03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.06 (Sat)

【トラバ企画】答えて繋がるブロガーの輪  

ハロ~♪マビってる? 人妻だよっ☆

あいかわらず、アクセス解析のサーチワードがエロいです。

人妻 調教
人妻 下着
イく

あたりは、まぁ見慣れた。
だけど、

人妻の下着といえばベージュ」というワードには、久々に吹きましたよ・・・!


ちなみに今日は赤色のボクサータイプです。
赤色は健康にいいんだぜっ( ゚∀゚)o彡
もんたにしっかり踊らされる私は、やはりおばちゃんなのだろうか(´・ω・`)


えーと、マビの方、色々やりたいことはあるのだけど、なかなかまとまった時間がとれなくて、ネタらしいネタがないんだ!

ないったらないんだ!

ネタがないというのを開き直ってるあたり、ブロガーにあるまじき態度。

いい機会なので、さくらパレットさんのトラックバック企画を、今更ながら参加してみようかと思いまして。
だって、この企画であちこちのブロガーさんが参加されてた時、人妻は休止状態だったからさ!
今からでも仲間に入れてほしいの~ウフフ(´▽`)


というわけで



【トラバ企画】答えて繋がるブロガーの輪
やっちゃうよ!('(゚∀゚ ∩


☆あなたのブログの中で一番心に残っている記事と、その理由を教えてください。

心に残るものは、実は色々あるんだけど、やはり定番になった

愛を売る店

かなぁ。
人妻がそれまでやりたかったプレイスタイルを、一番よく表現でき、なおかつ皆さんにおなじみになってきたから(*゚ー゚*)
これ以上のことを、今後もできればなと思いまふ。


☆ブログ名の由来を聞かせてください。

誰にでも覚えやすく、人の興味を引きそうなタイトルを考えました。
人妻』という単語と、『マビプレイ』という単語で、怪しさを狙いつつ、語呂のよいタイトルにしてみましたっ。
ほら、怪しいと、とりあえずクリックしたくなるのが人情だし・・・(´▽`)


☆ブログを運営していく上で、心がけていることやこだわりはありますか?

初心者の人やゲームをやってない人が読んでも、わかりやすいものを心がけています。
そんなもんで、スキル上げ関連の記事は極力少なめ。
あと、誰かを中傷したり、不愉快にさせる記事は書かないことをモットーにしてます。
・・・でもエロに拒否反応がある人には、このブログは不愉快だらけだろうなぁ~。

あとは、文章を詰めすぎない、空間をあけて読みやすくすることを、常に意識してまふ。
ウワー生意気。

それプラス、人妻らしい文章でトッピング~♪


☆ひとつの記事を書くのに、どのくらいの時間をかけていますか?

SSが多いと、加工もするのでそれなりに時間がかかります。
とはいえ、テキストだけでも、結構時間かかっちゃったり。
早くて1時間、遅くて丸1日ってとこでしょうかね(´・ω・`)


☆ズバリ!あなたのブログを漢字一文字で表すなら?そしてその理由は?

「悦」
うれしかったり楽しかったりするのが、このブログの原動力です。
「悦び」なくしてこのブログは語れない。


☆これから始める方にアドバイスを!一押しのブログサービスはありますか?
 (FC2ブログ、livedoorブログなど)

ブログを始める前に、ブログ比較のサイトで検証して、単純にFC2にしちゃいました。
今のところ不満は全然ないですよ!(ってか、他のブログサービスがわからない~)


☆あなたがみんなにも読んで欲しいと思うオススメのブログをひとつ教えてください。

オススメ、実は山ほどあるんです。
ひとつひとつ、コメントつけて紹介したいくらいにっ。
だけど、ここはひとつ、常日頃、人妻をうならせるブロガーさんをご紹介しようではないですかっ。

タルラークサーバーのちな先生による、『あいにすべてを

テキストのテンポよさとおもしろさは天下一品。
毎回毎回、クオリティ高いです。
ちゃんと、人に読ませることを意識されてる完成度。
思わずプロか? とつっ込みたくなるくらい。
他にも、たくさん素晴らしいと思うブログがある中、これをセレクトしたのは、もっともっといろんな人に読んでほしぃぃぃ! という思いが強くって・・・+(*゜∀゜*)+
マビしてる人は、読まないのもったいないyo!



以上、トラバ企画でした~!
人妻と同じように乗り遅れちゃった人、今からでも参加してみたらどうかしらん?
新しい発見あるかもですyo♡



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:32 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●さっそく使ってる・・・w(^ω^;)
相変わらず素敵なサーチワードですね~w
やはり人妻というものには、そういうイメージがあるのかしら??
実は私も9月の頭辺りに、アクセス解析をくっつけてみたんですが・・・
これ、なかなか面白いですね!
サーチワードをみては、「あぁ・・・全然関係ない内容でごめんなさい><」みたいな(´▽`)

ブログの名前の由来・・・
なるほど、まさしく狙い通りなのかもしれませんね~。
私も最初に見つけたのがマビさーちさんだったんですけど・・・
「人妻みぽちのマビプレイ」というタイトルは、一際異彩を放ってましたよw
な、なんだこの気になるタイトルは・・・と思いクリックした結果・・・
今に至るというわけでございます\(^o^)/
オルヴィエ |  2007.10.07(日) 00:19 | URL | 【編集】
みぽちさん、こんにちは~♪
この度は企画へのご参加ありがとうございましたっ(*'v'*)
締め切りというものを特に設けていない企画なので、ご参加とっても嬉しかったですー!
一つ前のオル姉の記事も、うんうん頷きながら読んでました。
私がみぽちさんのブログを読んだのも、あの記事がキッカケでした(´ω`)

印象に残っている記事、何が来るかなあとワクワクしていたんですが
愛を売る店!! 納得のエントリーですね~。この方、只者じゃない!
と思った記憶があります(笑) 調教棒伝説、ココにあり!といった感じですね(・ω・)
深桜 |  2007.10.07(日) 07:45 | URL | 【編集】
ウチも結構「人妻」関連のキーワードあるなあ。

人妻 浴衣
人妻 スーツ
人妻 ブーツ

あれ? 結構普通ッスね。

あ、でも

斡旋 人妻

ってのがありました。あぶねーなー。
沙弥 |  2007.10.07(日) 13:49 | URL | 【編集】
>オルヴィエさん

んもーね、サーチワードなんて、90パーセントはエロワードですよおほほ。
うちの場合まったく関係ないかというと、多少エロくはあるけれど、ゲーオタブログでごめんなさいねとか思っちゃいます(笑)
ブログタイトル、異彩放ってましたか~。
ウヘヘ。そりゃしてやったり(´▽`)
さーこれからも罠にはまる人々を増やすぞぉー


>深桜さん

素敵なトラバ企画考えてくださって、ありがとうございます~+(*゜∀゜*)+
この質問、いいですよねー。
他のブロガーさんで気になるところを、ちゃんと突いてる!
だからといって面白い回答ができない自分にジレンマ・・・(´Д`;)

愛を売る店、露店じゃなくて、対面方式でやれるようになったら、私もいよいよ本物かと思います(`・ω・´)
そのうちやってみよう。


>沙弥たん

斡旋人妻! どぉーーしてそんなワードがひっかかるんだぁーー(笑)
あ、上には書いてないけど、「金玉袋」ってサーチワードもあったよ。
なんで金玉袋で検索かけてるんだろう・・・。
色々知りたいことがあったのかねぇ。
それがナゾだ。
みぽち |  2007.10.08(月) 09:44 | URL | 【編集】
改めましてお久しぶりですー!ずっと読んではいましたが書き込みはしてませんでした!いつも舐めるように見てました!

愛を売る店は確かにみぽちさんの代名詞とも呼べるすばらしい出来でしたね(*´ω`)調教棒といえばみぽちさんであると世間に言わしめた記事かと!
記事の心がけで読みやすさを気をつけてるともありましたが、これも納得です(`・ω・)みぽちさんの分かりやすくて読みやすい記事つくりはいつも参考にしていますっ鼻息荒げながら読ませていただいておりますっ

そしておすすめでわたしのブログを取り上げてくださって…いや、ほんともう恐縮です・・・!
わたし自身が好きで読ませて頂いていたブログさまからお褒めの言葉を賜れるなんて・・・いやいや恐悦至極です!これからも頑張ります。半裸で。あ、最後の一文が余計でした。全裸で。
ちな |  2007.10.10(水) 22:28 | URL | 【編集】
>ちな先生

ちな先生が、ちな先生が誉めてくれてる~・゚・(ノ□`)・゚・
しっかし、ちな先生のコメントですらおもしろすぎて、もうひれ伏すばかりですよぉー。
あぁ、マイラブ。
全裸万歳っ!!
いずれはタルラークに遊びに参ります。
ちな先生のSSをパシャパシャ撮りまくります!
もちろん全裸でヨロシクなのです!+(*゜∀゜*)+
みぽち |  2007.10.11(木) 18:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
