、ルエリのキャラもアクアスカイだと思い込んで、違うアクアスカイさんに、FL登録飛ばしちゃいましたよ(笑)
当然ずっと無視されてました(つД`)
MVP賞は、思ってもみなかったことなので、本当にえええ!?って感じでした・・・(゚ー゚;A
だって、目立ってたのはどう考えても神様・・・(笑)
剣士服、水色入ってます! さすが、よくチェックされてる・・・(笑)
ルエリに顔をだしたら、かまってくださいねー!


>おやつたん

あぁ、おやつたんおやつたん・・・。
おやつたんの明日アップデートだから死ねないという、あの
漫画を見たときから、おやつたんとは他人とは思えないの・・・!
大好き! おやうたん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
調教棒、私なんて銀行のインベントリ、1キャラ分調教棒ですよ!
早くエンチャつけられる日がくるといいな!
荒い激しい調教棒・・・!+(*゜∀゜*)+


>コカさん

ええ、実はキホールがメインなのに、ルエリでお金を稼ぐために馬まで買ってしまった馬鹿者なのですよ・・・_| ̄|○
調教棒とちょいエロが、皆様のハートをそんなに鷲掴みするとは・・・。
あぁ、光栄。
こちらからもリンクさせて頂きます!
今後ともよろしくです♪


>括理さん

憧れなんてそんなこと言われるとアワワです(;゚Д゚)
くっくさんをエロ色に染めたくなるじゃないですかぁ!
人妻中の人は、割とシャイ(笑) なので、話しかけていただけて本当にうれしいです♡
今後もかまってやってくださいまし!

みぽち |  2007.09.30(日) 18:01 | URL | 【編集】
●MVPおめでとうございます!
そして久々の再会に、わたくしうれしゅう思っております!
しかもなんか、同じギルドのメンバーに・・・!
またルエリのイベントでご一緒する機会があったら、その時はよろしくです。

当日着ていた剣士ショートの裏側は、そんなことになっていたのですね。
昔と比べて随分安くなったとはいえ、それでも本鯖以外だと買うのは大変!
いや~、衣装にかける情熱・・・しっかり見させていただきやしたァーッ!
オルヴィエ |  2007.09.30(日) 18:14 | URL | 【編集】
>抹茶さん

書き込みしてる間に、書き込んでくださったようで、すっ飛ばした形になってしまい申し訳ありません><;
以前より参考に、とのこと、大変光栄でございます。
ところで、その参考とはエロな部分なのでしょうか?(´▽`)
会場では、あまりなにも考えず発言してたので、皆様に喜んでいただけたら何よりです!
こちらもリンク貼らせていただきました! 
今後ともよろしくです♡


>オルヴィエさん

もー、ほんっと、イベントでは全然オルさんとは気がつかなかった(笑)
今後とも、よろしくお願いしますです。

>いや~、衣装にかける情熱・・・しっかり見させていただきやしたァーッ

無敵マリオには何をしたってかないません。ええ、かないませんとも!


みぽち |  2007.09.30(日) 18:24 | URL | 【編集】
参考・・・

男の人を弄ったり調教したりするとこr・・・

いえブログの記事の書き方とかですよ~
抹茶 |  2007.09.30(日) 18:39 | URL | 【編集】
ボロガーブロガーの集い お疲れ様でした。
というより始めまして。ですかね


参考にさしてもらいます。
サーバーに入ってからの金稼ぎの方法を (´・ω・)

ルエリのイベントでまたありましたらこれからもお願いします。


10代がここにいちゃいけないんだtt
Emilu |  2007.09.30(日) 18:56 | URL | 【編集】
参加お疲れ様です。もっと詳細を(何
卒論とかの都合(+ルエリにキャラいない)でインすらしてないもんで。
本鯖であるタルのほうは、ちゃんと参加したいですね。
夜ノ森昴 |  2007.09.30(日) 21:53 | URL | 【編集】
●ブロガーの集いではどうもでしたw
こんばんわ。
ロナ服の娘っ子です(何)

復帰なされてから
ちょくちょく覗きにきてましたw

見つけたときは緊張しましたけど^^;

お金稼ぎの方法とか
今後の新3鯖に行く時にでも
参考にさせていただきますー。

とりあえず、宣言どおり
リンクを張らせて頂いたので。
これからよろしくお願い致します。


シルファナ |  2007.10.01(月) 01:05 | URL | 【編集】
イベントお疲れ様でした~♪
当日は生調教棒様見れてとても感激しましたーw
生って言葉に超反応する調教棒様を見て、私もまだまだ精進が足りないな~って本鯖に戻ってから一人反省してましたw
みぽちさんみたいな立派なエロガーになれるよう私も頑張りまっす(o^ー゚)b

プリン様 |  2007.10.01(月) 01:28 | URL | 【編集】
ブロガーの集いを遠目に見ておりました
調教棒買いに行きます!!!
私もみぽさんのような人妻になりたいですw



いきなり失礼だとはおもったのですがフレ登録などを送ってみました。
あとリンク張らせて頂きました。
nill |  2007.10.01(月) 08:55 | URL | 【編集】
先日はお疲れ様でした!
超絶神の中の人、唐紅です。
何分引っ込み思案な性格なので、絡もう絡もうとか考えてはいたんですが、今まで接点がないのでそれもできずでありました。

実は休止前にはよく拝見させていただいていたのですが、復帰してることをあのイベントで知って嬉しく思いました。

またの機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
唐紅 |  2007.10.01(月) 18:30 | URL | 【編集】
>抹茶さん

あらま、もっと正直になればいいのに・・・!
本当はエロな部分を参考にしたと信じてますから(`・ω・´)


>Emilu さん

くぁー十代とわ! その精気吸わせろぉぉぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
あ、はじめまして!(´▽`)
参考にしていただき、ありがとうございます♪
サーバーに入ってからのお金稼ぎは、やはりカバンを買うまでが一番大変ですよねぇ。
いまだと、遺跡発掘が手っ取り早そうかな?
今後もよろしくです♪


>夜ノ森昴さん

ごぶさたでございます!
あれよね、Coral仲間はほとんど今インしてないよね。
皆忙しいんだろうなぁ(´・ω・`)
ちなみに、タルラークでの開催は、2月ごろらしいですよ。


>シルファナさん

イベントでは、話しかけてくださってありがとうです!
自分、シャイなもので、なかなか話せないもので・・・(;´Д`A ```
(シャイなヤツが、なぜ大衆の面前で「調教棒」とか口に出来るのか、私もナゾなところです)
こちらもリンク貼らせていただきます♡
今後ともよろしくです♪


>プリン様

ちょ、おまちなされ、私は人妻ではあるけれど、調教棒本体ではないぞぉぉ!
なんですか生調教棒さまって・・・!(笑)
罰とした勝手にリンク貼ってしまいますよ!
今後ともよろしくなのですよ!


>nillさん

たまにブログ覗かせていただいてます!
書き込みありがとうございます♪
私のような人妻を目指すと、おそらくフェロモンよりおっさん度の方が高くなるので、諸刃の剣ですyo(´▽`)
それとも世の中は私が知らないうちに、おっさん人気が上がってきたのだろうか?
こちらからも、リンク貼らせていただきました♡
今後ともよろしくですー♪


>唐紅さん

イベント会場で、私のうしろにすごい名前の人がいる!! とPTチャットで盛り上がってました。
ローブを脱いだらナオ看板で、その後「間違えた」と太陽看板に装備しなおした時、ディスプレイ前で大爆笑。
お布施の集め方も誠に鮮やか。
MVP賞発表の時、私は絶対、走召糸色ネ申様が取るものだと信じてました。
これを機会に、エリンの平和を守るため、日々奔走中の走召糸色ネ申様勝手ながらリンク貼らせていただきます♪
今後ともよろしくですよ♡


みぽち |  2007.10.01(月) 21:02 | URL | 【編集】
●おめでとー!
MVPおめでとうございます。

キホール名物のこのブログ『人妻と調教棒』もさらに有名になってめでたい!
あれ? タイトルちがったっけ?

あ、あと剣士ショートの人妻を久々で見た気がする。
沙弥 |  2007.10.01(月) 21:04 | URL | 【編集】
>沙弥たん

こらそこ変なタイトルつけない!
いやー、なんかしらないけど、頂いてしまったよMVP!
剣士ショートね、キホの夜の蝶はずっと剣士ショート着てるよ!
もーほとんど誰にも会わず、鉱石掘ってるせいか、気がついてもらえない罠。
みぽち |  2007.10.01(月) 21:19 | URL | 【編集】
大分遅れてしまいましたが、集いお疲れ様でした。
そしてはじめまして!

MVPおめでとうございます!剣士ショートかっこいいですよね。
これからは毎回拝見させていただきますよおおお

あと、こちらでリンク張ってもよろしいでしょうか?
RIOT |  2007.10.03(水) 02:06 | URL | 【編集】
エロというか調教・・・ゲフンゲフン

ルエリ鯖へお寄りの際は是非フレでも飛ばしてくださいねっ!
私の周りには、みぽちさんの隠れファンが多いみたいですからw
共に紳士な人を調教でも・・・
抹茶 |  2007.10.03(水) 18:03 | URL | 【編集】
>RIOTさん

あ、イケメンさんさんだ!
書き込みありがとうございます+(*゜∀゜*)+
イベントお疲れ様でした。
イケメンの来訪は大歓迎です。今後ともよろしくお願いします♡
こちらからもリンクさせていただきました!
剣士ショート、いいですよね( ゚∀゚)o彡


>抹茶さん

ルエリ、現在のところアドバンス回収のために、毎日インしております(笑)
隠れファンの方がいらっしゃるのですか!
隠れてないで表へ出ろ!とお伝え下さい(´▽`)
紳士の調教、大賛成! (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
みぽち |  2007.10.03(水) 18:28 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
