06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.26 (Fri)

人妻はハイテンション 

おそらく人妻が、マビプレイの中で、一番テンションが上がる時期に突入しました。
大型アップデート入ったよーーー♪


新衣装! 新衣装! ('(゚∀゚ ∩


色を見るために、いろんなキャラでインしまくって、忙しいことこの上ないってもんです!
あーーー楽しい+(*゜∀゜*)+


たまたまルエリのみぽちでインしたところ、新実装のワニ出現の噂を友人から聞きました。
おそらく実装後初出現の、初ワニちゃん。
なんでも初物は縁起がいいからね!
人妻も見に行きました♡

もちろん現地へ行くのに、友達召還アイテムを使ってもらいましたよ!
自力じゃ無理だしぃ。 
・・・なんか文句ある?(`・ω・´)



ワニ出現地



ここがワニ出現の地。
いかにもーーーって感じですね。
近くには、壊れたマナトンネルもあったりします。


ワニ出現を、夕飯をはさみつつ待ち続け、どんどん周囲のプレイヤーの数も増えてきました。
そして緊張が高まる中、とうとうワニ出現のテロップが・・・!


で、予想通りというかなんというか。

重すぎて動かないっつーーーのヽ(`Д´)ノ



たぶんワニ


足元には水が流れ、その上、キホールより圧倒的に人が多いルエリだもんね・・・。
超コマ送りで画面が移り変わる上、重さで移動はまったくできませなんだ。


そうこうするうち、

逃げる準備


なんか逃げる準備してるらしい。


逃げた



・・・逃げたらしい。

逃げるなーーー!!!(*゚Д゚)


これが人妻の、初ワニとの出会いでした。
せめてもっと近くで見たかった・・・(つД`)





新衣装については、色々試着して、どれがシックリくるか妄想中。


新衣装1



新衣装その1・テラアドベンチャーウェア
。お値段33,280G。
イメンマハとフィリアで販売中。
いかにも冒険者って感じですねぇ。
ゴーグル付きキャスケットにも違和感なく馴染みます。
少年とかに着せてみたい~。



新衣装2


新衣装その2・オデリアウィザードスーツ。お値段ちょっとお高め、187,200G。
イメンマハとフィリアで販売中。
魔法使いのスーツとしてデザインされたらしい。
この手のデザインとしては珍しく、男女兼用でした。
なんか、裏の世界で色々操作する、インテリ悪の親玉みたいな感じよね。
きっとメガネとマッチするぞっヽ(゚∀゚)ノ

他にも、ブーツ類とか増えてますよっと。


でね? 

新衣装ってこれだけと最初思ってたらね、色待ちする人妻の横に、見慣れない服を着た人が・・・!



新衣装



なにこれすっごいかわいいーー!
これはワニがドロップするの!? どうなの!? と思って調べたら、普通にフレッタのところで販売してました(´▽`)
ダービースコットブレッドウェアというそうです。
下調べって大事よねと毎回思いつつ、教訓をまるで生かせてない困ったチャンの人妻。


早速フレッタのところで色待ち開始であります。



スコットブレッド試着のコピー



うーーん、結構かわいい配色多いなぁーー。
やっぱり、この服は秋っぽい配色が似合いそうですねぇ。
ボリュームベレー帽と、本を装備して、文学少女っぽくしてみたいかも+(*゜∀゜*)+


あれこれ悩んで、1着購入。



スコットブレッドウエアデフォ

スコットブレッドウエア



このままでも嫌いではないけど、やはり染め染め~。


スコットブレッド染色



秋っぽい配色狙ったはずが、なぜかモノトーン。
これ、タータンチェックが今までになく新鮮ですねぇ。
無地だと単調になりがちなのが、柄のおかげで深みが出る感じ。
靴はショウロンジュエンフォーマルシューズに合わせてみました。


これはこれで好きではあるけれど、もうちょっといじる可能性大です。
あー楽しい+(*゜∀゜*)+



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ おまけ ☆



またまたカワユスなアドミラルドレスのペア発見!

アドミラルペア



アドミラル試着


インナーのピンクを、もちょい落ち着いたピンクに変えたら、さらに人妻好みになる予感☆

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:08 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●ワニまだ見に行ってないやー( ;゚∀゚)
ダービーなんたら、可愛いですよねっ(*´ヮ`)
でも・・・なかなか合う靴がみつからなくて・・・
まぁそれを探すのも、楽しみの一つなわけですがw
オルヴィエ |  2007.10.26(金) 22:17 | URL | 【編集】
アドミラルドレスの色すごくいい!!
うわーほしかったorz
シモンって時々ツボにはいる色だしますよねー
ダンバいったら必ずといってシモン寄ってますw

ワニ・・・人多すぎて100%落ちるんでいかなかったですよorz
ワニがドロップするドレスもかわいらしくていいんですけどねぇ・・・
キサキン |  2007.10.27(土) 15:21 | URL | 【編集】
>オルヴィエさん

靴、むずかしいよね、靴。
あのスニーカーみたいなやつもありかな? とは思うんですけどね。
まだまだいじりまくってます(笑)


>キサキンさん

アヂミラルは、たまにスゴイいいのが出るんで、インするたびに必ずチェックです(`・ω・´)b
シモンも、いい色出すんですよねぇー。
あー色待ちやめられない・・・(;´-ω-`)
ワニドロップのお洋服、早く実物みたいなーーー。
でもあれ、ワニに食べられた人の服なんですかね。
他のBOSSはそうでもないけど、ワニだとついそんなことを想像してしまう。
みぽち |  2007.10.27(土) 21:11 | URL | 【編集】
・ω・)ノ ワニから出る型紙の服がほしい人がここにもいますよ

噂ですが、「野生動物調教」で逃げるのを諦めさせると出る確立があがるとか。
けど巨大ワニをSSに収めれないほどの固まりっぷりじゃ狩れる気配すらないしなぁ (´・ω・)

そんなこと思いつつ、オデリアウィザードスーツの色待ちをする私 orz
今着てる服みたいに良い配色がきてほしいものですなぁ・・・

↓の人へ 出るのは型紙か本服らしいです。
Emilu |  2007.10.27(土) 22:42 | URL | 【編集】
ウィザードスーツいい!と即購入し染色待ちを作ってしまったです;
テラ新服も買いたいけど、銀行貯金ががが;

マビはお着替えが楽しいですね♪
みぽちさんの染色センス、とっても素敵でいいなぁといつも思ってます
私は馬鹿の一つ覚えみたいに青なんで・・・・orz

ワニ、服落とすのですかΣ(゚Д゚;
こりゃ、行かないとダメかもw
シャリアナ |  2007.10.27(土) 22:46 | URL | 【編集】
>Emiluさん

なるほど、ワニに調教ですか・・・(;´-ω-`)
とりあえず、PCスペックを上げての挑戦ですかねぇ。
その前に、そのうち露店で売られる気もしますけど+(*゜∀゜*)+
ウィザードスーツ、いざとなったら染めですよ!


>シャリたん

銀行預金、本当厳しい・・・(つД`)
いや、お洋服とアンプルで無くなるなら本望だけども!
染色誉めてくれてありがとー(*ノノ)
だけど、私も好きな色は限られているので、結局似たり寄ったりになりがちだけど。
ワニ、がんばって行って、洋服みせておくれ(笑)
みぽち |  2007.10.29(月) 06:07 | URL | 【編集】
みぽちさん
私事のお返事に、ちょっとスペースをお借りいたします

Emiluさん>
型紙か本服なのですね、わかりました
教えていただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>

樽でこの服露店で売ってたんですが、めちゃ高くてびっくり
でも、この服は激しく好みです♪
もう少し落ち着いてきたら、買いたいっす
短パン短パン!!

どうもありがとうございました
シャリアナ |  2007.10.31(水) 18:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
