08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.03 (Wed)

人妻ブログ裏話 

ブロガーの集いも終わり、またのんびりまったり生活に戻った人妻です。
あの熱い時間は幻だったのかしらん?


・・・いや! 幻にあらず!

あちこちでリンク貼ってくださったブロガーさんのおかげで、アクセス倍増してるのが、現実の証拠!


このままついでに、人妻のフェロモンも、倍増すればいいよね(´・ω・`)
どうも最近はおっさん度に拍車がかかってきてねぇ。

先日も、友人が、パンヤ(他ゲーム失礼)で実装されたオーバーオールに興奮してて、服の隙間からチラ見えする胸がいいと、力説してましてね。
確かに、トランクスの隙間からふぐりが見えると萌えるよねって言ったら、全否定されました。
チラリズムが素晴らしいという話じゃないのか?


まぁ、人妻のおっさん度は今回どうでもよくて、ブロガーの集いに参加してみて、深く自分のブログとゲームスタイルについて顧みたわけですよ。

人妻が何を思い感じたか。
今回はそんなお話です。人妻にはあるまじき、マジメさです。


新しくこのブログを見にこられた方は知らないと思いますが、以前人妻は、一度マビを引退したのです。
休止する前は、インすると、孤独にスキル上げか、砂漠でエルフを掘り起こすという毎日だったなぁ。
そもそも強くなりたいと思ったのは、仲間の足手まといにならないよう、できれば誰かの力になれるよう、がんばってたはずなのに。
目的が無くなって、作業になってきちゃったのが、敗因だよね、うん。


リアルの方も段々と忙しくなってきて、スキル上げのために費やす時間がもったいなくもあった。
ここが去り際なのかもと、日々感じ始めていた時期でした。
インすること自体も次第になくなり、マビのみぽちとさよならすることにしたんです。
ブログもそのまま引退予定になるはずでした。


だけど、なぜか人妻はまたエリンに舞い戻って、こうしてブログを書いている。


不思議よね? 


人妻をこの世界に引き戻したのは、もちろんリアルのほうで忙しさも落ち着いてきたというのもあるけど、実は他のブロガーさんたちによるマビブログの力も大きかったりするのですよ!


マビノギを去りし後、自分のブログを開いて見るということは、全くなくなりました。
だけど、たまーに、前から好きだった方達のブログは読むことはあってねぇ。


今から4ヶ月ほど前のことですけど、まずルエリのセレブ・オギノさんのこの記事の動画見たら、無性にエリンが懐かしくなった。


動画に流れるこの曲も大好きな曲でね?
街の中とか、オギノさんが馬で疾走するシーンが、これまたよくてね?

そりゃウズウズするってもんですよ!! うずきまくりです!
(´▽`)


単純に、もう一度イケメンと一緒に馬で走りたいって思ったぁ!


その後も、思い出すたびに、いろんな方のマビブログをチラ見するようになりました。
マビで現在、何が行われてるか、知るには手っ取り早いんですよね(´▽`)
もちろん、毎日というわけではなかったですけど。

そんなある時、ふと、自分のブログが今、どんな状態になってるのかが
気になりました。

久々に開く『人妻みぽちのマビプレイ』。

更新をやめて何ヶ月もたつのに、それでもアクセスカウンターは少しずつ回ってる様子。
まだここを見にきてくれる人がいるのかな~?と思いつつ、過去一週間のアクセス数を見ると、一日だけ異様にアクセスが伸びている日があるです。


そうなると気になるもんで、久しぶりにアクセス解析で調べてみると、マリーサーバーのオルヴィエさんのブログから、飛んできてるぽいではないですか。
オルヴィエさんは、人妻がマリーサーバーに初めて遊びに行った時、女装のサブキャラで、話しかけてくれた人。その時の記事はコチラ

人妻が引退するのと時を同じくして、ブログを開始されたんだよね。

気になってリンク元を覗いてみると、どうやらそれは、さくらパレットさん主催のトラックバック企画記事。
ブロガーさんへのQ&Aになってました。

おー、こんなのあるんだぁーと思いつつ、最後の質問と答を見て、人妻の世界は、3秒ほど停止した
すんごく衝撃が走った。


そこには、みぽちの名前がありました。


なにが書いてあったかは、リンク先を読んでみてほしいのだけど。
正直、引退しちゃったに関わらず、人妻のブログを薦めてくれていて、本当に感激したのですよ。

あ、私でも誰かに影響を与えられたんだなって!


それからあっさり数日後、人妻はエリンの世界に再び足を踏み入れることになるのです・・・(笑)
ブログの力は偉大だ! (゚Д゚)


あと、もう一人ご紹介。
過去、人妻がウルティマオンライン(またまた他ゲーム失礼)を、ほぼ一人で徘徊してる時がありました。
その時に見た、今でも大尊敬するHPの管理人さんがいます。
その人は、スキル上げというものをまったく無視し、フェルッカというプレイヤーキラーが沢山いる世界で、豚の丸焼きを売って生計をたててました。
もちろん豚の丸焼きなんて、NPCも販売してるくらいなので、珍しくもなんともありません。
だけどそれを、あちこちで売り歩くんですよ。
その押し売りっぷりと、何度プレイヤーキラーに殺されても、笑い飛ばせる精神がものすごくってね・・・!

強さなんて必要ない。
楽しもうという精神があればいい。

今、人妻もそんなマビプレイヤーになりたいと、強く強く思います(*゚ー゚*)


誰かが、自分を楽しくさせてくれるわけじゃない。
自分が楽しくなるよう、ちょびっと勇気を出して、動いていくだけです(`・ω・´)


・・・(`・ω・´)


生言ってすみません_| ̄|○

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:10 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

Fならコロす!は名言ですよね(´・ω・)
豚の丸焼きの人懐かしいなあ・・・(゚∀゚)
ふぇんね |  2007.10.05(金) 00:17 | URL | 【編集】
ブログって色々影響受けますよね~♪
オル様はこのブログを見て桃色になったらしいですw
かくいう私も調教棒=みぽちさんって図式が・・・w
マビノギ1調教棒が似合うみぽちさんが調教スキルをマスターするのを今か今かと楽しみしてますね(o^ー゚)b

プリン様 |  2007.10.05(金) 01:14 | URL | 【編集】
●あの時のQ&Aかぁぁぁぁあっ!
アレって、引退しちゃった人でもいいのかな~と思いつつも
推薦させていただきました(´ω`)
私がブログを開設したきっかけって、色んなブログの影響もあるけど、
みぽちさんのブログの影響が、実は一番大きかったんだ(´▽`)
初めてコメント残したブログも、やっぱりここなんだぜっ☆
つけたコメントにもちゃんと返事がしてあって、なんだかすごくうれしくなりましたw

ここだけの話、私も頂いたコメントにお返事書いてますが・・・
実はアレ、思いっきりみぽちさんの影響受けてます。パクってサーセンwwww

しかし思えば・・・
こうやってブログでのやり取りだけだったのが、
今じゃ別鯖で同じギルドに入っちゃったりしますからね。
世の中どう転ぶかわかりませんな~( ´∀`)ハハハ
オルヴィエ |  2007.10.05(金) 01:50 | URL | 【編集】
MMOだからね、一人でやっててもつまらんのは当たり前じゃねー?

つーか、基本的に、押しの弱い流されタイプの人は、流してくれる人が居なくなると、急激に飽きるので、流す人になるのは正しい楽しみ方。

なんだけど・・・流すのヘタよねえ・・・
ひめ |  2007.10.05(金) 01:52 | URL | 【編集】
某パンヤで復帰できるのか聞いたときに
PCのスペックに問題があると言われたときは
もうあえないんだなぁとちょっともの悲しくなったものです

なので復帰を聞いたときは
PCの問題クリアできたんだ!?盛大に驚きました
と……そういえば聞いてなかったな
新PCでも買ったん?

ええと、それはさておき
強くなるためでなく楽しむために何かほしい物があったら
遠慮無く言ってください
「協力」は惜しまないつもりです

P.S.
ルエリのセレブ様と双方向で存在の確認し合った記事を読んだとき
ちょっち笑っちゃいましたw
凪砂 |  2007.10.05(金) 09:38 | URL | 【編集】
( ;ω; )ブア

私も周りに囚われ自分を押し殺しまくって
一体私は何がしたいんだろう・・・
と悩み 

人との接し方に恐怖し延々と一人で動き
これってMMOの意味が無いよねぇ・・・
と、更にドツボに入り、一時期引退を考えた事がありました

そんな時に仲間の一人から
いい加減に(人前に)出てこいよ
と小一時間怒られ・・・

解ってくれる人が居る、一人でも解ってくれてる人が居る
そう思って思いとどまり

開き直ってハッチャケて人前に出てみてから、世界が変わり
ブログを開始しだしてからというもの
マビにドップリ使っちゃってしまったんですよ

みぽちさんのブログは読者にゲームの楽しさを色々魅せてくれる
これは特技だと思います。
これからも応援しておりますよ~
抹茶 |  2007.10.05(金) 12:32 | URL | 【編集】
●はじめまして
はじめまして、みなーちと申します。
休止される以前からこっそり拝見していました|ω・))
再びみぽちさんの記事を読むことが出来て嬉しいです。

自分もブログを読むのも書くのも大好きで
いろんなサイトさんを巡り歩いているのですが、
コメントを残そうとするとどうしても指が震えるという
人見知りの緊張しぃなのです…(´・ω・`)

でも
>自分が楽しくなるよう、ちょびっと勇気を出して、動いていくだけです(`・ω・´)
の言葉に背中を押してもらったので今日こそはっ

更新楽しみにしています。頑張ってください!


よし言えた!
|彡サッ
みなーち |  2007.10.05(金) 14:23 | URL | 【編集】
>ふぇんねさん

ああああ、ふぇんねさんもUO住民だったのですね!? 
あの当時、チキンな私はFなんて行けませんでしたからねぇ。
しかも豚の丸焼きの人まで知ってるなんて、う、うれしすぎる・゚・(ノ□`)・゚・


>プリン様

オルさんがピンクなのは、もともとの資質の問題ですよ!(´▽`)
調教棒につきましては、まさかここまで広まるとは思わなかったですけどねぇ(笑)
調教マスターの道、がんばりますです(`・ω・´)


>オルさん

おおおお、オルさんの初コメをとってしまったなんて、なんと光栄なっ!
いや、もう、どんどんパクってくださいよ!
コメントに返事返すのは、やはり自分がすごくうれしかった経験があるので、どんなに遅くなっても必ず返信することをモットーにしてます!

私もそのうち、「はろ~マビってる? 人妻だよ」とかやらかしてやる!
しかしほんっと、ブログって影響力強いよね・・(笑)


>ひめ

いやまぁ、そうだけどね、何事もいきなりは無理だからねぇ。
徐々にがんばることにするお!


>凪りん

PCについて、特に買い換えたというわけではなくてねぇ。
あれからソフト類のインストとアンインストを繰り返したら、ちゃんと起動できることを確認したのだった(笑)
でも原因がいまひとつわかってません。

さーこれからどんどん凪りんには協力してもらうとするかなぁー!
・・・イロイロと(・∀・)ニヒ

あ、ルエリのセレブさまの記事は、私も盛大に吹きましたよ!
コメント返そうとすると、禁止ワードとやらにひっかかって、返せないのでメモでお礼いいました(笑)
(´-`)。o0(しっかし禁止ワードってなんだったんだろう)


>抹茶さん

MMOって、相手の顔が見えないだけに、変な誤解生じやすいし、悩む時は悩んじゃいますよねぇ(´・ω・`)
私もその連続だったな、今ではもうふっきってます。
抹茶さんの言ってくださったように、ゲームの楽しさが伝わってたら、自分的には大成功!( ゚∀゚)o彡
私も応援しとります、お互いがんばりましょーーー!


>みなーちさん

うわーー、前からですか!
うれしいです、どうもありがとーーー・゚・(ノ□`)・゚・
コメント残すの、確かに勇気いりますよね。
特に常連さんがはこびってると(笑)
リンク貼っていいですか? とか、さらに勇気いりますよね。
特にうちのようなエロブログだと・・・(゚ー゚;A
みなーちさんが勇気出してくれたので、私も勇気だします。
みなーちさんのブログ、勝手にリンクさせて頂きます(`・ω・´)
私も水色好きなので、みなーちさんの色使いに萌えましたっ!
今後ともよろしくですよぉー!


みぽち |  2007.10.05(金) 21:34 | URL | 【編集】
きゃああああああああああああああ
Fならコロす!
なつかしぃ!!!!!


私もマビはじめるまえはUO MZH鯖でHQ装備PKぎるどにはいってました。
ウデがヘタレなうえ装備もHQという雑魚PKっぷりがたのしかったのですよ!
なつかすぃ・・・。


みぽちさんのブログはやっぱり素敵です。
SSだけでなく文で楽しいところとか・・・。
坂上 |  2007.10.06(土) 07:42 | URL | 【編集】
●リンクありがとうございます…!
ちょびっとの勇気は幸せになってもどってくるのですね(`・ω・´)

コメのお返事に舞い上がりながら 自分もリンクさせていただきましたっ
こちらこそ よろしくおねがいしますー!
みなーち |  2007.10.06(土) 14:01 | URL | 【編集】
>坂上さん

うわここにもUO仲間が!
しかもミズホで同じだし!わーわー!
最近、懐かしのブリタニアキャンペーンで戻ってみましたよー!
ブリタニア銀行周辺がデコレーションされてました。
PKといえば、F北極に、白熊の皮を集めに行ったら、赤い人に追い掛け回されてねぇ・・・。
あん時のPK、もしかして、坂上さん?(*゚Д゚)
許すまじ・・・。
でも、文を誉めてくれたので、許しちゃう。あぁん+(*゜∀゜*)+


>みなーちさん

素敵な記事まで書いてくださって、ありがとぉぉー!・゚・(ノ□`)・゚・
名前も一文字違いだし、♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
みぽち |  2007.10.06(土) 20:44 | URL | 【編集】
初めましてこんばんわ!

時々おピンクで、時々色々考えさせてくれる素敵なブログですね!

みぽちさんのブログに影響されて、自分もブログ作っちゃいました・・・!

んで勝手ながらリンクがフリーといことで貼らせていただきました!


という報告でした!失礼しましたッス!

|ミ  サッ
ティエディル |  2007.10.07(日) 04:52 | URL | 【編集】
>ティエディルさん

はじめまして、書き込みありがとうです~+(*゜∀゜*)+
時々考えさせてくれるというのは、ほんともー滅多にはないんですが、たまにはいいこと書かないと、ホントただの公害ブログになってしまう(笑)
リンクありがとうございます、こちらも貼らせていただきましたッ。
ブログ更新、大変だとは思いますが、お互いがんばりましょー!
みぽち |  2007.10.08(月) 09:28 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(火) 17:03 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
