10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.08 (Mon)

若い疲れ知らずの男の子 

ツルハシ改造終わったどーーー!


つるはし改造


あ、のっけからすみません。
終わったんです。
ツルハシの改造がようやく。


武器の改造よりツルハシの改造が早く終わるなんて、なんて素敵な土方生活+(*゜∀゜*)+


大枚はたいて買った、スタミナ増加のツルハシ。
採取速度を早くする改造と、スタミナがあまり減らない改造したんです。

そしたらもう、ガンガン掘れるわスタミナ減りにくいわで、使い勝手サイコー♡
例えるなら若い疲れ知らずの男の子って感じで、最高の相棒ですのよオーホホホ。




・・・ただね。




ものすっごく、修理費高くつくようになっちゃってね・・・。



今まで削れるのが怖くて、修理はおじいちゃまに頼んでたんだけど、修理費が1P・2772Gもかかるようになっちゃってね・・・。


どんな重鎧だよとつっ込みたくもなるこの値段ヽ(`Д´)ノ


人 妻 「ちょっとアンタ、私の稼いだお金、一体なんに使ったの!? この貯金残高は一体なに!?
ツルハシ 「しかたないだろー、遊ぶには金かかんだよー。せこいこと言うなよ
人 妻 「出てけっ
ツルハシ 「そんなこと言っていいのー? 俺の味が忘れられないんだろ? 仲良くしようよ♪
人 妻 「・・・(;゚Д゚)


しかたないので、エイレンにヒヤヒヤしながら修理してもらってまふ。
(ちなみにエイレンだと1P・181G)


やはり若い男を囲うには、金がものを言うんだな


こんな落とし穴が待ってるとは思わなかったよ ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
はぁ・・・




そして人妻は衝動買いでストレス解消。
今回はジャイ子の服を、新調してみますたーー!


ジャイ子前



ガルテングレンチェックスカート』というらしいよ。
まだNPC売りまんまの色で、染色してないんですけどね(´・ω・`)
赤いヒモリボンがポイントになってて、こうして見ると、意外と清楚な感じじゃあるまいか。

あ、この服ね、意外と細かいところ凝ってるんですよ。
ボレロの後ろ側、実は刺繍が施してあるの。


ジャイ子後



全身白っぽくするのも、雪の精霊みたいでかわいいかも?
人妻のジャイ子自体は、完全に倉庫と化してて、強くする予定はまるでないのだけど、容姿自体は気に入ってます♪
これからじっくり、染色で遊んでみることにしますお(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ オマケ ♡
 


シモンのとこで見た『ニューヨークマリオウエストテイラーウェア』 が、揃っていい配色だった。

マリオ


カップルでぜひ着てみてほしい~(´▽`)



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:25 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

|ω・`) はじめまして。
キホールで何度かお見かけしていたのですが
私がチキンすぎるため声をかけることができず・・・
ブログ毎日通ってました・・・!

みぽちさんのオシャレにこっそりと憧れてます・・・!
よろしければブログにリンクさせていただきたいのですが・・・
もしゲーム内で見かけたら今度こそ声をかけます( `・ω・´)
キサキン |  2007.10.08(月) 20:17 | URL | 【編集】
●お久しぶりです
復帰したんで覗きに来たら復活していらっしゃる~!!!
ってわけでご挨拶しにきました~
復帰おめでとうございます(パチパチ

ツルハシ、改造5段階まで行っちゃうとキッツいっすね;
オイラ、他の人がいるときは改造ツルハシを使うようにしてるんですが、修理費が怖くておねえちゃんに頼むから削れる削れる;;

ここは「イかないでぇっ」と泣いて懇願・・・するまえにエイレンにイかせるなと脅したほうがよいかもですねw

また覗きと突っ込みしに来ますね♪
では失礼しました~
シャリアナ |  2007.10.09(火) 00:10 | URL | 【編集】
>キサキンさん

たまたまキサキンさんとこのブログで、調教の仕方をお勉強して、自分のブログを見たら、キサキンさんがコメントくださっていて、びびりました(´▽`)
はじめまして~。
コメントありがとうです、しかもキホ仲間なんてうれしすぎ+(*゜∀゜*)+
とっととこちらからリンク貼らせていただきました。
キホでお会いした時は、どうぞ逃げないで相手してやってくださいませぇ。


>シャリたん

わーわーシャリたんだシャリたんだぁ。
久しぶりー久しぶりー!
そして復帰、おめでとうありがとう+(*゜∀゜*)+
なんか色々と大変そうだったけれど、お元気そうでなにより。
キホにもたまには顔だしてね!
ツルハシ、私も今はエイレンに頼んでるよ。
すんごいにらみ聞かせてるせいか、いまのところ削られておりませんの。
オーホホホ。

みぽち |  2007.10.09(火) 20:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。