03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.24 (Wed)

人妻の日ごろの行い 

まず、この記事を書くにあたって、人妻は皆様に深くふかーーーくお詫びしなければなりますまい。

以前から、ぼったくりガチャガチャなんて絶対やるもんかと大見得切りまくってた人妻。
だってだって、100円も出して、ゴミとか出た日には目も当てられないじゃない?

電子の藻屑に大事な100円が消え去るなんて耐えられない!
たかが100円、されど100円。
節約主婦の人妻には、100円ってでかいのよーぅ。
100円で何が買えるか、あなた考えたことありますか?

100円あれば、安売りのジャガイモが一袋買えちゃうし、トイレットペーパーだって、いつもの安売りのに100円プラスするだけで、グンと高級な感じになるんですよ・・・!


うん、だけどね、ホント、大口叩いてごめんなさいなの。


マルコムガチャ



勇気だして、1個だけ買ってみたのです・・・!


ことの発端は、キホールのスーパー絵師・ダイバスターさん(通称ダイにゃん)に召還されたことから始まります。
(あ、なんでスーパー絵師かって、公式のファンアートで、彼の名で検索されることをオススメなのです☆)
人妻を召還するって、実はとっても簡単なんですよ。
メッセで、「この余ったアンプル、捨てちゃおっかなー」と独りごと言えばそれでOKなんだから。

そんなダイにゃんのつぶやきに激しく反応した人妻は、早速彼の元へ。
そこでダイにゃんが魔道スーツ(♀)着ているのをめざとく発見しました。
装備を視姦してみたらね、なんとなんと、『ジャッカル』のエンチャがついているではないですか!
ジャッカル』といえば、スキルトレーニングする者にとっては、垂涎の装備。
お値段だって超高級なのは、人妻にもわかります。


でね?
一体どうしたのかと訊ねたらね? 箱産だって言うのね?
何万つぎ込んだ?って聞いたらね? 

一個しか買ってないって言うのね?

彼曰く、日ごろの行いが左右するって言うもんだからね?


じゃぁ私も日ごろの行いの成果、見てやんよ!!!(゚Д゚)


・・・って、こう思うのがやっぱ摂理ですよね。
んなわけで、最初で最後のガチャガチャ挑戦なのです(`・ω・´)






ピロン♪


最高級皮



・・・(´・ω・`)
革・・・。
どうでもいいけど、皮って書くとなんだか恥ずかしい。(*ノωノ) イヤン

30枚もあるんだけど、あれこれリアクション、すんごい困るよ?(゚ー゚;A


ねぇこれ、人妻の行いが良いの?悪いの?どっち?
・・・(;´-ω-`)




さー勇気を出して次買ってみよーーー! ( ゚∀゚)o彡

いやもう、1個も2個も同じですよ!
当たって砕けちまえ!
↑ギャンブルにはまる人の典型的な思考パターン


マルコムガチャ2



なので2個追加した。




ピロン♪

最高級糸


(´-`)。o0(なんだこれ、裁縫しろってこと? しかも最高級とかってネタ的にも微妙すぎ)


ピロン♪

らふアーマー



・・・(´・ω・`)


らふ夜の蝶



あ、これね、らふティオズアーマーという名のテラゴシックドレスだから!
デザインが違う?
気のせいだよ!(`・ω・´)
でも欲しい人がいたら、格安な値段でわけてあげてもいいよ?


ま、また来月給料出たら、300円分やってみようかな・・・(´Д`;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ オマケ ☆

ジャイ子の服で、ちょっとおもしろい配色発見。

ガルデングレンチェック


ガルデングレンチェックスカートというこの正式名称は、きっとこの先も覚えられないでしょう(´▽`)


ガルデング2


かわいいのとはちょっと違うけど、なにか心惹かれる。
珍しい配色のせいかしらん?


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:59 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

物欲センサー>日頃の行い

(´;ェ;`)
勇吹 |  2007.10.25(木) 00:10 | URL | 【編集】
最高級革・・・売ればいいじゃない!
可哀想なエルフ |  2007.10.25(木) 00:16 | URL | 【編集】
最高級革おめ!w
これが元で家庭崩壊しても私のせいじゃないにょろぉヽ( ゜ 3゜)ノ
ダイバスター |  2007.10.25(木) 01:08 | URL | 【編集】
●そのらふアーマーは、箱産レアカラーですぜ旦那
需要があるかどうかは、また別問題ですが\(^o^)/
オルヴィエ |  2007.10.25(木) 02:41 | URL | 【編集】
ええと、マルコメからじゃっかるて出るもんでしたっけ?


ワタクシシモンからでましたが・・・@@
坂上 |  2007.10.25(木) 07:36 | URL | 【編集】
えっと、罠…かなw
それでも最高革30枚は捨て値で売っても60万Gは行きますでしょうから、『当り』では?

ラフの青が綺麗だな~^^♪

それで大理石まで頑張って貼ればジャッカルなんて要らなくなるお~♪(無謀w)
カミラディア |  2007.10.25(木) 07:40 | URL | 【編集】
青らふ欲しいですけど、今パソコン壊れててinできないです。○| ̄|_
後最高級皮おめでとうです。ヾ(・∀・)ノ
ロベルトー |  2007.10.25(木) 11:16 | URL | 【編集】
100円あったらマ○○へ行こう

100円とか大金じゃん・・・、ボックスに300円も使うなんて人妻セレブすぎじゃん・・・
たまにはちゃんとした昼食を食べたい
のえぞう |  2007.10.25(木) 15:47 | URL | 【編集】
人妻はガマンを知らないからな、いずれ買うと思っていた

まぁ、今は、本当のゴミは減ったらしいから、まだ、痛みは少ないかあ?
前ならボーション10個とかあったらしーしな
ひめ |  2007.10.25(木) 16:27 | URL | 【編集】
>勇吹さん

やっぱ物欲センサーのほうに、鋭く反応する仕様ですかそうですか・・・。
泣いてなんかないっ。


>カワイソウな子

えー売れるのかなー需要あるのかなー。
そのほうが心配・・・(´・ω・`)


>ダイにゃん

大丈夫、300円ごときで我が家は崩壊しません!
・・・たぶん(゚ー゚;A
で、おめでとうってことはさ、私の日ごろの行いはいいってことよね?
そうよね?


>オルさん

らふじゃないよ!テラゴシックだよ!(´・ω・`)
露店で売れなかったら、もちょっと人妻好みに染色しなおすよ!(つД`)


>坂上さん

ええ、マルコムからは出ないのはわかってるんです。
だけど、人妻内ではテラゴシック>ジャッカルという図式でして、ええ。
って、あなたもジャッカル出たのですか!!(つД`)


>カミラディアさん

そか、捨て値で60万Gか・・・...〆(。。)メモメモ...
問題はキホで需要があるかどうか・・・。
らふ誉めてくれてありがとー♪ モリアンなら、あげれたのにねぇ。残念。


>ロベルトーさん

PC壊れてるのですか! そりゃきっついなぁー。
早くよくなるといいですね(´・ω・`)


>のえぞ

こらそこ、変な伏字にしない!
めちゃくちゃ想像しちゃったじゃん・・・! ハッそれが狙い!?

えーえー、毎月300円かけてるわけじゃないんだよぉー?
全然セレブじゃないって!
昼食はね、飲食業でバイトすると、まかない食べられるぞ!


>ひめ

私も、買うつもりはなかった。
でもポーション10個とかならさ、逆にネタとして盛り上がれるから、ありかと(笑)


みぽち |  2007.10.25(木) 21:54 | URL | 【編集】
最高級革はセリナにもビアンカにもレザミニにも使う。
剣士ショートなんて最高級革「紐」×5ですよ、あーた!

型紙を揃えても最高級革をクマがなかなか落とさないという罠にはまった。くそう。
沙弥 |  2007.10.26(金) 00:57 | URL | 【編集】
ソロプレイわっしょいの変な人が通りますよ、っと。

最高級革30枚出てリアクション困る、とか日本語ですか?(´・ω・`)
少なくともマビノギの言語ではないことは確かですネ。
seki |  2007.10.26(金) 05:53 | URL | 【編集】
か、革はとっても素敵な売り物ですよぃ;
露店でウッホウッホせねば!そして、染色ワッショイ!ですよw

テラゴシック狙いだったのですねw アレ、かわいいですよね♪
取引で買うとなると恐ろしいほどの値段してたと思うデス><
確かに箱狙いじゃないと着られないですね;
シャリアナ |  2007.10.26(金) 18:51 | URL | 【編集】
●○万使ったかも……
箱はやめましょう……w

かなり良いもんでましたけど、
今でもちょくちょく買ったりしてますけど
箱は買わない方が良いですw

あ、かなり良いもんは
日曜にあったときに自慢するので内緒ですw
凄すぎて使い勝手が悪いものですが……w
凪砂 |  2007.10.26(金) 20:54 | URL | 【編集】
>沙弥たん

生産しない人妻には、革は無用の長物だわぁー(;´Д`A ```
最高級革、キア上でよく出るよー。私は行けないけど(´▽`)


>御油人様

自分で使わないと、反応なんてそんなものですよ~。
だって売れるかどうかもナゾだし・・・!
まぁでも私の日ごろの行いがよいので、コレが出たということで、納得しておくですよ。


>シャリたん

なんかね、1ch見てても、最高級革ってずっとずーーーっと売れ残ってんだよね・・・。
売れなきゃ自分で使うしか・・・!
テラゴシックでなくても、もいっこのエレガントゴシックでもよかったんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
お、落ちてないかな(;´-ω-`)


>なぎりん

ちょw
いくらつぎ込んだんだww
○万円買った人が買わないほうがいいっていうんだから、そうなんだろうねぇ。
でも変な魔力あるよね(笑)
すごいの、ぜひみせてください(`・ω・´)
みぽち |  2007.10.27(土) 21:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
