03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.14 (Sun)

人妻とペッカ祭り 

普段、マビではソロまくりんぐな人妻ですが、この日は違いましたよ。

超大人数で、ルエリサーバーのペッカ侵攻にいっちきましたっ。

なんとなんと参加者の数28名ちゃんっ。
いや、数えてないけどネ。
まぁ細かいことは全然気にしません、人妻は!(`・ω・´)b


このペッカ侵攻が普通と違うのは、その半数が、(ネタ)ブロガーさんの参加だったのです・・・!
しかも、人妻のように、他サーバー出張用キャラもチラホラ。


えとね、人妻思うんです。
そのブログが面白いからといって、そのキャラ(中の人)も面白いかというと、これは別問題。
実はすんごくシャイだったり、大人しかったり、それがむしろ普通じゃないかって。
人妻だって、ものすごくエロい人にイメージ先行してるけど、ぶっちゃけただの下ネタ好きのオッサンだしね?
でも、たまにこのブログから染み出るマジメさが、本来の自分かなぁって思う。
どこらへん? とかいうツッコミは アーアー聞こえない。(゚Д゚∩)


だけど今回集まったブロガーさんときたら、

ほぼブログのイメージ通りの人ばかりなんだよおいっ!(;゚Д゚)


一言で言うと、ネタ好きの大集団!
ありえない、まじありえないからっ。


私が言うのもアレでナニですけど、ブロガーの前で隙を見せちゃいけませんよ?
隙を見せると、禿鷹のようにむらがり、ネタを作るのがブロガーという生き物・・・。


この日、人妻は皆さんより遅れての参加。
しかもダンジョンに入った直後も、しばし離席してました。
人妻がいない間、プリン様が、みんながいるところまで、みぽちを馬に乗せて運んでくれたのだけど、ディスプレイ前に戻ったら・・・


ペッカ馬上



・・・(´・ω・`)


なんかみんなで集まってる?
しかも不自然なダンゴ状態で、皆の笑い声が飛び交ってます。


気になってログを見ると・・・


ペッカログ



(|| ゚Д゚)  


一体、ナニが行われてるのか、いやそれより、「人妻、馬上の激しい動きに失神!」ってなんだ!
恐ろしいことに、自分がネタの標的にされようとは・・・!


だいたいこんなログ載したら、ますます18禁かと思われてブログの存続すら危ぶまれてしまう!!
でも載せちゃうんだけど(´・ω・`)


いあ、私、これでも小心者なんで、その時は黙ってましたけど。


何も知らないふりして、ログはちゃんと見てましたからぁっ!
(*゚Д゚)
 



・・・あ、怒ってないよ?

ものすごいセリフを大声で言った赤い人の口へ、次に会ったら調教棒をねじ込もうとか、全然思ってませんからぁ+(*゜∀゜*)+




そんな激しいオープニングで始まりはしたものの、ペッカではみんなマジメに戦います。

いかにペッカといえど、やはり数の暴力にはかないませんよね。
出張用の非戦闘員キャラが多いといえど、ジリジリと前へ進みます。
人妻だって、がんばりましたよ?


ペッカ1



主に応援を。


だってだって、横にちっこいジャズる心さんが立っていて、胸キュン♡だったのもあるんだけど、人妻ときたらこの日18歳を迎えてしまったため、死んで洋服が脱げたら、もう二度と着られなくなっちゃうんだもんっ。
ほら、人妻が着ているお洋服は、14歳から17歳までしか着られないからっ。
だから、部屋の外から、熱いエール送っときました!
・・・ミカン食べながら。

それにしてもジャズさんきゃわいい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ナオサポートが増えたら、ちゃんと頑張って戦いもしましたよっ。

ほらね?


体を張った


適当にミルってたら、いつのまにやら誰かの身代わりになってかっちょいータイトルももらえたんだから!



そそ、タイトルといえばさ、こんなタイトルもとれました(`・ω・´)


ファイナルハートマスター



ファイナルハートマスター』!!
ウホ! かっこいい!

みんなで火を囲んで、いかステーキという名のお茶菓子をいただいたとき、降って沸いたタイトルです。
説明には 強力なファイナルヒットは使えないが、ハートで勝負!とありました。
まさに人妻向け!

他にも『エリモの守護者』だの『一発でタマを倒した』だの、ツッコミどころ満載のタイトルがとれるようです。
最近のエリンの食べ物って、ネタ要素満載なのが多いのねぇ。


午後7時から始まったペッカ侵攻も、笑いとネタの渦に包まれつつ、5時間後にようやくボス討伐終了。
戦い終わり、つかの間の安息をむさぼる人妻は


トレード画面


またしてもネタブロガー・ふぇんぽさんの手により、汁まみれにされるのでありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、余談です。
このペッカの戦利品ですが、イージーペッカ黒十字のエンチャントスクロールだそうですよ。
人妻はよくわからないけど、近接にはたまらないエンチャらしいです。
物欲のないところには、こんなのがポンと出ちゃうんだなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:36 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

●先日はおつかれさまでした!
あの面子の中で数少ない良識人、オルヴィエですこんばんわ(ぉ
突然のお誘いではありましたが、楽しんでいただけて何よりです!
私が来たときにはもう、ほとんど終わりかけではございましたが・・・
きっと最初からあのテンションだったんだろうなぁ・・・(´-`)
また何かの機会がありましたら、是非ご一緒しましょう!

しかし不思議なもので・・・
いつだったかこちらのブログでやった、人妻とペッカの旅。
あの時は不参加だったけど、こうしてご一緒する時がこようとは・・・
オルヴィエ |  2007.10.14(日) 22:57 | URL | 【編集】
うおーーーこんなイベントあったのですか~~~!
知らなかったイキタカッターペッカお疲れ様でした!
RIOT |  2007.10.15(月) 00:20 | URL | 【編集】
先日はお疲れ様でした!
ペッカで大騒ぎ楽しかったですね
コッソリみぽちさまのセクシーふとももに見とれていたのは内緒です

褐色剣士ショートもそうですが、みぽちさんの服のシックな配色はツボです
かわゆす

追伸:
リンクさせていただきました!
本当にありがとうございます!(・v・)ウレシー!
ジャズる心 |  2007.10.15(月) 01:01 | URL | 【編集】
●先日はお疲れ様でした!
ペッカ侵攻、楽しかったですねーw

私はとりあえず、必死に戦って頑張りを
アピールしてましt

みぽち様の色香(何)に惹かれて
光に集まる虫のごとく群がる人々。
いや~人気ありますねぇw

ブロガーの皆さんは中身は
意外とイメージが違いますよねー。
半分はそのままだと思いますが!
シルファナ |  2007.10.15(月) 06:01 | URL | 【編集】
●はじめまして><
キホールに在住してます>w<
今日は思い切ってコメ書かせていただきました^^
人妻みぽちさんのエロ大好きです>w<
エルロラ |  2007.10.15(月) 07:30 | URL | 【編集】
「人妻と行くペッカ特攻」イベントお疲れ様でした。

馬に乗ったまま放心なんてしてるからっ!からっ!(からなんですよ…?)

いやー、ハハハ。
そうそう。
実際に他のブロガーさんに大人しかったり真面目だったりしますヨネ。
かくいう私もソノヒトリアルヨー。
ブログでのテンションを演じるのに一苦労デシタヨーうわまて、何をうああやめ、調教棒を口に(ry
コカ |  2007.10.15(月) 07:45 | URL | 【編集】
ペッカダンジョン本当にお疲れ様でした~
私は席を外していたため、馬上の場面に立ち会うことは叶わずだったのですが。
人妻さまの人気っぷりは本当に凄いですね!
お洋服を上品な配色で素敵に着こなしていらっしゃるお姿に、私も目が釘付けでした。
カオスなダンジョン、大人数でとっても楽しかったですね♪
かろ |  2007.10.15(月) 16:10 | URL | 【編集】
ぺっかおつかれさまっした!

そですね。ブログ上と、実際の違いはあることありますよね。
超絶神はブログ上のキャラと、実際に操作している際のキャラがまるっきり違う典型例じゃないかと思いますし。(あーでも、ブログ上の唐紅はまんまなのだろうとは思いますが)
でもま、確かに今回のメンツはほとんどイメージ変わりませんね(笑
そういう意味では親しみやすいのかもしれませんね。
唐紅 |  2007.10.15(月) 16:34 | URL | 【編集】
そんなイベントが・・・

参加したかった~!!

ブログ上と実際の差ですか?

ん~・・・相手に寄ります(言い切ってみた)

自称人見知りっ子なんで・・・ハハh

・・・( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )
抹茶 |  2007.10.15(月) 17:11 | URL | 【編集】
はじめまして|・`*)
いつもこっそり見させてもらってます。
そしてこの間ルエリでばったりでした
みにょりたです!
このペッカがあったからあの時会えたのでしょうか~(´∇`*わぁ
ペッカお疲れ様でした~。
みにょ |  2007.10.15(月) 20:53 | URL | 【編集】
ペッカ祭りお疲れ様でした。

主犯のELHです。

予想通りというか、予想以上のカオスっぷりが凄かったです(笑)
参加有難う御座いました。
ELH |  2007.10.16(火) 11:03 | URL | 【編集】
>オルさん

あ、最近エロいと噂のオルさん、こんにちは(´▽`)
いやー、オルさんは最初いらっしゃらないし、どうしたことかと思いましたよ!
でも、後から来られたのでよかったです、ハイ。
12時には、次の日仕事のためさっさと落ちちゃい、皆と雑談できず残念でした。
次もぜひ、一緒に遊んでくだされ!


>RIOTさん

私も、2日前に突然誘われたのですよー(笑)
かなり突発イベントだったのかな?
もっと早く分かってたら、いろんなブロガーさんが告知しただろうに・・・!


>ジャズさん

いつも密かにブログをこっそり拝見してたので、ペッカで見たときには思わず叫んでしまいました(笑)
ブロガーさんが集うと、ほんと、おもしろいです(´▽`)
太モモ見てたのですか。ほうほう。
みぽちの太モモって、なんか太いですよね(´・ω・`)
ダイエットしなきゃ!
お洋服誉められると、チョーーうれしいです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
今後ともよろしくお願いします♪


>シルファナさん

あの状況でマジメに戦える人、エラい!
私なんて調教棒持ってアタックしてましたよ(´▽`)hahaha
人妻の人気なんて、アリンコみたいなもんです。
よくもまぁ、皆さんこのブログに付き合ってくれることへの感謝の方が大きいです(笑)
ブロガーの中の人も、まるっきりイメージ違うと、それはそれで怖かったりしますよねぇ~。


>エルロラさん

はじめまして、書き込みありがとうですー♪
エロを誉められておきながら、ぶっちゃけ言うと、私の周囲のブロガーさんの方が、実はエロ度高いのですよ。マジマジ。


>コカさん

違うでしょ、コカーニバルでしょっ(笑)
コカさんが大人しいとか思う人、いないですよ<キッパリ
で、調教棒を誰が上の口にねじ込むといいましたかにゃ?(´▽`)
もちろん下の口で(ry


>かろさん

ペッカお疲れ様でしたぁー!
人妻が人気というより、あの面子が盛り上げ上手なのですよ(笑)
私も席を外している間のできごとで、なにがなんやら!
せっかく誉めていただいたお洋服が、脱げないようがんばります!
またご一緒しましょうねぇー!


>唐紅さん

超絶神さまは、キャラが立っているので、もうひとつの物語の主人公的位置付けですよね(´▽`)
ブロガーの集いのあのネタの数々、思い出すたびに今でも笑いがこみ上げますよぉ。
完全にとはいわないまでも、半分くらいはやっぱり実際のイメージと同じじゃないかなぁとか思います!


>抹茶さん

このイベントも、ほんともっと早くわかってたらなぁーーーって思います。
ブログ上と実際の差、確かに相手によって使い分けることあるかも。
人によっては、下ネタ駄目な人もいるし。
まぁ、人見知り云々は、自称ってことで、周囲はそう思ってなかったりするもんですよ(´▽`)


>みにょさん

ルエリでは声をかけていただき、ありがとうでしたーー(´▽`)
そうそう、ペッカのために下準備でたぶんウロウロしてたかと思われます。
みにょさんところのブログもリンク貼らせていただきましたーー!
今後ともよろしくです♪


>ELHさん

このたびは、こんなおもしろいイベント主催していただき、ありがとうでしたぁ!
私もつきあいの幅が、また広まりました!
次はハロウィン衣装で、どっかに特攻するイベントをぜひ! 企画してください<マテ
みぽち |  2007.10.16(火) 19:53 | URL | 【編集】
お祭り疲れ様です♪
祭り前に頂いた伝説の調教棒は家宝にしますね(o^ー゚)b
次のイベント時はこの調教棒であんな事やこんな事するぞぉ~w

プリン様 |  2007.10.16(火) 22:01 | URL | 【編集】
先日のペッカ祭お疲れ様でしたよー!
「お、みぽちさん来たじゃーん!」と皆で歓迎するも放心中の人妻さまに、一団が群がるさまは物凄かったでございますw

カオスな時間をご一緒させていただいてとても楽しかったですよ!
是非またどこかで遊びましょうぜb
ハヅキアンジ |  2007.10.17(水) 08:29 | URL | 【編集】
>プリンさま

調教棒はさておき、プリンさまのたまつぶしネタに、私はなにかを学習しましたよ♪ ってこんなコメントはプリンさまのところに書き込め自分。
しかしまぁ、エロい人たくさんいましたねぇーペッカ(笑)
また次もぜひご一緒しましょう~!


>ハヅキアンジさん

そうか、皆さんのところに行く前に、離席しちゃって、ご挨拶もできず、失礼しちゃいました。
歓迎シーンの動画が見たいですよ(笑)
当日は人も多くてあまりお話もできず残念でした。
コレに懲りず、次回も一緒にお祭り参加しましょーー!
あ、勝手ながらブログリンクさせていただきました♪
みぽち |  2007.10.17(水) 22:15 | URL | 【編集】
お、元気そうじゃないか。うむうむ。

久しぶりに覗いたらブログが一新されてて一瞬びびった。

仕事忙しくて数ヶ月インしてないが・・・俺も新規一転新キャラで頑張ってみるかのう。

そんときゃ頼のんだぜ?
言峰綺礼 |  2007.10.17(水) 23:36 | URL | 【編集】
みぽちさんリンクありがとーう!!
人妻さまとリンクできるなんて私大感激でごわすよ!
こちらからもカウンターリンクさせていただきますねっb
ハヅキアンジ |  2007.10.18(木) 07:49 | URL | 【編集】
>ことみしゃま

えーーーっ、新キャラって・・・(笑)
なんかあったのか!?(;゚Д゚) 
新キャラであろうがなかろうが、私はいつでもお相手いたすよぉ!
もし新キャラ作るなら・・・タルラークあたりに一緒に作って、鉱石二人で掘ってみる??(笑)


>ハヅキアンジさん

私もリンクして頂いて、大感激でごわごわーーっす♪
今後ともよろしくですよぉーーー!

みぽち |  2007.10.18(木) 22:07 | URL | 【編集】
(´・ヮ・)φ...じゃずさんは足ふぇち

ゴス汁はお気に召されましたでしょうか・・・。
しかし、人妻様の馬上ダンスはよいものでした・・・。
ポワワン(´・ω・`)ポワワン
ふぇんね |  2007.10.19(金) 03:33 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.19(金) 19:34 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.19(金) 19:38 |  | 【編集】
>ふぇんねさん

ジャズさんが足フェチというのが、ジャズさんのブログを今日見て、納得できました(笑)
ゴス汁、おかげさまでみぽちのインベントリ中、汁まみれになってます。
どうしたものか(´・ω・`)
・・・あ、馬上ダンス、今度ぜひ人妻の目の前でやってみせてね♪


>秘密さん

たまたま、ブログを拝見したら、タイトルが変わってましたので、大慌てで変更させていただきました。
今後とも更新、お互いがんばっていきましょーー!
みぽち |  2007.10.19(金) 21:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
