10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.11 (Thu)

ブログ内をちょこちょこ改造 

昨日の記事で、ぼそっとBlogPeopleの設定の仕方がわからないと呟いてみました。

そしたら・・・そしたら・・・
唐紅さん
と りんふぅちんさんが、それはそれは丁寧にコメントで説明してくれましてぇーーーってうわーーーうわーーーうわーーーー!


なんという黄金タッグ!!(((( ;゚Д゚))) 


すんごく丁寧に説明してくださってるので、うちみたいにリンク欄に更新マークつけたい方は、ぜひぜひ御一読を!


余談ですけど、人妻がブログを始める前は、りんふぅちんさんのブログにかなりお世話になったのですよぉ。
動画で戦い方を見て覚えたり、ブログを開設する前には、ブログの構成を研究させていただいたり・・・!
もちろん今でも毎日見てます+(*゜∀゜*)+


そしてそして、とうとう、うちのブログリンクにも、更新されたブログさんには「new」マークつくようになりましたぁーーーー!
あーーんうれしぃーーうれしぃーー!
これでサクッとあちこち周れます♡


いやーわからないことは呟いてみるもんだ(´・ω・`) <マテ


あと、ルアの記事につきましても、あの超便利サイト「マビノギの私記」管理人のP-Gengen さんからコメント頂きまして、勝手ながら便利リンクに追加しましたのでご報告。
ムーンゲートカレンダーや、G2でブライス探すとき、ホントお世話になったのよね。
もちろん、ルア探しの今でもお世話になりっぱなしです。


では、またルアに貢物届けてくるわっ。

以上、更新のご報告でした~☆





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:07 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

頑張りましたねぇ^^

私も自他共に認める機械音痴だからなぁw
良くうちの現ギルマスに助けて貰ったり^^;
(通常の5倍は時間かかってたりw)

未だに何が起きるか怖くってブログのリニューアルをしてないのは秘密だ………
σ(^◇^;)
カミラディア |  2007.10.12(金) 02:09 | URL | 【編集】
●あ~,できたんですねぇ♪
 おめでとーございましたっヽ(*'-')ノ
りんふぅちん |  2007.10.12(金) 12:00 | URL | 【編集】
●お
無事で来たようでなによりです。
りんふぅちんさんの丁寧なコメントのおかげですな。

FC2全然使ってないのに出しゃばってさーせん(^^;
唐紅 |  2007.10.12(金) 16:50 | URL | 【編集】
>カミラディアさん

いやー、ほんと、ブログいじるの怖いよねぇー(笑)
私も詳しい人に聞かないと、さっぱりの世界ですよ・・・!
もちょっとHTMLが理解できたら、それなりにいじりたいところは山ほどあるのになぁ(つД`)


>りんふぅちんさん

このたびはほんとーーにほんとーーーにありがとうございましたぁっ・゚・(ノ□`)・゚・
・・・じゃこれから色違い3点セットを、渡しに行きます|д゚)


>唐紅さん

うわぁぁぁ。ネ申様、なにをおっしゃるやら・・・!
このような下賎なものにまで手を差し伸べてくれる優しさ、私は忘れませんよ・・・!(´▽`)
その御威光でますますエリンの人々を救済してほしいですよっ!
みぽち |  2007.10.12(金) 21:27 | URL | 【編集】
>唐紅さまm(o・ω・o)m
 あ~,どこまでおわかりになってるかわかんなかったので,
最初から書いてみただけでして……。後から自分とこの
被リンクリストみたら,しっかりみぽちさんとこからBPの
リンク来ていたという……,前半の説明いらなかったやん,
……ちゅうか,唐紅さんの説明で充分だったような……orz
蛇足どころかムカデ足状態だったような気がしますん。
 後からごちゃごちゃだらだら書いちゃいまして,
たいへん失礼をばいたしましたm(o_ω_o)m(深々

>みぽちさま
 えへえへっ,3点セット。にやりっ。
 でも,私,FL入れてる友達の間でも有名な,捕獲難易度AAA+の
幽霊キャラですよん(笑)。
 ちゃんと渡せるかな……ふふふ。
りんふぅちん |  2007.10.13(土) 04:08 | URL | 【編集】
>りんふぅちんさん

アッーー、そういえばりんふぅちんさんの行動時間って、深夜や早朝が多そうだった・・・!
いや、いいんです、渡せない間、3点セット使ってオスラと遊びますね(´▽`)
彼女はどんな声でなくのかな。
いやん、楽しみ。
みぽち |  2007.10.13(土) 20:04 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
