03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.23 (Tue)

死の先に待つもの 

さてさて、やる気あるのかないのかさっぱりわからない育てられ方をされている、『夜の蝶』。
転生日を迎えてはいるものの、目標のレベルにあいかわらず達してません。
黒毛マングース中心に徘徊してるのも、わざわざここに書くほどのことでもありますまい。

しかし、今日はあえて書かせてもらおうっ。

この日も、こつこつとレベルを上げていたところ、ブレインドラゴン出現のテロップが・・・!

そういえば、ボス戦ってかなーーーり久しぶりの人妻。
早速見学にいってみました。



ドラゴン戦



上空からの見学は、ドラゴンの攻撃が当たらないので、とっても便利ですよ~+(*゜∀゜*)+


しばし眺めていたものの、せっかくだからと思い、戦闘に参加したら、あっという間に『死を超越した』タイトルゲット!

死を超越はしたものの、その後コロコロ転がりまくりましたけどね。
ナオたんいつもお世話になりますー(´▽`)


で、たいした働きもしないうちに、ブレインドラゴンは他のプレイヤーによって倒されたのですが、人妻の前にもなにやらアイテムが落ちてきまして。


鋼玉



こんなんとれたんだぜ!( ゚∀゚)o彡

今まで参加したドラゴン戦の報酬の中で、一番いいかもしれない!
ただし、自分では使えないけど・・・(´・ω・`)

どうせならドロワーズがよかったーと思うのですが、そんな物欲をキレイにかわすのがマビのすごさ。

だから、もうなにも期待しない。

期待しないから、次はドロワーズをください・・・(;´-ω-`)




でもって、まったりやってるわりに、ホワイトナイトになれたりー(´▽`)
形態変わると、うれしいですよね。
課金をあきらめずにしてよかったという、達成感がありません?



ホワイトナイト




だけどホワイトナイトって、顔がコワイよね(((((´;ω;)))))
頭にはなんか、おまるみたいなのついてるし・・・。
肩の部分のモフモフは好きなんだけどなぁー。
早いところ、次の形態目指そうと決心する、人妻でありました。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:01 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ホワイトナイトおめでと~\(≧▽≦)丿

私は万年パラディンwww


ドラゴンは見つけたらつついておくべきよね^^♪

デザドラにFボルト一回でダスティン鎧貰う人も居る訳だしw

羨ましくないやい…
(何故かモンゴ服の嵐)
ρ(..、)
カミラディア |  2007.10.24(水) 09:53 | URL | 【編集】
>カミラディアさん

万年パラディンの人のほうが、実は地味に強かったりするんですよねぇー(笑)
まぁ、私は見た目重視の人なので(´▽`)

ドラゴン、ほんと今までろくなもの取れなかったので、あれはそーゆーものだからと期待しなかったのがよかったんですかねぇ。
みぽち |  2007.10.24(水) 22:04 | URL | 【編集】
チャンピオンになって便器を装備するのを楽しみにしております。
ヽ(゚∀゚)ノ
ふぇんね |  2007.10.25(木) 02:38 | URL | 【編集】
>ふぇんねさん

え! 翼じゃなくて便器なの!?(;゚Д゚)
チャンピオン、あれはいいもんだ、うん。
翼が点滅するの(´Д`;)/ヽァ/ヽァしちゃいますよねぇー(笑)
みぽち |  2007.10.25(木) 21:28 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
