06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.26 (Mon)

人妻の憂鬱な午後 

2006_06_25_004.jpg

平原に沈むあの夕日のように、珍しく心が沈んでいるアンニュイな人妻みぽちです。


というのも、私をこのゲームに拉致してきた張本人が、ギルドをいつの間にか離脱して、違うギルドに入隊したのね。
まぁ、いろんな楽しみ方をすればいいよと私は思う方だから、それはそれでいいんだけどね?
どうせ同じサーバーのゲーム内で遊ぶわけだし、いつでも会おうと思えば会えるしね?
いつもギルドチャット使ってた私からすれば、連絡手段がめんどくさいとか、デメリットはそんくらいなんだけど、ね?


聞けば、ヤツときたら、ムーンゲートくぐって目に付いたギルド石のギルドに入隊したらしいです。

うーん、その行動力、男らしい。
何回も人妻を助けながら死地をかいくぐっただけのことはあるな。

新ギルメンはセクハラ発言する楽しい人が多いらしいし。
くそっ、私もセクハラされたいよっ(*゚Д゚)


まぁ、旅立った先が、楽しそうでよかったかな。
これからもお互い、素敵なファンタジーライフを!
私はみながいつ帰ってきてもいいように、ここで色々模索する、うん。



でも一言いわせろ。



ヒメのバカ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1人だけ、ナオオタクみたいなギルドタグじゃないのが許せんよっ('ヘ'*)<そこか?
それに、さびしい時はさびしいって言わないと、伝わらないしねっ。


はい、グチ終了。



そんな感じで、なかばやけくそ気味な心境だったので、アレを試してみました。
(ここから、メインシナリオ・ネタバレを含みます)



【More・・・】


どーーーーーーん

2006_06_25_001.jpg


この禍々しいダンジョン、見覚えのある方も多いことでしょう。
マビノギのメインシナリオに登場する、バオルダンジョン入り口です!
とうとうバオル潜入ですよ!

ここでの目的は、登場するモンスターをうまく蹴散らし、ソロでゴールまで辿り着けばクリアっつーことらしいです。

ダンジョン内では、ヒール以外の魔法は使えません。
ま、ね? そこは私、魔法使いじゃないし(イジイジ)。
あと、みぽちが着ているローブを脱がない限り、モンスターに気付かれないけど、ガードスケルトンヘルハウンド(通称犬)のみ例外で、犬に気付かれると周囲のモンスターにも反応されてしまいます。


えーと。
あえてこのブログで、攻略法うんぬんは書きませんよ、誰も人妻にそれを期待しないでしょ?


だけど、試してみて有効だったもの。


犬が出たとき、すぐにローブを脱げば気付かれず、部屋の外まで安全に出ることが出来ます。

敵に、ギリギリ矢の当たる位置からマグナムを打ち込み、すぐ馬に乗ると、敵のタゲがはずれます。でも、下馬した後、馬が鳴くと、いっせいにモンスターが反応します(笑)

などなど。




潜入の感想は、

2006_06_25_002.jpg


レンジカウンターのやり方を覚えたよ!ヽ(゚∀゚)ノ


ごめんね? 弓師目指してるくせに、今までやり方よくわかってなかったよ…!

で、結果は、聞かないのが人妻に対する思いやり。
たぶん、潜入が簡単になるアップデートが入ったら、終わると思うよ! ウフン♡



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:40 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ばーかばーかばーか

言い返し
あすか |  2006.06.26(月) 18:05 | URL | 【編集】
あー、あんたはそーゆーヤツだよ…orz
というか、むしろ予想通りの反応(笑)

みぽち |  2006.06.27(火) 10:31 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
